新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

タカラcanチューハイ好きのためのお部屋 タカラcanチューハイの間 「タカラcanチューハイ」は日本初の缶入りチューハイとして1984年1月に誕生した元祖辛口プレミアムチューハイです。原料の焼酎・果実・水に徹底的にこだわっていること、ご存知ですか?

タカラcanチューハイの夏祭り★新フレーバーモニター100名大募集
ファンミーティングレポート_pc

チュー子の最新トピック

さん

拍手

さん

拍手

ユーザーからのトピック

タカラcanチューハイの間で
みんなで話そう!

トピックを立てる
  • ※トピックを立てるには、新規登録または、ログインが必要です

さん

拍手

さん

拍手

500ポイントで!タカラcanチューハイ or タカラ「焼酎ハイボール」1ケース(24本)が当たるくじにチャレンジ!ポイントについて詳しくはこちら

※フレーバーは、タカラcanチューハイ3種類、タカラ「焼酎ハイボール」4種類から選べます。

モニターレポート
イベントレポート

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    【結果発表中】canチューハイ鉄板おつまみはこれだ!【CTO35決選投票】

    【CTO35決選投票】canチューハイ鉄板おつまみはこれだ!▼結果発表はこちらからhttps://cs.beach.jp/scu/7cqoみなさん、こ

    【CTO35決選投票】canチューハイ鉄板おつまみはこれだ!
    ▼結果発表はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/7cqo



    みなさん、こんにちは!
    「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

    去年大好評いただいた、【居酒屋店長になって「canチューハイ テッパンおつまみ35(CTO35)」をみんなで決めよう!】、覚えていらっしゃいますか?
    ▼「CTO35」のトピックはこちら
    https://cs.beach.jp/scu/7arf
    とても魅力的なテッパンおつまみがたくさん寄せられて、チュー子もお腹をぎゅるぎゅる鳴らしながらみなさんのコメントを読ませていただきました♪
    ということで、今日はなんとそのCTO35を大発表!
    拍手やコメントで反響の大きかった35種類の中から チュー子の独断と偏見で選んだベスト10のおつまみの決選投票をしちゃいましょう(^^)
    ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
    Q. 【CTO35決選投票】canチューハイ鉄板おつまみはこれだ! あなたはどれに投票する?
    以下の中から一つ、お選びください!

    1)鶏の唐揚げ
    2)じゃがバター
    3)ポテトサラダ
    4)厚切りポテトチップス
    5)イカフライ
    6)ホタテのバター醤油焼き
    7)焼きソーセージ
    8)濃厚チーズ
    9)マグロの刺身
    10)カニ鍋

    ▼投票はこちらから

    投票締切:2020年3月26日(木)正午
    ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
    アンケートに回答後は[コメントする]ボタンから、選択肢を選んだ理由のほか、あなたの推しおつまみ、アレンジレシピなどを教えてください!
    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/9chh

    ちなみに、選択肢以外のCTO35はこちら♪
    みなさんがおススメしたcanチューハイ鉄板おつまみはありますか?
    ■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
    ホタテの刺身◇じゃがいものラクレットチーズがけ◇フライドポテト◇ジャーマンポテト◇牛肉のしゃぶしゃぶ◇すき焼き◇肉じゃが◇ステーキ◇焼き鳥◇チキン南蛮◇オニオンスライス◇じゃがいもの味噌汁◇イカ焼き◇イカの天ぷら◇イカの塩辛◇イカと里芋の煮っころがし◇ナスの天ぷら◇ナスの揚げ浸し◇ゆでガニ◇カニの刺身◇オニオンスライス◇ホタテフライ◇おでん◇コロッケ(じゃがいも or カボチャ)◇グラタン(じゃがいも or カボチャ)
    ■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
    たくさんの鉄板おつまみの投稿、ありがとうございました。
    いよいよCTO35の決選投票! 1位をとるのは、はたしてどのおつまみでしょうか(^^)/
    みなさんの投票&投稿をお待ちしています☆

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 454

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: やんばるさん

    2024/09/13 22:12:01

    icon

    ■選択肢を選んだ理由のほか、あなたの推しおつまみ、アレンジレシピなどを教えてください!ソーセージ

    from: イワカガミさん

    2024/09/11 21:42:48

    icon

    ■選択肢を選んだ理由のほか、あなたの推しおつまみ、アレンジレシピなどを教えてください!まぐろ

  • from: いっちゅんママさん

    2020/03/25 00:35:59

    icon

    NEW しりとり

    タカラ缶チューハイの『い』からスタートです😆👍❤️

    タカラ缶チューハイの『い』からスタートです😆👍❤️

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 231

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ラベンダ-さん

    2020/09/25 16:18:10

    icon

    ウサギ

    from: 二八そばさん

    2020/09/25 07:54:48

    icon

    衣装

  • from: ぴよこさん

    2020/03/25 00:45:51

    icon

    念願のポイントくじ初当選です!

    毎日コツコツ応募してポイントくじに当選しました。タカラcanチューハイのグレープフルーツ1ケースが届きました。あまりの嬉しさに「ヤッター!!」と叫んで

    毎日コツコツ応募してポイントくじに当選しました。
    タカラcanチューハイのグレープフルーツ1ケースが届きました。
    あまりの嬉しさに「ヤッター!!」と叫んでしまいました。
    早速冷やして味わっていただくことにします。
    ありがとうございました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 108

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: とむさん

    2020/07/15 15:11:03

    icon

    おめでとうございます!

    from: だいさん

    2020/07/14 11:31:29

    icon

    おめでとうございます✨

  • from: takamyuさん

    2020/03/04 15:51:55

    icon

    今日のチューハイのフレーバーは?

    今日はタカラcanチューハイのフレーバーは何ですか?今日のフレーバーは何にしますか?

    今日はタカラcanチューハイのフレーバーは何ですか?

    今日のフレーバーは何にしますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 180

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: takamyuさん

    2020/05/24 00:21:42

    icon

    kirariさんレモン、いいですね!

    from: kirari さん

    2020/05/23 21:26:11

    icon

    レモン

  • icon

    \9月末まで期間限定☆/「TOKYO DRINK缶」発売! 今年の夏、どう楽しむ?

    みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。先月、コミュニティでもお知らせした「TOKYODRINK」デザイン

    みなさん、こんにちは!
    「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。

    先月、コミュニティでもお知らせした「TOKYO DRINK」デザイン缶、もう店頭などでお見かけになりましたか?
    「TOKYO DRINK缶」は、発売当時、時代の最先端を走っていた街"東京"にちなんで採用したキャッチコピー「TOKYO DRINK」を冠した限定缶です。現在の東京の街並をイメージしたデザインをあしらいました。

    ▼「TOKYO DRINK缶」詳しくはこちらから
    https://www.takarashuzo.co.jp/news/2020/TS19-118.htm

    1月に行ったアンケートテーマ「TOKYO DRINK」と聞いて、第一印象や思い出すことは?では、この発売当初のキャッチコピー「TOKYO DRINK」について、はじめて知ったという方が多かったですが、そろそろ「canチューハイのことだ!」とイメージしてくださる方も増えてきたのではないでしょうか?

    フランスのシャンパーニュ地方が語源のシャンパンや、アメリカのバーボン郡が語源のバーボンのように、日本を代表するお酒として世界に羽ばたいてほしいという願いも、「TOKYO DRINK」というキャッチコピーには込められていたそうですよ☆

    そこで! 今回は「TOKYO DRINK」デザイン缶をテーマにみんなでわいわいおしゃべりしましょう♪
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    \2020年9月末まで期間限定☆/
    「TOKYO DRINK」デザイン缶発売! 今年の夏、どう楽しむ?
    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/5cmv

    例えば、こんな投稿をお待ちしています。
    -----------------------------------------------------
    「TOKYO DRINK缶」ってなんだか今年にぴったりな響きですね! 今年の夏のテレビ画面のお供にぴったり☆彡
    -----------------------------------------------------
    とうとう見つけました! スーパーで思わずあった! と叫んでしまいました。ちょっとしたお土産にもいいですよね。
    -----------------------------------------------------
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    東京の街並が描かれたデザインを眺めながら、みなさんなら、「TOKYO DRINK缶」と一緒にどんな楽しみ方をしますか? ぜひ教えてくださいね。
    また、「TOKYO DRINK缶」店頭でみかけたよ! さっそく飲んでみたよ! という方の、ご報告も大歓迎♪
    9月末までの期間限定での発売です。
    ぜひ探してみてくださいね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 206

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: masaさん

    2020/05/13 02:09:54

    icon

    「TOKYODRINK」デザイン缶発売!今年の夏、どう楽しむ?今年の年内、期限まではレモンの缶だったら、しばらくかずっとこの缶で楽しみます。まだお店に

    from: masaさん

    2020/04/30 01:11:30

    icon

    「TOKYODRINK」デザイン缶発売!今年の夏、どう楽しむ?いつもの近所のスーパーにはこのデザインのがあっていつも買ってますが、箱買いしようとすると

  • from: いっちゅんママさん

    2020/03/22 23:20:09

    icon

    家飲み

    宅飲みの頻度、みなさんどれくらいですかー?うちは毎日旦那も飲むし、私は時々だけど、6缶パックが1日で、なくなったりもします(´;ω;`)

    宅飲みの頻度、みなさんどれくらいですかー?
    うちは毎日旦那も飲むし、私は時々だけど、6缶パックが1日で、なくなったりもします(´;ω;`)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ラベンダ-さん

    2020/05/08 16:23:09

    icon

    オンライン飲み会ってやってみたいですね

    from: すぬうぴいさん

    2020/05/06 14:55:11

    icon

    こんにちは(*'▽')/うちも夫婦で、毎日乾杯してまーす🍻🍋

  • from: poppin25さん

    2020/03/27 15:48:20

    icon

    レモンサワーフェスティバル今年は中止ですかね?

    公式サイト、公式インスタでも今年のイベント開催について何も書いてないので、やっぱり今年は中止でしょうね。去年、イベントが終わってからイベントのことを知

    公式サイト、公式インスタでも今年のイベント開催について何も書いてないので、やっぱり今年は中止でしょうね。去年、イベントが終わってからイベントのことを知って、来年は絶対行くぞーと思っていたので残念です。でも皆さんの健康を考えると今年は我慢ですね。来年開催されるの待ってます!

    https://lemonsourfes.jp/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ハニーレモンさん

    2020/04/22 17:42:51

    icon

    とても残念ですが早く平和な日々が戻る事を願っています。

    from: 大和アサヒさん

    2020/04/22 17:37:16

    icon

    とても残念です。

  • from: とぅでぃさん

    2020/03/07 20:41:39

    icon

    追いレモンしますか。

    自宅で飲むとき、さらにレモンを付け足しますか。

    自宅で飲むとき、さらにレモンを付け足しますか。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いっちゅんママさん

    2020/04/07 23:06:47

    icon

    追レモンしますよー💓

    from: さおりんさん

    2020/04/05 15:37:52

    icon

    生のレモンがあるときは、します!

  • from: poppin25さん

    2020/03/29 00:15:05

    icon

    今日のおやつ!

    散歩から帰ってきて、今日はこの2つを頂きましたー!濃いCheezaの後にこの焼酎ハイボールですっきり流す感じがとても良かった👍

    散歩から帰ってきて、今日はこの2つを頂きましたー!濃いCheezaの後にこの焼酎ハイボールですっきり流す感じがとても良かった👍

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: kirari さん

    2020/04/04 18:28:53

    icon

    おいしそうですね‼️

    from: poppin25さん

    2020/04/01 20:44:03

    icon

    是非食べてみてください!とっても合います☆

  • from: takamyuさん

    2020/03/10 07:15:35

    icon

    たからcanチューハイはそのまま飲みますか?グラスで飲みますか?

    たからcanチューハイはそのまま飲みますか?グラスで飲みますか?私はよく冷やしたからcanチューハイをそのまま飲むことが多いです。

    たからcanチューハイはそのまま飲みますか?
    グラスで飲みますか?

    私はよく冷やしたからcanチューハイをそのまま飲むことが多いです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ゆずさん

    2020/03/29 19:39:13

    icon

    そのままが多いですが、アレンジも大好きなので、材料があればどんどんアレンジして飲みます🍀

    from: takamyuさん

    2020/03/29 17:03:09

    icon

    kirariさんグラスで、いいですね!

もっと見る icon

モニターレポート