みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

コメント: 全418件

from: Primroseさん

2024年02月09日 15時19分26秒

icon


【プリマモイスト<しっとり>】
こんにちは😳えーーー!?ビックリ
当選させて頂きました🙏✨
❁プリマ ウオッシュⅡ❁
忘れもしない アテニアとの出会い…
2006年の基礎化粧品リニューアルの時の洗顔料に出会い救われて、数年経った後保湿ケアベーシックに変わったのかな…
使い続けたしっとりとさっぱり。その後プリマへ。

刺激無く優しく洗えるのにツルンと蓄積老廃物も綺麗にスッキリ洗える。
私の救世主だったアテニアの洗顔料 今はスキクレやホット🐝ジェルウオッシュ
使ってますが、もうアテニアは守護神👼となってます🥰
大切に使わせていただきます 有難う御座いました🙇✨

それから、会員情報が確認出来なかった件で、ご丁寧にレターを頂きました。
ブラウザからのログインで確認出来なかったので、直ぐアプリをインストールしたら会員情報が継続されており、投稿出来たと言う流れでした、わざわざ投稿を観て 確認して下さり有難う御座いました。
💐いつもありがとう💐🫂ハグッ❣
痒い所に…では無く 痒くなる前に手が届く…アテニア神🙇‍♀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23


タグを追加する

from: SALAさん

2024年01月03日 19時21分20秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー
ナイトクリームを使用しています。
濃厚なクリームですがベタつきがなく、ほのかな香りなので香料が苦手な方も使いやすいと思います。
今はバラハダオイルと混ぜて使用しています。
プルテオグリカンは、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用効果もあるみたいなのでこれからも愛用します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: ふみさん

2023年06月19日 17時45分02秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー

昨日アテニアショップに行き、プリマモイストローションとアミノボディソープを購入!

昨夜おうちで使ってみると控えめな香りでとってもしっとりして肌になじみます😉
何より容器も高級感が有り、使う度に幸せな気分になります👏
ボディソープは今使っているものが無くなったら直ぐ使うつもりです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: JJさん

2022年12月28日 20時37分09秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー

フェイシャルウォッシュ Ⅱを愛用しています。
他の方も書かれていますが、泡は軽めです。そのおかげか流石の泡切れも良いです。保湿力のあるアミノ酸系洗顔料はぬるつきを感じることもありますが、こちらにそれは特別感じませんでした。
個人的に拭いた後も乾燥しにくく、つっぱらないので助かっています。

香りの感じ方は各々にありますが、人工香料ではないアロマが入っているタイプの商品としては平均的な香り方に感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42


タグを追加する

from: モジャさん

2022年10月17日 08時46分23秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー
フェイシャルウォッシュの匂いがどうにも私には合わない。こんな匂いだとは知らずに2本も買ってしまった為顔を洗う度にストレス。アテニアの商品は何故か香料が強めだと思うのですが無香料に出来ないでしょうか?香りは人によって合う合わないがあるのでせっかく良い商品だとしても匂いがNGで怖くて買えなくなります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37


タグを追加する

from: くーさん

2022年10月13日 10時17分13秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー
30年以上使ってるアテニア。気になる基礎化粧品もたくさん出ているのですが、いろいろ試してみてますが、やっぱりこれがいちばん落ち着きます。いちばん好きです。超~敏感肌の私も安心して躊躇なく使っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44


タグを追加する

from: nanaさん

2022年07月22日 09時33分04秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー
デイエマルジョン、最後まで使い切りました。しっとりして気に入ってます。ピンクの容器もかわいいですね。最後に底の方に残った液がポンプを押しても出せなくなった為、ポンプ部分を外し、少量の化粧水を入れ少し放置→容器を振ったら綺麗に最後まで使えました。混ぜて良いかは分かりませんが、すぐ使えば問題ないかと。また購入予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46


タグを追加する

from: かすみさん

2022年07月20日 09時39分09秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー

つ・い・に!
ライン使いで使おうと思って買いました🙌💗
このピンクのボトル、テンション上がる〜🥺💘

今までは1つの化粧品を使い続けることはなかったけど、アテニアのクレンジングだけは続けられてた!けどやっぱり年齢と共に肌の調子がいまいち…。CMでもあってるサロンに行き、美肌度チェックをしたら、C評価😨
これはまずい。
サロンの良い化粧品をライン使いしたら、やっぱり肌の調子が違う✨けれど価格的にも、使い続けるのは難しいかなぁ🥹

それならばと、大好きで安心できるアテニアのプリマモイストを一式購入しましたー🙌💗
夜用マスクも必要だよーと言われたので、ミッドナイトモイスチャライザーも一緒に❤️

これから肌がどう変わって行くか楽しみで仕方ない☀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47


タグを追加する

from: ゆぅみぃママさん

2022年03月04日 15時04分08秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー

2週間お試しセットをじっくり使ってみて、私の肌にはとても相性が良かったのでフルサイズで購入しました!
これからもお世話になります💓💓💓
ライン使いするの久しぶりすぎてセットで並べるだけでテンション上がりますね!🥺

そして一緒に写る!と言ってどいてくれなかった娘も映り込むという…笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45


タグを追加する

from: YSさん

2022年03月02日 08時53分48秒

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー

洗顔はもっちりの泡というより、さっぱり軽い泡でしたが、しっかり汚れを落としてくれてそうだなと感じました。洗顔後もつっぱらないのでよかったです。

化粧水はと言いますと…
秋から敏感肌になりヒリヒリしていたので、この化粧水が合うのかを試したかったのですが、ヒリヒリがなくなった頃に届いたので、普通の肌での感想になります。
化粧水もやはりさっぱりという印象ですね。
ドレスリフト化粧水を使っていた私には少し物足りない感じがして、プリマモイストの場合は二回化粧水をしないと気がすみませんでしたw
ちゃんと保湿はされてる感じがするので、春夏にはこちらのほうがいいのかな、とも思いました。
それからプリマの化粧水のおかげか、毛穴が小さくなり、透明感も出てきたような気がしますので、その点はとても良かったです!

乳液は以前から単品使いしてたので、抜群の安定感でした。
保湿力抜群で大好きです❤️
しっとり派も満足できます😃

クリームはドレスに比べるとやはり少しさっぱりめではありますが、しっかり蓋をしてくれて保湿されてると感じました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45


タグを追加する

from: スノーさん

2022年03月01日 22時39分03秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●

洗顔は泡立ちがよく洗い上がりはさっぱりですが突っ張っる感じはありませんでした。
化粧水はテクスチャーはさらさらで肌にぐんぐん浸透していきます。
乳液はみずみずしくてべたつかず、クリームはさっぱりとした印象でした。
ライン使いしてみて乾燥は気にならなかったけど私はもう少し保湿力が欲しかったです。しかし敏感肌の私でも刺激はなく、使い心地は良かったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: こかろさん

2022年03月01日 08時31分26秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

今回お試しセットをいただいて、きっちり2週間、お試しさせていただきました。
ちょうど真ん中ら辺に、1週間ほどの出張が予定されていたので、良いタイミングだとおもい、出張中のスキンケアにと持っていきました。
寒い地方だったので乾燥が心配されましたが、朝晩のプリマモイストのスキンケアのおかげか、普段の私では考えられないくらい、しっとりとした肌が続き、寒冷地の乾燥に耐えることができたのには、とてもびっくりしました。
現品も、継続使用しやすい価格帯なので、是非検討してみようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41


タグを追加する

from: みんとさん

2022年02月28日 22時10分27秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

今回お試しセットをいただいて、初めてプリマモイストシリーズを使用しました。
妊娠中で肌が敏感になっていたので、少し心配していましたが、特に荒れたりしみたりすることなく使用できました。
普段使っている化粧水よりもプリマモイストのものは、水っぽくてサラサラしている感じだったので、本当に保湿されるのかな?と半信半疑でしたが、夜使用して翌朝乾燥することなく過ごせました。
ただ、保湿とメインに掲げられている割にはしっとりではなく、さっぱりという印象を受けました。
また、いつも洗顔料は汚れを落とすだけだし…と思ってドラッグストアで購入した安いものを使っていましたが、それなりにお値段がする洗顔はやっぱり違うなと感じました。洗い上がり後につっぱることもなく、化粧水の入りも良いように思いました。やはり同じメーカーの同じシリーズのものをライン使いすると違うのかな?と改めて思いました。
香りは私は好きな香りでしたが、もしかしたら好みが分かれるかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40


タグを追加する

from: こまちさん

2022年02月28日 21時21分06秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

プリマモイスト を初めて使用しました。
朝の洗顔後に化粧水を使ってみると
本当に化粧水でした。
乳液もクリームもさっぱり系。
休日の化粧をしない時は十分かもしれませんが
メイクしてマスクして暖房の乾燥の平日の朝のお手入れには少々物足りない感じがしました。(年齢的にも)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: maimaimushichanさん

2022年02月28日 14時52分53秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー

私は普段ドレススノーを使っています。それと比較してになりますが…

プリマモイスト
洗顔は柔らかくフワッとした泡で洗顔後もどちらかと言うとサッパリ軽い感じでした。
化粧水もトロッとした感じではなく、どちらかと言うとサッパリ系で乳液もナイトクリームも肌に軽い感じでした。
10代〜30代半ばくらいや脂肌の方には相性は良いのかな〜??と思います。

シワや乾燥が気になる方は少し物足りないかな??(笑)
気になってたのでお試しで使えて良かったです。姪たちにはプリマモイストを勧めてみようと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40


タグを追加する

from: あんさん

2022年02月28日 12時01分07秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

忌憚のない意見を書きます。

39歳普通肌 普段のお手入れ
朝:石鹸+ドレススノー化粧水+乳液+日焼け止め
夜:‎スキンクリア クレンズ オイル+石鹸+しっとりタイプパック化粧水(アテニア以外)+ホワイトジェネシス+ドレススノークリーム

ローション以外は特記事項特になし。
しっとりタイプなのに水っぽい。しゃばしゃばしている。とても驚いた。
浸透はあまりよくない。(インナーエフェクターを使うとマシ)
しかし特に乾燥感じるといったことはなし。

全体的に香りが良いが、好みが分かれそう。
ライン使いしていたが、ほどなくして肌に異常が見られたため現物購入し、単品使用し徹底検証。容器はとても美しい。
どうやら化粧水が肌荒れの原因であることが判明。
アテニア製品で肌に合わない製品はなかったので驚愕。
化粧水にしか入っていない成分の何かが良くなかったらしい。

プリマモイストを使用してから、朝起きた時の内から透き通るような美しさがなくなった。
お値段が大変魅力的なので肌に合う方はプリマモイストでもよいが、値段は高いがドレススノーには敵わないのではと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: anusaraさん

2022年02月28日 11時38分12秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●

久しぶりのプリマモイスト(しっとり)。
リニューアル後のものを使うのは、今回初めてです。

さっそく使ってみましたが、リニューアル前と変わらず、敏感肌にも刺激なし!
べたつきなく、肌なじみ良く、仕上がりは程よいしっとり感。
ノーメイクの状態で過ごす分には申し分ない潤いでした。
ただ、暖房の効いた部屋、かつ湿度低めの時期だったのもあると思うのですが、日中用の日焼け止めを塗るとどうしても乾燥を感じてしまい、さらに別の保護クリームをプラスせざるをえませんでした。
普段クリームはドレスリフトなのですが、今回プリマモイストのクリームを使ってみて、自分にはドレスリフトの方が合っていると実感できました。
洗顔料は、泡もちもよくなり、ほどよく潤いが残るので、リニューアル前よりかなり良くなっていると思いました。
さらに泡の密度がアップすると嬉しい!
これから暖かくなってくるので、乳液は、次回プリマモイストにするか、ドレスリフトにするか…まだ迷い中です。

今回、お試しさせていただき、ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: みなさん

2022年02月27日 23時09分20秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

全体的にさっぱりとした使い心地でした。化粧水もドレスリフトやドレススノーのようなとろみはありませんでした。
ですが、翌日の朝や夕方も乾燥することなくしっとり感はありました。

香りもドレスリフトほどしっかりあるわけではなく、ほんのりと言った感じで使いやすかったです。

洗顔フォームについては、泡立ちがよく洗い上がりもさっぱりしていてとても良かったです。

全体的にさっぱりしていたので乾燥を気にしてましたが、2週間使っても乾燥を感じることなくとても良かったです。ただ、40代半ばでシミが少し気になるので、普段使いはいつものドレススノーが良いかなぁ…と思ってます。

今まで使ったことのないプリマモイストを試させて頂きましてありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39


タグを追加する

from: みーさんさん

2022年02月27日 19時52分15秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。


箱を開けた瞬間、かわいい!の一言。高校生の娘もかわいいと言うほどで、置いてあるだけでちょっとうれしくなりました。見た目は全く気にしてませんでしたが、こういうのも大事だなって思いました。
届いてからなくなるまでみっちりしっかりライン使いしました。初めてつけた時、潤っている感を感じられました。普段はドレスリフトのラインを使っていたのですが、それより潤った感が感じられました。極度の乾燥肌なので持続性はそれほどでしたが、使い続けたら変わるのかなーと。
もうすぐ50歳になるので、ドレスリフトかプリマモイストか真剣に悩んでいます。潤うけどベタベタはしないのでオススメです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37


タグを追加する

from: hiroさん

2022年02月27日 19時38分29秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

シワが気になっていましたが、使用した翌朝、ふっくらしていて艶もあるように感じ、毛穴もいつもより小さくなっていて効果を感じました。
洗顔フォームですが、泡立てネットを使いましたら、すぐにしっかりしたモチモチの泡ができ、肌に負担なく毛穴が綺麗になり感動しました。
それから、デザインですが、このような色合いが好きなので、他の商品にも使っていただけたら嬉しく思います。
今回、お試しできて良かったです。ありがとうございました^^⭐︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39


タグを追加する

from: はるのすけさん

2022年02月27日 15時30分52秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。
使い心地はとても良くしっとりしました。
洗顔はさっぱりとして洗い心地が良かったです。
全体的にもう少し潤いがほしかったです。
2週間ですので肌の変化は特に感じられませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37


タグを追加する

from: ゆぅみぃママさん

2022年02月26日 21時48分45秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

プリマモイストに、プライマーショット+ホワイトジェネシス+インナーエフェクターを使ってみました!

正直プライマーショットなくても浸透力はすごいです、、、

ホワイトジェネシスは今の時期使うと乾燥がひどいからか残念ながら目元が赤く痒くなったので中止しました。

ということで今回お試しでいただいたプリマモイストとインナーエフェクター併用してみました。
プリマだけでも翌朝もちもちしてましたが更にもっちりして気持ちよかったです(*´꒳`*)

今まで色んな化粧水を点々と試していてライン使いしたのは10年ぶりくらいなんですが、ライン使いはいいですね!化粧品迷子でしたがプリマ使い続けます😊

こんな機会をくださったアテニアさん、本当にありがとうございました💓💓💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: まるにこさん

2022年02月26日 13時33分51秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。


正直可もなく不可もなくでした、香りもそこまでありませんがほんのりハーブの様な香りで好きでした。
自分の肌質のせいかもしれませんがしっとり感があまり感じられなかったのでこのしっとりレベルだと夏でも使えるのではと思いました。
つけた瞬間は浸透してる!と実感出来ましたが持続力はないかなあ....全体的にこの商品を継続して使いたい!!!
というまでにはなりませんでした。
お試しって本当に大事だと思いました、機会頂き有難うございましたm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: miwakoさん

2022年02月26日 11時56分08秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

しっかり2週間お試ししました。
3ラインとも香りがすごく控えめでリラックスできる香りです。
洗顔は低刺激な泡で泡切れも良くさっぱりしっとりの使用感です。
化粧水は思ったよりも水っぽいので2度付けしたらしっとりしました。
乳液もさっぱりめで朝使用してもベタつきがなく潤いが持続しました。
クリームはかなり保湿されてる事が翌朝わかります。
乾燥保湿ラインですが全体的にさっぱりとした使い心地で良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39


タグを追加する

from: lilyさん

2022年02月25日 22時35分04秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

ライン使いで1アイテムずつ丁寧になじませて、最後にハンドプレスすると
翌朝の肌がしっとりもっちり、いつもより柔らかかったです。
日中暖房の効いた部屋にいても乾燥が気にならなかったり、潤いをすごく
感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: うまいさん

2022年02月25日 19時13分31秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

超がつくほどの乾燥肌で乾燥ジワもすごく目立っていたのですが、肌馴染みも良くべたつきはないのに浸透してはしっとりとし、化粧のりもすごく良くなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: てんさん

2022年02月25日 16時43分03秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

妊娠中で肌質が変わったためか、どの化粧水・乳液を使っても翌朝の乾燥や使った後の痒みが気になって困っていました。
こちらを使いはじめてから、翌朝の乾燥も使った後の痒みもなく、ようやく肌が安定しました!
洗顔は若干、独特の匂いが気になりました。泡は濃密もっちりというよりは、軽めの泡でした。洗顔後につっぱりや乾燥が気にならず良かったです。
化粧水はバシャバシャ使えるタイプですが、そんなに量が多くなくとも、しっかり保湿されてました。
夜はクリームでしっかり蓋をしていたので、翌朝の乾燥は気にならず、朝の乳液もベタベタしすぎず良かったです。
強いて言うなら、一日中化粧をしていると夕方〜夜に多少、乾燥が気になりましたが、許容範囲内かなと思います。
総じて私の肌には合っていたみたいなので、続けていくことを検討中です!!
貴重な体験させてもらえて良かったです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: まやんさん

2022年02月25日 15時41分59秒

icon

プリマモイストありがとうございます!
思ったよりさらっとしたテクスチャーでしたが、ちゃんとお肌はしっとり感をキープしていました(^^)
洗顔もいつも何を使っても突っ張る感じがありましたがそれもなく好感触でした✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

from: かなっちさん

2022年02月25日 14時41分16秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

プリマモイスト😊退院したら届いていて
とっても嬉しかったです。
2週間使わせていただきました。
ありがとうございます♪
朝夜ライン使いに、プライマーショットとリフトジェネシスとアイエクストラセラムをプラスして使ってみました。
プリマモイストは、さっぱりした感じでしたが翌朝までお肌しっとりしておりました。
化粧水はたっぷりバシャバシャ使えますね。
50代なので、もう少し潤いが欲しいなと思い少しプラスして使ってみました。
香りも控えめで暑い季節には、さっぱりして使いやすいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45


タグを追加する

from: 瞳さん

2022年02月25日 14時32分15秒

icon

●「プリマモイスト 2週間セット」お試しレビュー●
朝・夜、ライン使いしてみた感想や、翌日のお肌について等ご自由にレポートをお願いします。

使い始めてから肌がしっとりするようになりました。
冬でもちょうど良いしっとり感です。
洗顔を泡立てネットでモコモコさせてみましたが、ドレスリストの洗顔よりはモッチリせず、洗い上がりサッパリ系なのかな...?と思ったのですがそんなことはなく、ちゃんと保湿されているのを感じました。

アテニアを初めて使う方や、ベースで使い始めるにはオススメな商品だと思います!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38


タグを追加する

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ