-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 23時59分18秒
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 20時22分45秒
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 20時20分03秒
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 20時16分56秒
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 20時14分13秒
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 20時11分32秒
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 20時05分19秒
icon
【サニー】
間違えたらトコトン、頭を下げ続けるしかないのよ…
それを図体だけデカい会社は「メンツ」に拘って、謝罪しない.。o○
だからボクごときに「謝罪文」まで取られるんだよ…
部署と名前入りのこっぱずかしい謝罪文を・・・
人間、面と向かって頭下げられたらさ…
その頭に拳を振り上げるマネなんかできないよ。
銭じゃないよ…法律でもないよ決めるのは…
人間やっぱり、最後は「気持ち」って事だよ・・・何事も.。o○icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 19時58分55秒
icon
【サニー】
ボクね、この納品ミスした会社の対応で、最近「人間不信」になってたのよ。
ココの会社に対してボクは、お客の立場でありながら…出来る限り協力したんだ。
「ミスは誰にでもある。」と、ボクは常に思ってるからね…
でも、”甘い顔”をしているとダメなんだなと…
簡単に人を許すと相手に「ナメられて好き放題やられてしまうんだな。」と…
そう思い始めていたんだけども・・・
一昨日のスーパーさんの素晴らしい対応で、救われたよね・・・
やっぱりプロは「ミスを取り戻せるののがプロ」であると、つくづく思った.。o○icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 19時50分59秒
-
from: サニー・米沢さん
2020年03月31日 19時43分45秒