新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年07月14日 05時34分36秒

    icon

    おぱよん♪

    今朝はたしかメンテだったな~その前にポチっとな

    てか、雨がまたひどい

    早く帰れるかも?(ぶほっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: ごーや♪さん

2020年07月15日 17時45分06秒

icon

りんごはん ばんわ〜どす!
遅くなりやした〜
人参🥕すか?生っすよ。
ディップとかやらに呼ばれるもんつけて食べるん(*゚∀゚*) ディップってもマヨネーズばい!簡単やろ。取り立ての人参🥕はうまかよ。
写真は大きく見えるかもしれけど、小さいとよ。
短冊ぎりにするわ〜(^o^)/

つまみはなんでも良か〜。。。食べられるもんに限るけどねー。

あったりまえやんて???(°▽°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月14日 23時03分33秒

icon

ごーや♪っち
もしかして、生ニンジンをアテにビール?
(*≧ω≦)
またしても、謎だらけの酒豪あらわる!?
(@ ̄□ ̄@;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月14日 22時52分26秒

icon

りんごちゃん (* ̄∇ ̄)ノ
GGI 、、、

そーだよなー(*≧∀≦*)
しかも、何歩も先にいってるし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年07月14日 22時07分54秒

icon

|ू•ω•)チラッ

>BBA天国なんですけど

えっΣ(゚д゚;)
GGIだろっ!
平均年齢、計算して〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月14日 21時08分41秒

icon

りっつんはん
ちょいと目が覚めやした…
おお!真ん中の短足君♪ なるほど…

形はおもろいが、味もおもろいぞい
てか、とれたてやったらしい。もろうた〜。
そんまま、食べたばい。うまかー🍺
スーパーで売ってる人参🥕と味が違うんよね。うまうまや〜(^o^)/

又寝るわ〜😴 起こしてや〜 (^-^)/ハイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月14日 20時44分59秒

icon

今晩わっと!
ごーや♪っち なんか足の多い髭根が長いキャロットやね(*≧∀≦*)
お目ん玉商品やったの?
今晩のおかずになったんかな(*´∀`)
私は短足の真ん中がいいかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月14日 19時28分38秒

icon

竹林はん
ははは。。。選ぶと思うたわ〜(=´∀`)
風呂滑らんごと🛀
覗きの趣味ないわい!👀?気ぃー付けて入ってなはれや( ◠‿◠ )

わいはちと横になる〜
寝るかもしれへん バイビー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月14日 19時13分42秒

icon

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

下から2番目がいいかな 立派の物をお持ちで 裏山しい

これから [風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

覗くなよ~👀👀      一緒に入るξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月14日 19時07分51秒

icon

おや?竹林はん、凄いやん!
孫おるんやね。賑やかでええなぁ(^_^)☆

今日みっけた目玉商品なんだが…どれが気にいるだろうか?

言っとくけど、一応人参🥕
大根とか見かけたことはあったけど🤭
どーや?
相撲からはなれっけどね(°▽°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月14日 19時01分19秒

icon

課長〜すんまへんです🙇‍♀️
書き方間違えとったですたい…(°▽°)アゼーン
千代の富士知っとります。

後載せて頂いた写真のお顔見たことあるよ。琴奨菊ですか?名前?
顔とねー名前がね〜(@_@)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月14日 19時00分21秒

icon

あれっ ごーやん 同時投稿やった

>竹林はん?孫おるん?孫っち...(@_@)

おう~孫おるで~~~5人もヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
愛人は3人かな?? みぃ~んな30代??

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o 息子の嫁だったわい

本妻は1人だけどアラフォー女性

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月14日 18時57分01秒

icon

村雨さん、おこんばんはどすこい!
意味ふめーい…🙇‍♀️

ふるーい写真さ〜誰?

しきたり。うんうん、なんかあるらしいね〜 詳しくないんで…

テレビはNHKばっかりついてたから、なんとなくしかみてないなぁって…
皆さん良くご存知で👏パチパチ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月14日 18時53分50秒

icon

みなさま こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

課長さん
琴奨菊は頑張っているよ ただし前頭14枚目だから
後 3枚目しかない

今場所負け越したら 幕内短絡かもしれない
まぁ~ 成績にもよるが 7省8敗ならギリかな??

7月場所は 両国国技館かぁ~
本場所 観にいきたいな コロナ大丈夫かな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年07月14日 18時51分30秒

icon

りっつんさん、おこんばんは
今日は小雨どす…しかし止んだがね(°▽°)昨日は雨でカッパさ着てマスクして辛かったなぁ
カッパって風通さんし、あ!当たり前やねん 苦笑じゃ(≧∇≦)

ええ?竹林はん?孫おるん?孫っち…(@_@)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月14日 17時12分25秒

icon

あらためて、ただいま~♪

「村雨さん」おぃちゃんと違うよ

稀勢の里のその画像貼ったのは、竹林さんですばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月14日 17時10分40秒

icon

間違えた!稀勢の里は辞めたんだった!

おぃちゃんが言いたかったのは、元大関で柳川出身の琴奨菊だ

たしか、奥さんが美人だったような~♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月14日 14時04分00秒

icon

魔王は誰のファンなの?
稀勢の里はまだいるんかい?
昔、大学生の頃バックドロップで有名になった(居反りって技)
宇良も怪我で幕下みたいやな~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月14日 13時06分01秒

icon

「魔王部屋」の稽古風景
時計の土俵で てっぽうの稽古


稽古が終わって つまようじを使った風呂で
ひとっ[風呂]ヾ(・´∇・`。)ノ⌒∞⌒▽=з=з ポイッ!パンツ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月14日 12時57分47秒

icon

ちわぁ~~~

一人寂しく 昼飯食ってた・・・無言で
なに食べた?? 焼きそばくったぞ~~美味しかった

りっちゃんも ごーやんも 相撲興味ないようだね 残念
力士の鍛えられた裸体 魅力あると思うんだが・・・??

りっちゃん
>孫っちが親方みたいで可愛かったです♪

でしょう(笑)魔王にそっくりですよ
相撲部屋を 立ち上げようかな「魔王部屋」で 
りっちゃん 入門する 付け人で使うよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月14日 12時38分28秒

icon

>そうそう、2、3回茂木のビワの写真だけ送ってもらいましたわ~

りっつん、そうやった
関西に何度が送ったと思ったら

そいつは、大阪の友人(オトコ)だったわ
大阪オフ会のとき、何度も泊めてもらったからなぁ~♪

りっつんとこには、まだ泊めてもらってないし(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon