新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年03月08日 04時31分32秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 71
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全71件

from: サニー・米沢さん

2021年09月08日 08時03分51秒

icon

「納豆?
   腐ってる物なんて食わなくていい!
               お肉を食べなさい!!」
と、なにも考えずに自分達の価値観を
                他国に押し付けるアメリカ。
 その結果が今の…アフガニスタン.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 04時00分34秒

icon

【サニー】
今ボクが書いた事で、思い当たる子がいたら…もういっぺん考えろ。
自分の為に、自分の未来の為に‥考えてもらいたいよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時49分08秒

icon

【サニー】
騙されるなよ!子供達よっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時47分36秒

icon

【サニー】
”仁義なき”の言葉を借りれば…
知らぬ仏(養親)より…知ってる鬼(実親)の方がマシ・・って事だよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時44分26秒

icon

【サニー】
親が虐待するなら児相に相談しなさい。警察に通報しちゃいなさい.。o○
なぜ養子縁組なんだ。
もし、中学校を卒業しているような年齢の子が「児相のような集団生活じゃヤダ!」「養親のもとで一軒家で幸せに暮らしたい♪」と思っているなら、それは甘いよ.。o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時38分04秒

icon

【サニー】
こんなもんだよ…人間なんて・・・
確かに養子縁組で幸せになった子もいると思う。
昔は多かったと聞いている… 
でも特別養子縁組なんて制度、ボクは知らなかったよ。
実の親と「断絶」する事なんか無理だと思っていたからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時33分15秒

icon

【サニー】
母親が再婚し、新しいパパが出来ました。
そのパパは「無理にお父さんと呼ばなくていいぞ。」と言ってくれています。
でも大半は数年経つと「お父さんってなぜ呼べないんだ!」と言い始める。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時29分44秒

icon

【サニー】
18歳ぐらいなら…
養子として他の家庭に入る事を考えるより、自分で家族を作れよ.。o○
あと数年で成人するような年で、なぜ養子縁組って方法になるんだよ。
虐待する親から独立して、結婚して…新しい家族を作った方がいいよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時25分22秒

icon

【サニー】
特別養子縁組の場合、一定の年齢に達した場合は・・
実の親のハンコはいらないらしいね・・・
まぁ~…虐待する親は親ではないとも、ボクも思うが…
虐待されている子供を助けるふりして騙すヤツもいるって事だよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時21分12秒

icon

【サニー】
もちろん…
養親になるには審査があるし、たとえ立派な養親でもすぐには養親になれない。
でも、良い養親のフリは出来る・・・だからボクは言いたい・・・
今「特別養子縁組をすれば実の親から逃げられる」と思っている子供達・・・
騙されるなよ、、洗脳されるな。
一度「養子縁組」が成立してしまえば…そう簡単には解消できないのが養子縁組。
最近、18歳とか半分大人のような年の子に養子縁組の話を持ってくる連中が増
えている・・・なぜ18歳なんだ? 養子が欲しいならもっと幼い時に養子縁組
するのが一般的である。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 03時10分11秒

icon

【サニー】
今の世の中…子供に虐待する親が多すぎる。
だから虐待を受けている子供達は実の親から逃げようと必死である…。
中にはこの「特別養子縁組」で実の親との関係を「断絶」したいと模索している子供もいるとは思うが…意外と罠が多いんだよね・・・養子縁組って。
SNSで虐待されている子供を探すのは簡単だ、掲示板なんかを見ればすぐに見つかる。相手は虐待を受けている子供なので、養子縁組を悪用する奴らからすれば一番楽な相手である。 困っている子供ほど…騙すのが楽な相手なんかいないからね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 02時59分51秒

icon

【サニー】
もし、この事件の発端が養子縁組であるならば…これは「普通」の養子縁組ではないと思う。養子縁組と言うのは2つあって、「普通養子縁組」と「特別養子縁組」があるんだけども、「特別養子縁組」と言うのは実の親との絶縁を意味する.。o○
ようは実の親から虐待を受けている子供達を、実の親の手が届かないようにする保護的な面があるのが…この特別養子縁組だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月31日 02時52分42秒

icon

【サニー】
さっき、ネットのニュースで行方不明の女子高生が、遺体で発見されたとのニュースが記事になっていた。容疑者はなぜか群馬県に住む夫婦。高校生は墨田区だったかな?
まだ詳しい事は記事には書いていなかったが…これってもしかして「養子縁組」が絡んでいるかもしれないね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月22日 09時47分25秒

icon

【サニー】
おしっ!
なでしこジャパン応援トピ立てよっ!!
目標は金メダル!
でももっと大事なのは…
サッカーを続けて
きた”その総て”だよ….。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月22日 09時31分03秒

icon

【サニー】
なんか”なでしこジャパン”
マスコミやファン、そしてOBからも叩かれてるなぁ~💦
なら!ボクが応援してやるよwww
てか昨日PKを外した選手の田中さん?ドコが悪いの?
シュートは力強かったし、枠にいってたし…後半も良い動
きをしてたけどねぇ~….。o○
チームも初戦って事で、すぐに本領発揮なんかになるハズ
もない、やっぱり「ナラシ」必要だよ…しかも負けなか
ったんだし・・・ボク”負けなかった”事が物凄く大きい
と思うけどねぇ~.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月15日 07時42分24秒

icon

【サニー】
さっきも言ったが…「五輪をやるな!」とはボクは言えない。
でも、遠慮ってもんを知らないのかねぇ~…五輪関係者&ファンの人達は…
勝手にやれよ…勝手にしたければ自前でやれ・・・
それが筋ってもんじゃぁ~ねぇ~のかい? いじょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月15日 07時37分31秒

icon

【サニー】
ミルクを与えれば、次はチーズを欲しがる・・これがネズミだよ。
五輪ファンはネズミだな・・・一体どこで納得してくれるんだよ…
たいがいにしとけよ・・・バッハなんか連れてきやがってwww
あれ、お前ら五輪ファンの親分だろwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月15日 07時34分39秒

icon

【サニー】
ちなみにプロ野球は、
都道府県と連携し、その日に「無観客試合」にする事もありますよ。
コロナ陽性者が出た場合…試合を行わない時だってあったぐらいですから。
それを五輪は出来ますか? いい加減な待期期間で入国し…かなり大目に
見てあげているのにも関わらず・・・
今度はプロ野球よりも人数が少ない💦って?www
お前ら五輪ファンはネズミかよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月15日 07時29分27秒

icon

【サニー】
ちなみに…プロ野球の球場でのクラスターはいまだに無いんでふ。
実績をもとに、観客数を変動させているんです.。o○
そのぐらい、プロ野球は自立しているんです・・・
じゃぁ~五輪は、実績を出してくださいよwww
実績とは信用ですよwww
その実績を見せるなり!聞かせるなりしてくれよwww
全ての競技においてですよ… 無理ですよね、はい、無理なんですwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月15日 07時24分52秒

icon

【サニー】
五輪を開催するなとは言わない…
ただ開催するにあたり…反対派の意見も聞くべきではないのかね.。o○
ボクはプロ野球がコロナで中断し…F1鈴鹿が無くなった時も観てるから…
「どうにか開催出来ないだろうか?」と、言い続けてきた。
でもね…もうごり押し的に選手は入れちゃう、コロナは出ちゃう!
挙句の果てには「プロ野球は観客を入れているのに、なぜ五輪だけ?💢」
って言われたらね・・・ボクはプロ野球ファンだからカチンと来るわな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon