![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2026/03/30 10:50:32
icon
【モニターレポート】「タカラcanチューハイ」の新商品<国産りんご>を飲んだ感想を教えて!
みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。先日まで募集をしていました<ファンの声で完成!「タカラcanチューハイ」の
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
先日まで募集をしていました<ファンの声で完成!「タカラcanチューハイ」の新商品を試そう★モニター100名大募集★>にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!
当選された100名様おめでとうございます^^
モニターのみなさんには、「タカラcanチューハイ」の新商品<国産りんご>をお試しいただき、感想をレポート投稿いただきます♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【モニターレポート】
「タカラcanチューハイ」の新商品<国産りんご>を飲んだ感想を教えて!
投稿期間:2026年4月15日(水)まで
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
◆レポートいただきたい内容は以下の3点です。
1)どんな時に、どんなものと一緒に飲みましたか?
2)味わいの感想を教えてください! いつものタカラcanチューハイと違うかも?と思った点もぜひ!
3)今後タカラcanチューハイに期待することを教えてください!
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/617y5
たとえば・・・
1)夕飯の際に、春らしく、山菜の天ぷらと一緒にいただきました♪りんごの香りと酸味がスッキリしていて、天ぷらとも相性バッチリでおいしかったです^^
2)いつもレモンを飲んでいるので、りんごは甘いのかな~?と思ったのですが、食事にも合う風味と味でした。リピします!
3)いつもの定番フレーバーはもちろん、季節のフレーバーが楽しめたら嬉しいです☆秋はゆずがいいな。
といった感想をお待ちしております!
モニターのみなさんからのレポートの受付締切は4月15日(水)までとなっています。よろしくお願いします。
今回、残念ながら当選されなかった方や、まだ飲んだことがないという方は、ぜひこちらに寄せられた感想を参考に試してみてくださいね(^O^)/
それでは、みなさんからのご感想楽しみにお待ちしています☆
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 126
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 51
icon拍手者リスト
![]()
アガター、 さぼ、 お昼寝7、 竜の落とし子、 イナチャン、 みか、 のんちゃんまん、 はび、 TAD、 美味しい北日本、 あおちゃん2、 たか、 福ちゃんはるちゃん、 Yuki、 いちごの小春、 さくらパンダ、 hirosizuku、 たんぼマスター、 yoshinoriyoshinori666、 くう、 ラーメンじじい、 puku、 ichi、 クロハ、 のんピンク、 しんじのおやじ、 yukiha、 ゲーマーママ、 teruteruwasi、 masa、 ako、 みき、 のんちゃん、 みーさん、 sabakann、 たんたんだんごちゃん、 akatonbo、 トクちゃん、 くりーむちゃん、 ピコロ、 さいちゃんです、 スークン、 スマイル、 ぼぼの母、 ごま、 オネェ、 夕日定食、 つむママ、 あや、 チアスマイル、 yaster、




from: masaさん
2026/04/02 00:30:10
icon
1)
夕飯時に主人と飲みました。
2)
流石です。寳さんのお酒は!🥂!
リアルなぐらいにリンゴのいいとこを引き出して下さいました!
しっかりとした、リンゴ味でした。驚きました。
缶を開けた瞬間からもう既に、林檎フレーバーは漂ってくれますので。
ですが、よーく飲み合わせていても、食事は不味くはならないのですが、
未だなのかも知れませんが、林檎のCanチューハイちゃんと、マッチするお食事が見つけられずにいます。
スイーツとはきっと合うと思うのですが…。
ポッキーとかチョコレート、ケーキ🍰などには。
喉越しもしっかりと、御健在でした🥂!
他の食事の邪魔にはならないです。この林檎ちゃんのフレーバー自体がしっかりとし過ぎてるからなのか…まだ、マッチするお食事に出逢えてはいませんが、美味しいのは素晴らしい出来栄えだと、すごく納得の美味しさでしたが…。
3)新商品を美味しく開発するのは生みの親としてもとても大変でしょうが、
この先も、是非、究めて万人受けではなくてもいいので、ユニークな商品化も是非お願いしたいです!🥂!
柑橘系もいいのですが、時々は路線変更もいいと思ってます。
スポーツドリンクのようなのも、乳酸菌飲料見たいなのにも、
カシスウーロンのようなお茶割り風なものも、
カルーア系みたいなのも…。
寳さんから新商品のCanチューハイは絶対に美味しいのしか出さないと思っておりますので!今回は、選んで頂いて本当に、ありがとうございます!🥂!
寳様に、感謝感謝で御座います!🥂!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
まっさん、 お昼寝7、 美味しい北日本、 クロハ、 たか、 たんたんだんごちゃん、 たんぼマスター、 イラストすきオタ、 yoshinoriyoshinori666、 トクちゃん、 ラーメンじじい、 のんちゃん、 あり、 アガター、 puku、 さいちゃんです、 ichi、 スマイル、 チアスマイル、 yaster、 とうちゃん、 福ちゃんはるちゃん、 ゲーマーママ、 teruteruwasi、 くう、 みーさん、