新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん

2019年01月24日 10時32分40秒

icon

【はじめましての方も常連の方も毎日投稿歓迎】おつかれさま! 今日も「チューハイ」でカンパイ♪

みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。オープンしたばかりの「タカラcanチューハイコミュニティ」にご参加

みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

オープンしたばかりの「タカラcanチューハイコミュニティ」にご参加いただきありがとうございます。
コミュニティのスタートを記念して、みなさん同士でわいわい楽しめて、毎日投稿いただけるこんなテーマをご用意いたしました♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【はじめましての方も常連の方も毎日投稿歓迎】
おつかれさま! 今日も「チューハイ」でカンパイ♪
▼コメント投稿はこちら
https://bit.ly/2CzOchp
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
仕事終わりや家事がひと段落したあとに...1日がんばったあとのカンパイ♪って、たまりませんよね(^^)
みなさんは、今日も「チューハイ」を飲みましたか?
チューハイを飲んだときは、ぜひこちらで「チューハイ飲んだよ♪報告」をしてくださいね!
チューハイならなんでもOK♪ あなたが実際にチューハイを楽しんでいる様子のお写真も大歓迎です!

▼コメント投稿はこちら
https://bit.ly/2CzOchp
▼投稿方法の確認はこちらから
http://sp.beach.jp/TAKARA/howtouse/pc/index.html#talk

例えば、こんな投稿をお待ちしています!
-----------------------------------------------------
お気に入りのコンビニ唐揚げと辛口レモンのチューハイがとにかく合う!1日頑張った自分にカンパ~イ♪
-----------------------------------------------------
金曜の夜なので、仕事帰りにスーパーでおつまみと缶チューハイを購入。お風呂上りに嫁とカンパイします!
-----------------------------------------------------
などなど、「チューハイ」を飲んだときは、毎日でも!何度でも!飲んだよ報告してくださいね♪
みんなでカンパイシーンを共有して、チューハイタイムを盛り上げちゃいましょう(^^)b

また、他の方のコメントへのお返事や、「いいね!」と思ったコメントへの拍手も大歓迎です☆
それでは、みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13180
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 392

icon拍手者リスト

お菓子堂 アテネファーム たこチャンネル 卵ふんわり 希望ランチ あまろん 飴七色 ガブ大好き 青色ドア 暇日記 丸天井 inako 夜ツリー あられちゃん 永久一輪車 風船劇 なむち カヤック 棒粘土 風だより 三毛猫 らんかー もも つぶもち 冬連載 冬風物 春桜道 うさぎ雨 コバ 湯気香 ごん茶 石井崇 うどん定食 ひよっこ しんじのおやじ yamap 白クマ兄ちゃん AngelHeart 虹踊り 親王使者 村踊り 階段歩行 さくら温泉 ポンカン栽培 ぴよちゃん パンダライフ トマトスカイ 天の湯 天国リズム デイホワイト 光倶楽部 自然素材 常備菜 推しマーク 和紙しずく フォンタナ 弓道学園 スライススイカ けんたまま お菓子教室 ブルーナイフ オレンジルーム えっちゃん 湯家族 ひじき 料理配信 まな 特別純米 赤玉土 バナナマウンテン kuroneko316 あけん 躑躅 テルチャン スピード みーさん ゆりあ eee redeyes さいちゃんです ふわふわ Knkk まゆたみん roma 江戸っ子 瀬口 浜 sabakann まう8 なぁお りか Peach Melon Cherry Fizz いちごの小春 R.M ぼぼの母 hisac ふわふわ いまいまみ sakurabun 宝一太朗 バニラルル あおちゃん2 やよ き助 オネェ うえっち ぽ〜りん みか 山茶花 ppap おきなる ひさぽん KYO やまちゃん いちりん さくらんぼう かあか よこーた 三代目can アウトレイジ みっきー 白豚=丑☆ うえっち すぬうぴい こうこ カフェ探訪家 sana おおらん じゃがきち めぐ8 puku かずちゃん じゅん sawa 竜の落とし子 ハッチ ゆめ saku おかめいんこ ひとみ ちゅうきちくん sansantomi まきぺ ちーちゃん yutti タクミ☆ ラーメンじじい さいきん かこ とうべい セキノ モルモット トマトロ ベロベロベロ モハ86301 えもしち ミオ mame04 野うさぎ うーちゃん まゆたみん アントルメ 最近メタボなおやじ 翼が欲しい虎 マロン あーちゃん momo たかみ コガ 森ちゃん moji 梅田 サワダ 森本 まいける mari サカエ ネスコ まえだ 御神盃 かわちゃん にゃんこタイマー あみだ ふみや ふらの 桃原 さわだ まいける ももじ サイトー お茶 エリンギ カバオーabc ゆりこ マイアミ 抹茶 パパイヤ ゆうさん みっちゃん nafsa 内田 とり 甘利 あかぎ むっちゃん リモニー ken-yuki リッキー @ad マーク yuna 杜のトトロ ごん茶 ラッキーセブン 真琴 小樽大好き 真実のダーリン ケロ チアスマイル 大宮のやっちゃん 猫のしっぽ部 スマイル さくらりんご おぎのり ちいはし ちょびんちゃん きゃめろん びたみん🎵🎵 まゆたみん 真実のダーリン みじゅ★ミ ハニーレモン マイカちん ミエチッチ すぴんなー封印 みるくちー ころまま77 大和アサヒ ナコ タカちゅん♪ kirari キューピー jovi あきのまま タッツ ももた カズート takamyu マキガイ teruteruwasi もぐちゃん 小町 ちゃめこ tomopo スマイル ニモ hiro こうめさん らせんミックス ももじ まりまり junjun アメリカ アーリエ マキガイ スークン takanao とみた おかめいんこのわたるちゃん どらみん マカロニ Yukino ゼラニュウム おたけ ティアラ taka akiakiakimi kattunge じゅん donden4 metronome ノイズ日野 yaster うさポンとうさピイ アサヒキャット まさやん 草取り名人 かもり ゆき かな りんあい ひろぴょん ももりん3 がんちゃん ころはな すぬうぴい ありす ccc マツク モンチー ガラ rate ヒロ Black LION sakusaku はちゃ くりゆみ ゆず masa minnminn あーちや たーくみーこ りん茶ん たもちゃん sarisari ミントティー ちょら ともちん みゅうこちん kirarin みはーちゃん せん るりり ちゃんの ととまる ナナ🌟 ひちゃえ rosemint 曲学阿世の徒 ブラザートム たくぼん 美味しい北日本 住太郎 ラベンダ- みる 不動明 のんピンク ゆうゆう優子 のんの さな まあたる ふぃなび みはち ウォンバット ジョー★矢吹 みょつの かこかこ きむじい チョコマヨ ちゃ こまちちゃん ぴがまな にゃんちゅうまん ゆき ひまわりママ おでん君 おくちゃん ぷりん ぽんで ロボコ あまおう ふなきち しばくろ ガーデニングママ ボンボン ともきー ぽんぽん えっちゃん mika ひと のんのん ブンブン ちぃちゃん トクちゃん ニックネーム いろは にゃん のらねこ まゆまゆゆん mikamaka どまどまど yuu ももの母 グッピー まーろん もっち 赤ずきん レオナルド とらさん トッティ ドラ娘 scott

from: トッティさん

2019年03月22日 00時03分59秒

icon

■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞ

やっと復刻版見つけました。
プラムとっても美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16