新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年07月19日 19時01分58秒

    icon

    呪われた東京オリンピック

    今度は 小山田圭吾さんの問題ですか 本当に呪われたオリンピック
    小山田圭吾の件は どうでもいいが
    イジメは やった側は 忘れたいだろうが 
    やられた側は 一生忘れる事が無いと思う 許せん・・・

    開会式はどうなるんかな?? 
    いっその事 三波春夫「東京五輪音頭」でやったら どうなんだ


    東京五輪トラブル(ネットニュースより)

    ●ザハ・ハディド氏デザインの新国立競技場建設計画を白紙撤回。
     同12月に隈研吾氏のデザインが採用されたり

    ●ベルギーの劇場ロゴに似ていると盗作の疑いが指摘された
     デザインのエンブレムを 白紙撤回したり

    ●日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長が、
     五輪招致を巡る不正疑惑でフランス司法当局から収賄容疑で
     捜査を受けたことが判明

    ●近々では 森会長が 女性蔑視発言で辞任したり
     と トラブル続き・・・

    昭和のオリンピックは 単純に「スポーツの祭典」を
    楽しんだものだったが・・・




    マル子さんが 初めて聞いたわ だって

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: りっつんさん

2021年07月19日 21時06分51秒

icon

魔王!モモちゃんはフルーツがお好き?
名前も桃やしね🍑かわゆい✨

明日は休みなんで白くまアイス買ってこようかな?(*^。^*)
サーティワンに行こうかな~~

長文書いてたから今からご飯しまーす
(ノ´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月19日 20時34分24秒

icon

課長 頂きまぁ~す

冷えてて 美味しそう(●^□^●)
モモちゃんも 興味深々??

どちらが 美味しいかな?? 魔王は練乳かな ぷっ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月19日 20時24分09秒

icon

りっちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

良く言ってくれた 拍手パチパチッ

確かに白鵬は強い かもしれんが
勝つために なにをしてもいいとは 思わん

正々堂々と戦う表明「塵手水」
柏手を打った後、両手を横に広げる力士独特の動作は「塵手水(ちりちょうず)」と呼ばれます。武器を持たず、体1つで正々堂々と戦う意思の表明であるといわれており、「塵(ちり)を切る」ともいわれます。
(ネット検索より)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 20時14分37秒

icon



>日本の相撲わかってないんで、

イミフ、、、白鵬の嫁は日本人ですばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年07月19日 19時48分35秒

icon

皆様 乙~~、市内では37度超え(´□`;)
今日は中だけの仕事で良かった、、
そしてここも色々沸騰してますねー
(;・∀・)

まず白鵬!コイツは前から下品な取組するからね~エルボーやらバカみたいに手を振り回し顔面をたたく!
独りよがりの雄叫びなんかドハズい行為!
昔からの相撲見てる人たちは皆 白鵬のことは大嫌いだと思うわ( ;`Д´)
母親は もうコレ嫌いってゆうてるもん~

家族に罪はないって 課長はゆうけど
日本の相撲わかってないんで、
無神経だな~と思います( ´゚д゚`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月19日 19時20分05秒

icon

>イジメは やった側は 忘れたいだろうが

お言葉ですけど、やられた方は忘れんやろうが
たぶん、やった方は憶えてないと思うわ!(ほとんどが)

そこが問題なんじゃないかな?(-_-;)

えっっ三波春夫の五輪音頭、まる子さんは
知らんか~?おぃちゃんも知らんばい💦

万博の歌は、知ってるけど(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト