新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 杏さん

2020年01月01日 10時01分34秒

icon

新年明けましておめでとう🎍

皆さんにとって、素敵な年になりますように😊

皆さんにとって、素敵な年に
なりますように😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 337
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コッコさん

2020年02月20日 21時17分35秒

icon

こんばんは〜(^_^)v

ラブちゃん、大阪へ行くんだ(^^)
海遊館良いですよ。
前に従姉妹がそこで結婚式をあげました。
でも、人混みは気を付けて下さいね。
先日NHK大阪ホールへ津軽三味線のコンサートに行って来ましたが
電車の中も会場も9割位の人がマスクしてました。
この日曜日に姫路城マラソンが予定されてたけど
昨日中止が決定してしまいました。
息子も子供と走る予定だったので、凄く残念がってたけど
今の状態だと仕方ないですね。

杏さん、ケンさん、笑太さんも充分気を付けて。
手洗いとうがいを忘れないようにしてくださいね。

写真はNHK大阪ホールと、そこから見える大阪城です(*^o^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年02月28日 17時57分41秒

icon

 コッコさん
       こんばんは

 歯が痛くなるほど磨いた~なんて
 バカな話しばかりしているので
 コメント呉れる方もいませんね

 詰らないから 楽しい話に行きます
 杏さんもこんな私 嫌になったでしょう

  お元気でお過ごし下さい~~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 笑太さん

2020年02月25日 15時13分33秒

icon

はいはい コッコさん

   手洗いは毎度のことです

  足洗いは 22の時に キッパリ足洗いました
  ウガイは入れ歯なので(一部分)洗って居ます
  ベーゼの時は 歯が無くなるほど洗いました
  
   コッコさんにも 見せて上げたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年02月22日 10時38分07秒

icon

コッコちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

おっ、一緒!
ワシもこの間海遊館近くで従兄弟が結婚式挙げてそこに行って来たよ

マラソン中止等が多いな…
そこまで頑張って練習して来た人達はガックリやろね。゜(´∩ω∩`)゜。

フルマラソンに出場する人達って、1年前から練習予定等組んでやってるみたいやし

ここ名古屋でもウィメンズマラソンが一般の人達は中止…

ここの売りは「ティファニーのペンダント」
規定時間内に完走出来たらそれ貰えるんよ🎵

が、名古屋は意気な計らいを…

オンラインで規定時間内に完走出来たら
ティファニーのペンダントくれるってよ!

東京マラソンみたいに参加費は戻さない
って事やないんで取り敢えず良かったかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2020年02月21日 21時13分44秒

icon

コッコさん♪ こんばんは(*^o^*)

毎日、被害拡大のニュースですね。
娘夫婦は夜型生活なので
充分な睡眠と栄養摂るよう
言っときました。

何食べてるか心配で
時折、救援物資を♪

大阪城🏯
行ったかなぁ⁉️
記憶に残ってない💦
今度、旅友に聞いてみます(笑)

先程もニュースで
都内の施設、休園発表してました。
息子さん親子のマラソン参加、残念でしたね。
でも、こういうのこれからも
増えて行きそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト