![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 翼が欲しい虎さん
2022/12/18 00:15:11
icon
当選酒場がオープンしました(パート6)
懸賞好きの皆さん、当選品を持ってきて、それを"アテ"に飲みましょう!!まずは飲みに来てくださる皆さまへの最初の"アテ"は『コラボラボ』"企業コラボ20
懸賞好きの皆さん、当選品を持ってきて、それを"アテ"に飲みましょう!!
まずは飲みに来てくださる皆さまへの最初の"アテ"は『コラボラボ』"企業コラボ2021-2022第2弾"のMVP賞で頂いたカタログギフト47CLUBリンベル路コース、“天然真ふぐ炙り刺身・とらふぐの漬け”に引換えましたので、つまんでくださいね!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 翼が欲しい虎さん
2023/12/17 01:12:42
icon
ぺこぽこ様
いらっしゃいませ~、こんばんは。
ご来店、誠にありがとうございます。
ハイ、お陰様でいろんなものが届いて、
楽しく日々を過ごしております。
ちなみに今日は、キユーピーの商品が届きました。
サ〇トリーさんの「BAR Pomum」、白葡萄とモヒートが届いたとの事、
おめでとうございます!
6缶…、イイですね。
勝手に1缶、頂いちゃいました。
ん~、美味いですね。
クリスマスにはピッタリの味です。では、
ぺこぽこ様の当選を祝って、
タカラcanチューハイ<レモン>で乾杯〜
またのご来店、お待ちしております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: ぺこぽこさん
2023/12/16 17:07:01
icon
翼が欲しい虎さん

こんにちは。
あなたのきっかけ教えてもらいまショーで投稿採用新記録更新ですね。
おうち学習の"〇ッ!"くらぶの賞品も届いたようで
いろいろなグッズが届いて楽しいですね。
今日は我が家に「白葡萄とモヒート」6缶が届きましたよ。
どんな味なのか初めてのお酒なのでちょっとワクワクしています。
クリスマスのオードブルに合いそうなので楽しみです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる