![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 翼が欲しい虎さん
2021/12/16 08:08:11
icon
当選酒場がオープンしました(パート4)
懸賞好きの皆さん、当選品を持ってきて、それを“アテ”に飲みましょう!!まずは飲みに来てくださる皆さまへの最初の“アテ”は...、『ブルボンファンパーク
懸賞好きの皆さん、当選品を持ってきて、それを“アテ”に飲みましょう!!
まずは飲みに来てくださる皆さまへの最初の“アテ”は...、『ブルボンファンパーク』の“トリック・オア・ブルボン!キャンペーン”で当選した、プチ24本詰合せ(アニメ「鬼滅の刃」パッケージ)よりお好きななプチを選んでくださいね!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 翼が欲しい虎さん
2022/02/21 03:22:20
icon
ラベンダ-様
いらっしゃいませ~。ようこそご来店、ありがとうございます。
ポイントくじの当選、おめでとうございます!
何年かぶり、という事は、以前当たっているのですね。
複数回の当選とは素晴らしいです。
1本、頂戴してもよろしいでしょうか。
その代わり、といっては何ですが、
冒頭のプチシリーズ、お好きな物を“アテ”に食べてください。
では、タカラcanチューハイ<レモン>で乾杯~。
気軽に来店してくださいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: ラベンダ-さん
2022/02/20 08:24:20
icon
久しぶりポイントくじ当選させていただきました

今までは4缶とかコミュニティで当選させていただきましたが
1ケ-ス当たるのは何年かぶりで驚いています
まだまだ寒いですがもう少しで3月気候もよくなりチューハイ日和になるので
大事に飲み続けたいとおもっています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる