新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

レビュールーム

レビュールーム>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

\レビューはこちら!/【マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 2/3サイズ】小鍋で早ゆでパスタ体験

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚<レビュー対象商品>マ・マー早ゆでスパゲティFineFast2/3サイズ☆.。.:*・

☆ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚
<レビュー対象商品>
マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 2/3サイズ

☆ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

みなさん、こんにちは!
「パスタらいふ コミュニティ」スタッフ りなです。

こちらは、小鍋で早ゆでパスタ体験レビュアー募集にご当選された方の【マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 2/3サイズ】レビュー投稿用トピックです。

こちらのトピックでは、ご当選者のみなさんに【マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 2/3サイズ】をお試しいただいた際のご感想をレポートしていただきたいと思います!

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
\レビューはこちら!/
【マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 2/3サイズ】小鍋で早ゆでパスタ体験
投稿締切:2021年8月19日(木)

「マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 2/3サイズ」をお試しいただいた感想をおきかせください。

1)小鍋で調理した様子や、どんなパスタを作ったかを教えてください。写真もぜひお願いします!
2)商品への率直なご感想を聞かせください。
3)どんなシーンで使えそうだと思いましたか?

なお、レポートは何度投稿していただいてもOKです。
調理の際、お召し上がりになった後など、気付いたことや感じたことがあれば後からでも何度でもコメントくださいね♪

また、レビュアーには当選しなかったけれど、お店で見かけたので試してみたよ!という方からの投稿も大歓迎です♪
ぜひみなさんの感想をきかせてください(^^)

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

▼投稿はこちらから

▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/39fb

みなさんからのレポート、楽しみにお待ちしています!

(「パスタらいふ コミュニティ」スタッフ りな)
--------------------------
※投稿には「パスタらいふ コミュニティ」への登録(無料)とログインが必要です。
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご投稿ください。

from: miwaさん

2021年08月18日 18時55分28秒

icon

1)小鍋で調理した様子や、どんなパスタを作ったかを教えてください。写真もぜひお願いします!



しめじと玉ねぎ、にんにくをきかせた白だしパスタを作りました(^▽^)/


2)商品への率直なご感想を聞かせください。

本当に小鍋で少ない熱湯で3分で茹で上がることに驚き、こんなに楽なんだ!!という嬉しさがありました。

それから2/3サイズなことや袋にジッパーが付いていること、100gずつ束になっていることがうれしいポイントでした(o^―^o)

いつもは、大鍋に大量の熱湯を沸かすだけでも暑くて大変でしたし、パスタの束を手で半分に折ることも手が痛くなっていたので、最初から半分になっていたらいいのに…と思っていました。
袋にジッパーが付いていることで、いつもは輪ゴムで留めていたのですが、それをしなくて済み、保存しやすいのでうれしいなぁと思いました。
パスタの束も100gずつになっていると、人数分を毎回量っていましたが、その手間も少なくなったので、とても時短になりました。

麺の固さもちょうど良く、具材やソースと絡まって、とても美味しく頂きました。
ただ、湯切りした後に、オリーブオイルなどで絡めておかないと、くっついて一塊になってしまうので、ちょっと注意でした。


3)どんなシーンで使えそうだと思いましたか?

インスタントラーメンのようにできるので、ササっと作って食べたいときや、夏の暑い日に長く調理したくないというとき、一人の時も家族全員分作るときにも、時短になるので、これから活用していきたいと思いました。