新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あまのじゃく

あまのじゃく>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 杏さん

2020年12月29日 14時43分48秒

icon

菜の花

コロナ禍でまだまだ大変ですが希望を持って、楽しみも忘れずに♪

コロナ禍でまだまだ大変ですが
希望を持って、楽しみも忘れずに♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1233
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: コッコさん

2021年07月28日 14時30分03秒

icon

こんにちは~(*^^)v

またまた随分とご無沙汰です。
この間、色々とありました。
事務所の倉庫に置いていた発電機が盗まれてしまい
防犯カメラの映像をもとに警察へ通報
私服、制服を含めて7名の警官がきて色々と調べていました。
犯行後も毎晩の様に建物の外に置いている冷蔵庫(隊員さんたちが飲み物を保管)
から飲み物を盗みに来ているので、4名の警官が張り込み逮捕してくれましたが
発電機は売られてしまった後で・・
新たに買いなおししました(>_<)

今年の1月に事故に遭った旦那、骨折した2か所に入れていたプレートを
昨日手術して取り出しました。
幸い神経も無事で、麻痺はしないだろうという事で一泊入院で済みましたが
痛みは強い様です。
来週の抜糸まではあまり動かさないように言われています。

オリンピック、賛否両論があったけど、始まってしまえば応援していますね。
13歳の女の子が金メダル!!
すごいですね~~~~~(*^-^*)
皆さんは見ていますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年08月01日 08時07分27秒

icon

コッコちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

何か大変な事が続いたみたいやね…
ワシも昔土建屋やってる時に発電機やらユンボやら盗まれたわ…

回送車で作業着で来られたら判らんもんよ…
誰ぞ修理に頼んだんやろな?ってしか思えんし。
夜に来たらおかしいと思うけどよ💦
真昼間に来られたらわからんわ…

ワシの自宅横にトレーニング室作ってたんやけどそこからサンドバックとグローブとバーベルの重り100キロ近くも盗まれたし( ̄▽ ̄;)
っうか、あんなモン盗んで何するんやろか?

神経無事で良かったね!!
これからもっと大変なリハビリが待っとるもんね!!
毎日少しずつ慣れて行って下さい!!

オリンピックは見てへんっうか見られない(笑)
だって寝る(¦ꃩ[▓▓]の早いし…
母国開催なのに何故故に遅くまで放送??

だからニュースで結果を知りえてます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2021年07月31日 12時04分10秒

icon

コッコさん♪ こんにちは😊

事務所、大変でしたね。
色んな犯罪が増えていきそうで怖い世の中に。

旦那さん、痛みどうですか?
1泊で退院? 

オリンピックは所々見てます。
卓球🏓 良かったです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラブさん

2021年07月28日 16時08分52秒

icon

杏さん、皆さん、ちわっ🖐️
プチご無沙汰です😅
あまりの暑さと夏休みで子供達が居て私のペースが乱されてます💦

杏さん、私もコロナワクチンの接種券きたよ💉まだ予約はしてないけど😅

コッコさん、大変でしたね💦💦
災害などがおこると窃盗が増えると聞きますが…コロナで世の中が荒んでるような感じが⤵️
旦那さん、麻痺も残らないようで一安心ですね🍀油断しないように大変でしょうがコッコさんが見張っていないと(笑)

東京で今日は3000人を超すとか👀‼️
まだまだ増えそうですね💦気をつけようがないですが😢手洗いうがい‼️出来ることから予防しましょう😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト