![]()
タカラcanチューハイの間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
canチューハイの美味しさのひみつトピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ひとさん
2019/03/31 14:04:51
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/01 14:06:42
icon
教えて!あなたのお気に入りのタカラcanチューハイの楽しみ方
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。
みなさんは普段、タカラcanチューハイを飲むときどんなふうに楽しんでいますか?
グラスに移し替えて氷を入れる、レモンやライムを添える、お風呂上がりに一杯♪...などなど、きっとみなさんそれぞれお気に入りの楽しみ方がありますよね(^^)
ということで、本日はそんなタカラcanチューハイの「楽しみ方」がテーマです!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
教えて!あなたのお気に入りのタカラcanチューハイの楽しみ方
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
みなさんのタカラcanチューハイのお気に入りの飲み方や楽しみ方を教えてください!
ちなみに、チュー子は大好きなタカラcanチューハイ<レモン>を氷を入れたグラスにそそいで、家庭菜園でつくっているミントを添えて飲むのがお気に入りです♪見た目も味も爽やかでおススメですよ~!
▼投稿はこちらから
https://bit.ly/2T4JV0h
▼投稿方法の確認はこちらから
http://sp.beach.jp/TAKARA/howtouse/pc/index.html#talk
例えば、こんな投稿をお待ちしています!
-----------------------------------------------------
会社から帰ってきて、「ON→OFF」の切り替えに一杯!これが最高に美味しい、お気に入りの楽しみ方です。
-----------------------------------------------------
友人と楽しむときは、可愛い氷がつくれる製氷機で氷をつくり、レモンの輪切りを添えて飲んでいます♪ちょっとおしゃれな気分で楽しめます。
-----------------------------------------------------
ぜひ、みんなでお気に入りの楽しみ方を共有しちゃいましょう!
また、他の方のコメントへのお返事や、「いいね!」「わかるわかる」と思ったコメントへの拍手も大歓迎です♪
みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています(^O^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たつひろさん
2019/03/12 16:28:14
-
from: ゆうばあばさん
2019/03/31 23:15:10
icon
飲み比べセット、ありがとうございます♡
今日の夜に届きました!来週主人と息子と3人で飲み比べしようと張り切ってます笑ありがとうございました\(^o^)/♡
今日の夜に届きました!
来週主人と息子と3人で飲み比べしようと張り切ってます 笑
ありがとうございました\(^o^)/♡サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: scottさん
2019/03/31 10:00:54
icon
どんなグラスに入れて飲むのが好き?
タカラカンチューハイ、みなさんはどんな容器(グラス)に入れて飲むのが好きですか?私は、サーモスの真空タンブラーに氷を入れて。いつまでも冷たくてキリっと
タカラカンチューハイ、みなさんはどんな容器(グラス)に入れて飲むのが好きですか?
私は、サーモスの真空タンブラーに氷を入れて。
いつまでも冷たくてキリっとたのしめます!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: minnminnさん
2019/03/30 12:18:13
icon
コミュニティで頂きました
参加して初めてタカラcanチューハイコミュニティで
3缶、頂きました
すごくうれしいです~(*^-^*)
有り難うございましたm(__)m
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: minnminnさん
2019/04/24 05:48:53
icon
ふわふわさんおはようございます最近はブ〇ボンのポイントでお菓子です3件と書きました4件でしたどれも初でしたヽ(^o^)丿教えて頂いて参加の結果です(^
from: ふわふわさん
2019/04/23 23:23:06
icon
minnminnさん最近は何に当選しましたヽ(^o^)丿
-
from: ラベンダ-さん
2019/03/02 17:13:09
icon
タカラさんのチュ-ハイにあうお食事はありますか?
おつまみのトピックはあるので本格的なお食事でお願いします私はスパゲティですね
おつまみのトピックはあるので本格的なお食事でお願いします
私はスパゲティですねサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: kyukyuさん
2019/04/19 03:48:01
icon
から揚げです
from: ニックネーム - 14さん
2019/04/19 00:02:14
icon
お魚の丼ものなども合いますね🎵
-
from: みくさん
2019/03/31 22:20:10
icon
飲み比べ3缶セットいただきました♡
500名の中に入れました。大変嬉しいです。
主人と息子にあげます。
スタッフの皆さんありがとうございました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: みくさん
2019/04/19 00:11:57
icon
ニックネーム-14さんコメントありがとうございます(≧∇≦)
from: ニックネーム - 14さん
2019/04/18 23:59:05
icon
おめでとうございます🍀🍀
-
from: りんださん
2019/03/27 13:05:11
icon
抽選に当選するには❓
抽選に応募して当選する確率は、口数に比例するものなの❓❓❓それとも、やっぱり「運」❓自分は残念ながら、運があまりないのかなあ〜。いろんな抽選応募しても
抽選に応募して当選する確率は、口数に比例するものなの❓❓❓
それとも、やっぱり「運」❓
自分は残念ながら、運があまりないのかなあ〜。
いろんな抽選応募してもなかなか当たりません😢
応募するタイミングとか、関係あるのかな。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ラベンダ-さん
2019/03/31 15:18:31












飲み比べセット当選しました。






from: ハニーレモンさん
2020/04/26 21:48:55
icon
大変遅れましたがおめでとうございます㊗️