新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん

2020年09月18日 13時55分19秒

icon

【canチューハイ大学】6時限目:香りが立ち上がる飲み方とは?

みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。本日は【canチューハイ大学】6時限目を開講しますよ♪今回は、ca

みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

本日は【canチューハイ大学】6時限目を開講しますよ♪
今回は、canチューハイの香りが立ち上がる飲み方についての講座です^^
それでは吉田学長、お願いします☆彡
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【canチューハイ大学6時限目】:canチューハイの香りが立ち上がる飲み方

みなさんこんにちは! 【canチューハイ大学】学長の吉田です!
今回は、タカラcanチューハイのおいしさをより深く味わってみよう!ということで「canチューハイの香りが立ち上がる飲み方」についてお話したいと思います。
「香りが立ち上がる飲み方」なんて聞くと、どんなふうに飲むの?・・・と、思う方もいるかもしれませんが、その方法はズバリ、グラスに氷を入れてcanチューハイを注ぐ!これだけです(笑)
氷を入れると、溶けて味が薄まってしまうのでは?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、実はタカラcanチューハイは、氷がとけてアルコールになじむと香り成分が立ちやすく、風味豊かに感じられます。。また、氷が溶けても飲みごたえのあるおいしさを最後まで楽しめるよう味わい深い樽貯蔵熟成酒を使用していたり・・・と、しっかりと計算されているんですよ。

以前開催されたファンミーティングでも、氷を入れて楽しむ飲み方についてご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
▼ファンミーティング@東京開催レポートはこちら
https://cs.beach.jp/scu/5f5d
▼ファンミーティング@名古屋開催レポートはこちら
https://cs.beach.jp/scu/6f5e

残暑が厳しく暑い日もまだ少し続きそうですので、ぜひみなさんもグラスに氷を入れて飲むcanチューハイを楽しんでみてくださいね!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

吉田学長、第6時限目の講義、ありがとうございました☆
コメント投稿では、今回の講義の感想や、吉田学長へのリクエストなどを募集しています。ぜひお気軽に投稿くださいね!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2fha

例えば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
缶のまま冷やして飲んでいましたが、さっそく今夜からグラスに氷を入れて飲んでみます♪
-----------------------------------------------------
薄まってもおいしく飲めるよう計算されているなんて・・・試してみたいですね!
-----------------------------------------------------

それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 253
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 143

icon拍手者リスト

まるしぇまま ももじろう ニックネーム ニャンだ アントルメ yuu 鮒寿司 マーク 青空が見える ティアラ ジムチーノ あまおう カントリーライフ あきちゃん ビキ すぬうぴい モハ86301 ひと 若登勢 ラッキョライダー ルミ みく ゼラニュウム ラベンダ- ちばタロウ うーちゃん にゃんこちゃん きよちゃん ひまわりママ まなちゃん、はい! くろみちゃん カルテット にゃおら ぱぴこ pana むぎ茶とアイス Harry にこにこひまわり ai カバオーabc ナコ ゆうさん もも のんの じゅん たくぼん niyan ぷちちょこ あひるん さいきん sawa ショコラ ちゃ AngelHeart とらさん あり姫 りりる よこーた トクちゃん ヴィヴィ ひろりん 小町 @ad ちかねこママ むっちゃん こばみ ぴき ぽんで いまいまみ こまち ももの母 ひじき ぷりりン うさポンとうさピイ こうめさん sarisari minnminn おいどん モルモット candy ゆず ミルメイ ツルツルツル かこかこ くりゆみ ちゅうきちくん 草取り名人 リモニー おの ミエチッチ チアスマイル ひちゃえ mint7 ミック ccc ミソサザイ ひろコン mono 美味しい北日本 ハニーレモン ちょびんちゃん teruteruwasi いちりん 赤ずきん ichi スマイル masa かもり ゆき みえ クローバー まゆまゆ スマイル やまちゃん 猫のしっぽ部 akiakiakimi ふなきち ともみ 大和アサヒ ぶっち yaster のんのん みいちん こみちゃん たもちゃん ガブ大好き あきらん myu 曲学阿世の徒 めがっぺ みるくちー ken-yuki のらねこ trektos マツク あゆ かあか hiyosimaru もぐちゃん ベロベロベロ 翼が欲しい虎 えりんぎ♪♪

from: oyabunさん

2020年09月29日 17時23分16秒

icon

■今回の講義の感想や吉田学長へのリクエストをお待ちしています!
最適最高!!!
素晴らしい!!!
知識が増えて、役に立ちます!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40