![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2024/12/20 12:37:34
icon
【モニターレポート】新フレーバー「タカラ can チューハイ」〈柚子〉を飲んだ感想を教えて!
みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。先日まで募集をしていました<40周年で初!新フレーバーモニター大募集!>に
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイの間」スタッフのチュー子です。
先日まで募集をしていました<40周年で初!新フレーバーモニター大募集!>にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!
当選された100名様おめでとうございます^^
モニターのみなさんには、新フレーバー「タカラ can チューハイ」〈柚子〉をお試しいただいた感想をレポート投稿いただきます♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【モニターレポート】
新フレーバー「タカラ can チューハイ」〈柚子〉を飲んだ感想を教えて!
投稿期間:2025年1月14日(火)まで
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
◆レポートいただきたい内容は以下の3点です。
1.飲んでみてどうだった?感想を聞かせて!
2.どんな風に楽しんだ?組み合わせたおつまみや乾杯した時のことを教えて!写真も歓迎♪
3.香り・味・・・イチオシポイントを1つ上げるなら、なんという?
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/2135j
たとえば・・・
1.スッキリしているのに、ゆずの香りはしっかりしていておいしかったです!ゆずのフレーバーは 初めて飲みましたが、酸味もちょうどよく、どんな料理にも合いそうでいいですね。
2.主人と一緒にコタツで乾杯☆大好きな鶏のから揚げと一緒にいただきましたが、しっかり味で油じゅわ~のから揚げにはスッキリとした柑橘系のお酒が合いますね♪
3.ゆずの華やかな味わい!それからほかのフレーバー系のお酒に比べてアルコール度数が高めなので、しっかりアルコールも感じられて、飲みごたえがありました!^^
といった感想をお待ちしております!
モニターのみなさんからのレポートの受付締切は2025年1月14日(火)までとなっています。よろしくお願いします。
今回、残念ながら当選されなかった方や、まだ新フレーバー「タカラ can チューハイ」〈柚子〉を飲んだことがないという方は、ぜひこちらに寄せられた感想を参考に試してみてくださいね(^O^)/
それでは、みなさんからのご感想楽しみにお待ちしています☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: ぽんたさん
2025/01/03 15:46:32
icon
1.○ゆずの香りが口いっぱいに広がって、とても幸せな気分になりました。



○薄味かなと予想していたのですが、予想外に味がしっかりしていて、
ゆずを楽しめました。
2.○どんなおつまみに合うのかが一番の楽しみでした。
フランクフルトにも合いますが、焼き椎茸はもっと良かったです。
ゆずの香りと焼き椎茸のハーモニーが最高でした。
ピザとの相性も全然悪くなかったです。
(夫が半分以上食べてしまったピザですみません・・・)
が、
個人的には、ナムルとの相性が良いと感じました。
揚げ物との組み合わせも、ゆずを美味しく楽しめました。
このあと、ポテチやチョコも登場するのですが、
私の趣味としては、キノコや揚げ物との組み合わせが、一番美味しく飲める
と思いました。
3.イチオシポイントはやっぱり香りでした。
ゆずの香りが鼻から抜ける感じで、美味しくいただけました。
写真が下手でごめんなさい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる