新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん

2020年11月24日 13時05分24秒

icon

今年も〈レモンリッチ〉が数量限定発売!タカラcanチューハイファンが選んだフレーバー!!

みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。みなさんに特別の耳寄り情報をお届けです!本日11月24日(火)より

みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。


みなさんに特別の耳寄り情報をお届けです!
本日11月24日(火)より、タカラcanチューハイの数量限定フレーバーが発売されますよ♪

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

そのフレーバーは
「タカラcanチューハイ 〈レモンリッチ〉」

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
実は、この〈レモンリッチ〉は昨年のファンミーティング@東京でのアンケートでタカラcanチューハイコミュニティのファンに選ばれたフレーバー! そこで得られたみなさんのご意見を参考に、ファンコミュニティから生まれた商品なのです。

通常のレモンのフレーバーと比べると、レモン果汁が約2倍! 贅沢なレモン感を楽しめるcanチューハイです。
11種類の樽貯蔵熟成酒による、辛口な味わいで、canチューハイらしい贅沢なお酒感はそのままにジューシーなレモン感を楽しめます。

「待ってました!」という方も「初めて知った!」という方も、発売日の11月24日(火)から、ぜひ店頭で探してみてくださいね(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 186
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 128

icon拍手者リスト

kattunge えっちゃん ラーメンじじい 野うさぎ カニボ ぽん roma かつげん 草取り名人 kirari ルミ まゆまゆゆん redeyes みく とらさん ジョーン sawa ゆうさん Black LION ゼラニュウム ウォンバット ラベンダ- ひじき みるくちー よっしー ナコ minnminn けんちゃんママ メプチャン ちーちゃん あんじぇりか あまおう なおぴぃ やよ ショコラ こうめさん ぽんで アントルメ カバオーabc みっちゃん 美味しい北日本 akiakiakimi 赤ずきん クローバー トッティ えりんぎ♪♪ リンダ ゆず チアみぃ ともみ ひまわりママ りりる お昼寝7 ちばタロウ candy ツルツルツル のんの ハニーレモン ガブ大好き ちょびんちゃん SUHO@EMI@EXO 小町 じゅん セキノ mm mayupon いちりん ミック ミオ むっちゃん たもちゃん 猫のしっぽ部 モルモット たくぼん ひちゃえ しばくろ ccc ゆき さくらりんご トマトロ 杜のトトロ ふなきち ichi ぱぴこ yaster こみちゃん 若登勢 ぶっち ミエチッチ りーや myu U‐TA こばちゃん こまち ミソサザイ トクちゃん たぁたぽん Harry しろ ジムチーノ かこかこ マイロ ミルメイ めがっぺ スマイル 大和アサヒ みいちん teruteruwasi フトンターレ しみちゃしみじみ のらねこ チアスマイル きよ ちゃ よこーた スマイル sarisari 曲学阿世の徒 くりゆみ ちいはし のんのん ベロベロベロ masa pana 翼が欲しい虎 くきこ マツク

from: スマイルさん

2020年12月07日 19時25分51秒

icon

外出した帰りに寄ったスーパーにありました!
レモン感がかなり強くアルコール感が少ないため、とても飲みやすいですね\(^o^)/
これは美味しい~!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: masaさん

2020年12月17日 04時08分54秒

icon

スマイルさん

先程まで、嗜む程度に飲んでたつもりなのですが、
酔ってしまってこの時間!寒さで目覚めたのか、酔いから覚めたせいなのか…?

とにかく、うまい!それが全てです‼

スマイルさんとも、乾杯したいですー🥃🍻💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: masaさん

2020年12月15日 13時49分22秒

icon

スマイルさん

やっぱ、これよ!コレ!
ですよね!美味しくて美味しくて、直ぐに空いちゃうから、物足りないぃー‼

もう直に届いてくれるかと思ってたら、
混み合ってて問い合わせが大変らしくて(^^;
んで、早くてこの一週間以内となるそうなのです(T_T)

でも、ホント、美味しいですよね🥃🍻💕
もう、飲みたい飲みたい飲みたいわ!!!

スマイルさん筆頭に、もう、大好きなみなさんと!
草取り名人さんとも、もう、色んな方達と!
だって、一緒に飲めば美味しくて美味しくって楽しいんだも~ん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: masaさん

2020年12月11日 23時22分14秒

icon

スマイルさん

近日中に、頼んだのは来てくれます!
でもでもでも、今!
飲めるには飲めるのですが、1本だけでは…

勿体ぶっては、冷蔵庫の隅に隠しておいたのがあるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを飲もうかどうしようかと悩み中でしゅ🥃

この写真見てるだけで飲みたい気分が高まるーー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: masaさん

2020年12月09日 23時11分18秒

icon

スマイルさん

何度もこのフォトを見ては、飲みたい!飲みたいーー‼
切なる思いを寄せてる私です🥃飲みたし!
飲めずに辛ーい😨!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: masaさん

2020年12月07日 19時47分04秒

icon

スマイルさん

お久っ!
そうなんですよ!そう‼そう‼
アルコールは私は変わらずに飲めますが、
レモンがリッチなだけあって口当たりや、飲み心地も味も
同じ”レモン”とは全くの別物なんです‼
それをお伝え下さい‼もう、それだけでもリッチリッチなレモンリッチを♪

スマイルさんが羨ましい~(≧∇≦)‼‼

美味しく頂いて下さい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24