新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年07月11日 15時34分02秒

    icon

    そんで・・・

    今日の昼食は 山田うどんに行って来た

    久しぶりに行ったら メッチャ混んでいたなぁ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 49
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全49件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月13日 21時34分34秒

icon

ほいっ 今日も(人''▽`)ありがとう☆ねっ

魔王も寝落ちするかもしんないので

りっちゃんも早く 低血圧を回復してねぇ~

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 21時20分17秒

icon

ちと、早いですが、おやすみなさいです

ではまた

また来週〜!それって全員集合やん♪ ドリフやね。面白かったな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 19時58分26秒

icon

ししゃもかですか(^-^)
良いね〜

好きですばい。子持ちししゃもですよね

麦汁?酒🍶 味噌汁?さぁどっち!って番組あったよね🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 19時53分46秒

icon

わお!茂木びわやん
食べた事なかとよね〜
名前は旅行とかで行って、名産品とか良く置いてあるやん。
それで知ったとよ。

多分ね、茂木のあたりてのことなんで、違うかもですね🙇‍♀️
えっとね。水族館に行く途中に…昔の話やから…

でもさ、川とか海より低い土地って、今思うと怖いですよね。住んでる所がまさかと思う事あるから…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月13日 19時46分08秒

icon

>晩ご飯はなんやったと?

次の年金支給日まで 1ケ月もあるでよ

漬物と味噌汁 シシャモで終わり あと麦汁(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月13日 19時44分36秒

icon

皆しゃん、ローカルネタで申し訳ないけど

茂木って枇杷の産地で、全国3割の生産量
ずっと収穫量、日本一なんですわ♪

りっつんにも確か、2,3度宅配便で送ってやったかな?
今年は、コロナ等の影響で不作だったらしく送れなかったが💦

んで、茂木の水害はまったく分からん!昔の話なんかな?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 19時39分56秒

icon

竹林はん

晩ご飯はなんやったと?

そやね、嫉妬深いかもなぁ
許さんけんね!と言うたい(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月13日 19時34分24秒

icon

ごーやん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

相変わらず元気ですなぁ~ さすが若さか??
九州の女性は情が深いと言うけど ごーやんは??

なに?? 嫉妬深い ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o
よかよか よかばってん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 19時28分22秒

icon

なんかねぇ
茂木ってありますやん。
その辺が課長さんの写真みたいになったとか、茂木って近いんかな?

よーわかりましぇんが
歩道橋すれすれの写真が新聞紙に載ってた様な気がします…これとは又違う災害なんかな?

長崎住んでた時ありましたぞい…^^
ぞいでは変やね。。。
周りは墓と山、多かったねー墓🧨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月13日 19時21分02秒

icon

>目前したん?え?写真撮ったんですのん?

いやいや、おぃちゃんこの頃(午後3時半くらい)は
まだ福岡

知り合いが、大村はこんなんやから
長崎には帰るなって、lineくれたんよ(;^_^A アセアセ・・・

この近くを通ったのは、午後8時過ぎかな?(別のルートだけど)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 19時19分53秒

icon

竹林さん こんばんはです

目、歯、肩ですか
私は目と肩、足腰痛いですねん
これも仕方なか〜っと、、、

コインランドリー行くんですね
行った事かなです
家にある洗濯機でバンバンやってます
乾燥までしてくれる、ありがたやー
今ん時期、乾かんもんね 乾かないです^^

扇風機回しとります ブンブン🌀
はよー乾いてーっと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月13日 19時16分53秒

icon

病院なんで、名前付けるの難しいよな
薮さんが開業したら、やっぱ「やぶ医者」になるんか?(ぶほっ

エロ魔王!!!おぃちゃん、洗濯したての下着には
興味なかばい!💦

干してあるのか、脱ぎたてがよかばい♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 19時12分02秒

icon

課長さん〜
書きにくいっすか?ははは、確かに
いやいや〜よかですばい

雨、すご!
こんなになるんやね。
こわっ!
目前したん?え?写真撮ったんですのん?
それも怖い!
ご無事で…(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月13日 19時01分11秒

icon

りっちゃん 心配して頂いて (人''▽`)ありがとう☆

歯科・眼科の方は一時休戦 肩の方は幾分楽になりました

おぉ~う 頑張っているぞ~

今日もね~ 洗濯が終わりコインランドリーに 乾燥しに行ってきた

魔王が待っていたら 次に待ってた人が 乾燥が終わった機器の前で
先人の終わった洗濯物を出して(ルールとして)いたら
出てくるわ・出てくるわ 他の洗濯物に混じって女性の下着類が
わんさか・わんさかと 赤色からピンク色やら ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

課長なら鼻血もんだろうな??

メシ食ってくる・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月13日 18時59分23秒

icon

いや、キツくはない
ちょっと書きにくい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 18時55分48秒

icon

課長さん、こんばんわです
え?キツいですか?
そっか〜、やっぱり言葉って難しいもんだね〜
普段使いよりかはキツいかもなー。失礼に当たる様で申し訳ないです🙇‍♀️

歯医者行ったん?歯医者って時間かかりますよね。
私が行ってる歯医者はタナカ歯科。反対から読むとシカタナカ。これってやですよね。仕方がないって…名前付けるの大変かも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月13日 18時47分29秒

icon

長崎は他県に比べたら
ほとんど被害なかったよ

おぃちゃんが福岡で立ち往生してたころ
大村はこんな状態やったが😰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月13日 18時45分49秒

icon

こんばんは〜 りっつんさん^^
ふじこちゃん、えっとですね、石ちゃんでわかりますか?石塚英彦さんの後輩に当たるんではなかったかな?
とんこっちゃん・ふじこらしいです。ふじこちゃんって呼んでたので、ふじこちゃんが正しいのかなって(^^;)
コメ大丈夫です。私も遅くなりますのでOKです🙆‍♀️

お腹下してしまったんですか?大丈夫?
おさまってますか?
仕事中は大変です 私もしょっ中ありましたので、こらえるのって(>人<;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月13日 18時39分34秒

icon

竹林さん、課長!
なかなかでてこれなくて スマン(^o^;)

竹林さん、お目め、肩、歯は落ち着いてますか?これから埼玉に注目していきますので ぜひぜひ 元気ハツラツでお願いします~~ストライクゾーン広いみたいやし(笑)

課長はさらにさらに魔神のようにストライクゾーンを広げてますね(。-∀-)
高齢化社会の鑑ですにゃ!
それより、そちらの大村の状況はどーなんでしょうか?心配、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月13日 18時31分46秒

icon

たしかに
ごーやさんの文章は、謎だらけですばい
言葉も九州弁の中でも
キツい方やし(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon