新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年08月02日 08時52分25秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 247
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全247件

from: 翼さん

2022年08月09日 14時51分33秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月08日 07時31分39秒

icon

宜しく頼む‥・・‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月08日 00時09分56秒

icon

【ルヴィ】
てか、そろそろ③③を立てますか.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月07日 22時43分16秒

icon

さすが・・・うんうんうん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 20時40分06秒

icon

【サニー】
ボクは「事なかれ主義」に見られてもしょうがないコメントをしていると思う.。o○
ただ無責任に、どうにもならない事を…無駄に煽りたくないだけだ.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 20時37分25秒

icon

【サニー】
問題提起も必要だよ… 
でも解決しない問題を提起する方がもっと、問題なんだよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 20時23分16秒

icon

【サニー】
波風立てた奴らがっ!波風をおさめろよ・・・.。o○
やりっぱなしでいいのなら、そこいらへんの小学生だって立てられるわwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 20時21分06秒

icon

【サニー】
ま、波風なんか立てない方が無難だよ….。o○
結局、「戦争はダメ」で終わるんだからwww
波風立てるんだったら!捨て身でやれよ…
波風立てて「あとは知りません」じゃたまったもんじゃないんだよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 20時10分53秒

icon

【ぐっさんへ←サニーから
戦争が嫌なら、話し合いで解決するしかないけども…
その話し合いで”あの”中国が、ホントの事を言うとは思えないけどね・・・
実際、武漢研究所の査察だって、中国はシッカリと時間稼ぎしてから査察を受け入れて無罪放免になってるよ。。
だからボクは、中国を責めないんだ… どうせホントの事が聞けないなら…
聞くだけ無駄って話だよ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月07日 19時57分14秒

icon

なんで戦争とかしないといけないのかなぁ〜

今まで道理の貿易とかで、・・・・それが駄目になるんよなぁ〜

それもとことん罪もない民家まで攻めるのは・・・?

最近アメリカもふんぞり返っていられないよなぁ〜^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 19時49分06秒

icon

【ぐっさんへ←サニーから
まぁ~…ボクも中国に言いたい事は多いけどねぇ~💦
でも、本気で中国にホントの事を言わせようと思ったら、
ボクは戦争するしかないと思ってるんだよね、しかも勝たなきゃ意味がない.。o○
でもボクだって戦争は嫌だしさ…💦

ま、そのうち中国の天下になるよ…あのアメリカだって手が出せないんだから・・
中国人は頭が良いからね…きっと香港問題も台湾と時間をかけて解決するよ.。o○
アメリカはそれじゃ困るんだけどね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月07日 19時36分46秒

icon

( ̄Д ̄;;Σ(゚Д゚;)ギクッ( ̄ー ̄; ヒヤリ(-"-;A ...アセアセ

おっしゃる通りです親分

俺も話の流からつばを吐いてしまったけど・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 18時43分33秒

icon

【ぐっさんへ←サニーから
>さすが親分細かいとこまで分析している

ま、細かい所まで分析すると…嫌味な野郎になるんだなって、今思ったwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 18時40分34秒

icon

【ぐっさんへ←サニーから
まぁ~…中国の確かに落ち度はあったけど、(情報公開&渡航制限など)
コロナに対して万全な策をとった国なんか、そうはないでしょ.。o○
それに、今更中国を責めたところで…ボクは前向きではないと思うけどね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月07日 18時34分44秒

icon

さすが親分細かいとこまで分析している

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月07日 18時33分20秒

icon

中国が発症で、

もっと細かいとこまで原因を追究して

ブレーキを掛けられたんじゃないかと・・・・・・・思う?💦

甘く見すぎた感じがする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 18時28分47秒

icon

【サニー】
で、、本題に入るがよ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 18時18分46秒

icon

【サニー】
ヤフー掲示板を始めたばかりの時...
ウチに来てるトピメンを「コメント投稿一覧」で追った事がある.。o○
でも、ウチのトピでは明るく振舞っている人が泣いていたり、仲間外れのような事をされているのを見て、ボクはトピメンを追う事を止めた。。

ウチに来ている時、楽しく会話が出来ればいいじゃないかと‥この時思ったね.。o○

要らない情報は遠慮に繋がると、ボクは思った.。o○

だからボクは追わない… 誰と誰がくっついていようが構わない.。o○
「アイツと付き合っているからオレの所に来るな」とも言った事がない・・・
過去に揉めた人間とも、またリセットできる…ウチは寄り道程度のサークルだから…

ボクのなかで「こいつだけは許せない!」と心から憎んだ奴なんて…
掲示板ではいなかったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 18時05分33秒

icon

【サニー】
だからボク、ネットで「どこに住んでるの?」とか、聞いた事が無いんだよね.。o○
年齢も聞かない・・・男か女かなんて些末な話で、ボクのネット遊びには必要ない.。
こちとら、現実逃避で板やってるからwww
逆にリアルな情報なんか、コメする時に邪魔になるだけなんだわ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月07日 18時01分26秒

icon

【サニー】
ちなみにボクは、秘密を共有する時…漏れても良いようにしているよ。
あと、人の情報は一切聞かない、知らなければボクが漏らす事もないからね.。o○
てか、どうでもいい情報なら流さないのが人間だよ。
秘密であれば秘密であるほど漏らすのが人間・・・だから情報漏れは仕方がない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon