新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ヨ〜ロレイヒ〜! あの頃のラジオのように〜!

ヨ〜ロレイヒ〜! あの頃のラジオのように〜!>掲示板

公開 メンバー数:12人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: HHHさん

    2020年07月16日 13時33分16秒

    icon

    ギター

    確か中学生の時かな?
    音楽の授業でやりましたけど、ボクはさっぱりでした。
    あの弦が全然わかりません!

    以来ギターアレルギーになっちゃって、ギター系アーティストは興味わきません。
    やっぱり自然とカラダが動くPOP系が自分にはベストですよ!

    て、ことでコレなんかも。
    レディ・ガガ&アリアナ・グランデ
    「レイン オン ミー」


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: りえさん

2020年07月16日 23時06分57秒

icon

庭いじりは私と同じですね~

野菜つくりは頭を使います。 
天候にも惑わされ

何よりも良い趣味ですね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2020年07月16日 22時55分37秒

icon

もしかして何ですか?
内緒🙊の趣味なんて、ありませんよ~
もちろん、変な趣味も。

半分仕方なく、庭いじりをしていますけど。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 22時47分41秒

icon

ファンと一緒になって勝敗を分かち合い 気勢を上げて
日頃の憂さを払ってる感じもあります~(^^♪
家の主でした~ 球場にも風船を持ったり ビール飲んだり

他の趣味が 内緒の趣味が(*^^*)
こうちゃんは、もしかして?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2020年07月16日 22時23分59秒

icon

やはり、スマホは小さいや。😁
せめて、タブレットだね~。

我が家のPCはWindows7なので、ネットから外しました〰️😅

一応、テレバソなので録画もできますが、外付けのHDDがパンパンです〰️😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2020年07月16日 22時16分35秒

icon

ありがとうございます。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 22時12分56秒

icon

ヤフーのスポーツナビから入り
プロ野球を押して
各球団の セパ全部見れます 試合状況 各選手の名も詳しく
LIVEも時々あります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 22時03分39秒

icon

こうちゃん こんな画像が見れます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2020年07月16日 21時59分59秒

icon

ヤフーのスポーツナビかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 21時52分06秒

icon

こうちゃん 私PCで見ています~
ヤフーの プロ野球で簡単なスコアで ライブの時も時々あります。

私はソフトバンクファンで TV放送のない時はPCで見てました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2020年07月16日 21時01分40秒

icon

あまり、見ることがないですね。😅
正確に言うと、地デジではほとんど放送されていません。
我が家は、BSも契約していませんので😢

自分が、秋田県って言いましたっけ?
秋田県は、民放が3チャンネルしかなくて、日テレ系、フジテレビ系、テレ朝系しか映りません。
たまに、TBS系が遅れて放送されます。

テレビで、見る物がなければタブレットで、TVerを見たり、Youtubeを見たりしています。
日中は、一応まだ会社員なので、仕事していますけどね。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

HHH みさと

from: りえさん

2020年07月16日 20時21分46秒

icon

こうちゃんは野球観ないのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2020年07月16日 19時48分02秒

icon

後程、遊びにきまーす(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 19時46分04秒

icon

こうちゃん、 ヒロさん、 いつも拍手ありがとうございます。(*^^*)

コロナ各地に感染、気を付けて下さいね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 19時23分45秒

icon

皆さん、 こんばんは
 
こちらはまだ、雨が降ってます~
太陽が恋しく、早く布団干したいと思います~(^^♪

野球の勝敗はどうであれ 楽しんでください~(*^^*)

「思い出のグリーングラス」- トム・ジョーンズ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 15時05分17秒

icon

福岡の 芥屋の海です。
沖には大勢サーフィンしてます






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りえさん

2020年07月16日 14時30分00秒

icon

よーでるさん、HHHさん、 皆さん、 こんにちは

来客、 娘です! ステーキと巨峰持って 嬉しい事です(^'^)

サーフィン福岡のの海でも夏に限らずに~台風の余波を待ち構えてます(^^♪

 サーフィンUSA-「 ビーチ・ボーイズ」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト