新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

タカラcanチューハイ好きのためのお部屋 タカラcanチューハイの間 「タカラcanチューハイ」は日本初の缶入りチューハイとして1984年1月に誕生した元祖辛口プレミアムチューハイです。原料の焼酎・果実・水に徹底的にこだわっていること、ご存知ですか?

タカラcanチューハイの夏祭り★新フレーバーモニター100名大募集
ファンミーティングレポート_pc

チュー子の最新トピック

さん

拍手

さん

拍手

ユーザーからのトピック

タカラcanチューハイの間で
みんなで話そう!

トピックを立てる
  • ※トピックを立てるには、新規登録または、ログインが必要です

さん

拍手

さん

拍手

500ポイントで!タカラcanチューハイ or タカラ「焼酎ハイボール」1ケース(24本)が当たるくじにチャレンジ!ポイントについて詳しくはこちら

※フレーバーは、タカラcanチューハイ3種類、タカラ「焼酎ハイボール」4種類から選べます。

モニターレポート
イベントレポート

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まみぽんさん

    2020/01/24 18:59:39

    icon

    ポイント抽選当たりました!

    お家に帰ったらちょうど宅急便が来て、箱ですぐにわかったので、嬉しくてニヤニヤしながら受け取ってしまいました!大切に一本づつ飲むぞ!

    お家に帰ったらちょうど宅急便が来て、
    箱ですぐにわかったので、嬉しくてニヤニヤしながら受け取ってしまいました!
    大切に一本づつ飲むぞ!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 87

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: とむさん

    2020/07/15 15:26:08

    icon

    おめでとうございます!

    from: ぽこりさん

    2020/07/14 14:16:40

    icon

    おめでとうございます🍾

  • from: ゆずさん

    2020/01/25 13:22:48

    icon

    念願が叶いました❤ポイントくじ当選です❤

    私の大好きなプラムが我が家に来てくれました✨ほぼポイントを投資しながら、当たらないもどかしさ、もう難しいかなと半分挫折してました(>_<)本当に嬉しい

    私の大好きなプラムが我が家に来てくれました✨ほぼポイントを投資しながら、当たらないもどかしさ、もう難しいかなと半分挫折してました(>_<)本当に嬉しいです✨1日1本大切に大切にいただきます❤
    当たるとは思わなかったので、一周年キャンペーンの1年分のほうに夢を託そうと思ってましたが、今回当たったので難しいのかな(^-^)でも、本当にいつもコミュニティで楽しませていただき感謝感謝ですよ(*´∇`*)さっき、勉強会で凄く疲れたけど、一気に疲れがぶっ飛びました🙆

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 115

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: とむさん

    2020/07/15 15:19:16

    icon

    おめでとうございます!

    from: だいさん

    2020/07/14 11:54:30

    icon

    おめでとうございます✨

  • from: romaさん

    2020/01/30 12:55:20

    icon

    チューハイを飲む時、コップの中に何か入れますか??

    私は梅干しを入れてレモンリッチを飲んだりしています。みなさんは、コップの中に何かを入れて飲んだりしていますか??教えてください。

    私は梅干しを入れてレモンリッチを飲んだりしています。


    みなさんは、コップの中に何かを入れて飲んだりしていますか??


    教えてください。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぽんさん

    2020/06/04 20:59:34

    icon

    缶のまま飲むことが多いです

    from: ハニーレモンさん

    2020/06/04 14:51:53

    icon

    氷を入れます。

  • icon

    【終了】\祝★ファンコミュニティ開設1周年キャンペーン/「canチューハイ1年分」等が合計100名様に当たる!

    みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。早いもので、「タカラcanチューハイコミュニティ」がオープンして1

    みなさん、こんにちは!
    「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

    早いもので、「タカラcanチューハイコミュニティ」がオープンして1周年を迎えました! 同じcanチューハイ好きの仲間がたくさんできて、チュー子もとてもうれしいです☆
    これも、いつも『タカラcanチューハイ』や「タカラcanチューハイコミュニティ」を応援してくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます!

    そんな1年間の感謝の気持ちを込めて「タカラcanチューハイコミュニティ」では、本日よりコミュニティ開設1周年をお祝いする特別なキャンペーンを実施いたします!
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    【コミュニティ開設1周年キャンペーン】
    「canチューハイ<レモン>1年分」等が合計100名様に当たる! 1周年ありがとうキャンペーン

    期間:2020年1月24日(金)~3月16日(月)正午まで

    期間中、こちらのトピックにコメント投稿していただき、応募フォームを送信してくださった方の中から、
    抽選で合計100名様に「タカラcanチューハイ<レモン>1年分」や「寶オリジナルグラス(ペア)」等をプレゼントいたします!
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴☆:*:★
    【プレゼント詳細】
    ★「タカラcanチューハイ<レモン>1年分」× 1名様
    <毎月1ケースを1年間お届け!/1ケース24本×12か月(総計288缶)>
    ★「タカラcanチューハイ<レモン>4缶セット」× 10名様
    ★「寶オリジナルグラス(ペア)」×89名様
    ファンミーティングで大好評だったオリジナルグラスです♪

    【キャンペーン応募方法】
    キャンペーンのご応募には、STEP1とSTEP2の両方が必要です! お忘れのないようご注意ください!
    ※当サークルにまだ参加されていない方は、サークルページ上部にあります「サークルに参加する」ボタンから参加登録後、ご応募ください。

    ■□STEP1□■
    【コメントを投稿する】
    「タカラcanチューハイコミュニティ」に参加したこの1年を振り返り、コミュニティで印象深かったことや、コミュニティをきっかけにプライベートで起こったことを教えて♪
    <例>canチューハイ1年分が当たるなんて豪華ですね! コミュニティで氷を入れる飲み方を知って以来、canチューハイの飲み方がすっかり変わりました♪ など...

    ▼コメントはこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/8brg

    ■□STEP2□■
    【キャンペーン応募フォームに入力】
    ▼応募フォームはこちら
    ※終了しました
    ※応募フォーム入力は、キャンペーン期間中1回だけでOKです!

    【当選発表について】
    当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。(3月下旬頃発送予定)

    「タカラcanチューハイ1年分」など豪華なプレゼントが当たるチャンス! みんなで1周年をお祝いしましょう♪
    それでは、たくさんのご参加をお待ちしています(^O^)/☆

    ■注意事項
    ▼キャンペーン応募の前に必ずキャンペーン規約をご確認ください。
    http://sp.beach.jp/TAKARA/rules/pc/index.html

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2401

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: マイカちんさん

    2020/05/03 19:32:29

    icon

    ■「タカラcanチューハイコミュニティ」に参加したこの1年を振り返り、コミュニティで印象深かったことや、コミュニティをきっかけにプライベートで起こった

    from: tanyaさん

    2020/05/01 17:08:03

    icon

    ■「タカラcanチューハイコミュニティ」に参加したこの1年を振り返り、コミュニティで印象深かったことや、コミュニティをきっかけにプライベートで起こった

  • from: ゆずさん

    2020/01/23 16:28:13

    icon

    レモン系のサワーが凄いですね!

    レモンサワーが今、熱いですね❤他社さんも色々出してきて、私は良いなと一緒にのみくらべするタイプですが、みなさんが決めるチューハイの基準はなんですか?良

    レモンサワーが今、熱いですね❤他社さんも色々出してきて、私は良いなと一緒にのみくらべするタイプですが、みなさんが決めるチューハイの基準はなんですか?良かったら教えて下さい。例えば、、レモンの濃さとか、飲みやすさとか。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 小町さん

    2020/04/10 08:34:23

    icon

    人気ですよね(^◇^)

  • icon

    タカラcanチューハイと焼きそばの組合せ

    私はタカラcanチューハイをこよなく愛するのはもちろんですが、焼きそばも大好物で、毎週末この組合せで食べています。この組合せで食べているときが至福の時

    私はタカラcanチューハイをこよなく愛するのはもちろんですが、焼きそばも大好物で、毎週末この組合せで食べています。この組合せで食べているときが至福の時です。たまに食パンも焼いて、焼きそばを挟んで簡単な焼きそばパンを作るのですが、焼きそばパンとタカラcanチューハイの組合せも最高です。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: はちゃさん

    2020/03/19 23:56:18

    icon

    合いますよね😆

    from: ゆずさん

    2020/03/19 14:57:45

    icon

    今日は暖かいので、チューハイより美味しそうですね(*´∇`*)焼きそばとコラボ良いですね😁

  • icon

    【終了】【アンケート実施中!】「TOKYO DRINK」と聞いて、第一印象や思い出すことは?

    みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。突然ですが、みなさんは「TOKYODRINK」と聞いてピンときます

    みなさん、こんにちは!
    「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

    突然ですが、みなさんは「TOKYO DRINK」と聞いてピンときますか? 東京近郊で普段よく電車に乗る方は、車内広告などでご存じかもしれませんね(^^)
    実は「TOKYO DRINK」は、『タカラcanチューハイ』の発売当初からのキャッチコピーなんです! コミュニティでも、こんな投稿をお寄せいただいていますよ。
    (▼ログインすると画像がご覧いただけます)
    https://cs.beach.jp/scu/5bh4

    今日も退勤後の至福の時、タカラ缶チューハイやってます!!(tetsu bloodyさんより)

    昨年の発売35周年を記念したキャンペーンで露出も増えているので、もしかすると街中で目にする機会もあるかもしれませんね(^^)

    ということで、今回は『タカラcanチューハイ』のキャッチコピー「TOKYO DRINK」についてお聞きします!
    まずはこちらのアンケートからどうぞ。
    ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
    Q. 「TOKYO DRINK」って知ってた?
    以下の中から当てはまるものを1つ選んでください。

    1)はい
    2)いいえ

    ▼投票はこちらから

    投票締切:2020年1月23日(木)12時
    ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
    アンケートに回答後は[コメントする]ボタンから、「TOKYO DRINK」についての印象や思い出について教えてください!

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/4bh3

    例えば、こんな投稿をお待ちしています。
    -----------------------------------------------------
    「TOKYO DRINK」といえば、canチューハイ発売当初のジョン・トラボルタさんのCMを思い出します。あのころはまだ子どもだったので、大人って楽しそうだなぁと思っていたな〜。
    -----------------------------------------------------
    そんなキャッチコピーがあったなんて知りませんでした。都会的でクールな印象です。今年は東京がアツい年だし、海外の方にも覚えやすそうでいいですね!
    -----------------------------------------------------

    今年は夏に向け、ますます東京が盛り上がる1年。『タカラcanチューハイ』も「TOKYO DRINK」として一緒に盛り上がっていきたいと思っています(^^)
    ぜひ、みなさんの「TOKYO DRINK」についての感想を聞かせてください。他の方のコメントへのお返事や、「いいね!」と思ったコメントへの拍手も大歓迎です!

    それでは、みなさんの投票&投稿をお待ちしています☆

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 355

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: masaさん

    2020/03/19 01:23:44

    icon

    ■「TOKYODRINK」についての印象や思い出をどうぞ今日、初めて店頭に並んでました。即買いました。今夜のお供になってくれてます🥃

    from: そらさん

    2020/03/02 21:37:01

    icon

    ■「TOKYODRINK」についての印象や思い出をどうぞ一見、タカラCANチューハイとは気づかないデザインです!こちらも明日(3/3)から発売なので、

  • from: さかなやさん

    2020/01/01 00:26:25

    icon

    増量缶 比べてみました。

    こんな感じです。重さも約30g違っていました。

    こんな感じです。 

    重さも約30g違っていました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: さかなやさん

    2020/03/08 00:19:59

    icon

    kirariさんコメントありがとうございます。嬉しいです。復活に期待したいですっ!!

    from: さかなやさん

    2020/03/08 00:17:57

    icon

    takamyuさんコメントありがとうございます。増量缶最高でした!夏に向かって是非とも復活を願っています!!

  • from: きっこさん

    2020/01/04 09:36:32

    icon

    レモンリッチに合う料理(おつまみ)は南ですか?

    レモンリッチと一緒に食べた料理(おつまみ)は南ですか?または、チューハイに合う料理(おつまみ)は南ですか?

    レモンリッチと一緒に食べた料理(おつまみ)は南ですか?
    または、
    チューハイに合う料理(おつまみ)は南ですか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 小町さん

    2020/02/15 11:25:59

    icon

    激辛カレーも合います🍛

    from: 青い麒麟さん

    2020/02/14 20:25:45

    icon

    僕は幕の内弁当と合わせるのが好きです!

  • from: そらさん

    2020/01/01 19:08:51

    icon

    レモンサワースクワッド

    EXILEメンバー監修のレモンサワーが発売されるそうですが、樽貯蔵の宝焼酎で出来ているとのこと。さすが、宝焼酎♪本当に美味しいですもん!CANチューハ

    EXILEメンバー監修のレモンサワーが発売されるそうですが、樽貯蔵の宝焼酎で出来ているとのこと。

    さすが、宝焼酎♪
    本当に美味しいですもん!
    CANチューハイと飲み比べてみますね♪

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 小町さん

    2020/02/06 23:44:05

    icon

    美味しそうなので興味津々です❤️

    from: ラベンダ-さん

    2020/02/05 16:06:56

    icon

    レモンが一番おいしいですよね

もっと見る icon

モニターレポート