明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2019年10月31日 10時19分03秒

icon

【終了】【ワンクリックアンケート】教えて♪ あなたは「袋めん派?」「カップめん派?」

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。当コミュニティにご参加くださって、ありがとうございます(^^♪記念すべき初めての

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」 進行役の星美です。

当コミュニティにご参加くださって、ありがとうございます(^^♪
記念すべき初めてのアンケートは、星美がみなさんにお伺いしたいテーマをご用意しました。インスタント麺をこよなく愛する『メンバーズ』のみなさんなら、どちらかに好みが分かれそうなテーマです! ぜひ、気軽にご参加くださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アンケート対象テーマ【ワンクリックアンケート】
教えて♪ あなたは「袋めん派?」「カップめん派?」
まずはこちらのアンケートに気軽に『ポチッ♪』っとお願いします。
Q.インスタント麺といえば、「カップめん派?」「袋めん派?」
1. カップめん派
2. 袋めん派
3. その他
▼アンケートに回答する!

【回答受付:2019年11月19日(火)まで】

▼アンケートの回答方法についてはこちら
https://cs.beach.jp/scu/8aig

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アンケートに答えたあとは、
・答えた選択肢とその理由
・インスタント麺を食べるときのあなたのこだわり
などを教えてくださいね。食べているときの写真の投稿も大歓迎です!
▼コメントする!
https://cs.beach.jp/scu/9aih
※コメントするにはログインが必要です
▼コメントの方法についてはこちら
https://cs.beach.jp/scu/1aii

例えばこんな感じでお願いします
「男のひとり暮らしだと手間がかからないので、カップめん派です。でも結婚したら奥さんには袋めんを作ってほしい(笑)」
「袋めんですかね~土曜の昼はたいていインスタント麺の我が家。大きな鍋で作っちゃうので1度にできて便利ですよ」
など、みなさんが食べるシーンなどもあわせて教えていただけるとうれしいです☆彡

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴★:*:☆
ただ今、「明星 メンバーズ コミュニティ」では応募期間中【コメント1回以上&送付先応募フォームに入力】するだけで『一平ちゃん』『チャルメラ』『中華三昧』が1年間毎月届くチャンスがあるキャンペーンを実施中です! こちらのテーマも対象となります。ぜひ、ご参加ください。

▼キャンペーンの詳細についてはこちら
https://cs.beach.jp/scu/2aij
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴★:*:☆

みなさんからのたくさんの回答&コメントをお待ちしております!
「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3604
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 410

icon拍手者リスト

テルチャン かい さいちゃんです Knkk kattunge 翼が欲しい虎 セブンスター Black LION ヒロ sabakann 小梅 最近メタボなおやじ ちゃ みちこ hiro ニモ まーくん PONCHIO はこちゃん いえもん 由美子 erieri1987 ふくタロー ねこやん いまいまみ eri22 pearl あっぱちぃちょ みか おじゃるんです Cowper 猫のしっぽ部 大宮のやっちゃん fjfj yuuyuu y みこ だらりんこ 杜のトトロ ひろぴろくろ sarisari ぱんだ。 ぽいとん さらさ アルコ うどん定食 ゆき マロンウッド ちなっくす つあき 苺ぱんだ。 ぱんだーぜっと メンミルク あやこ せぶん 園長 甘いミカン アヤ ランパ ムーン ぺっこん うえっち オイトリキシン ちゃめこ えりんぎ♪♪ ゆうゆう優子 チョコポポ 三つ子ママ さな まな りるママ 草取り名人 花ちゃん ひらり あっちゃん ばなな junjun さーや マスカット びわむら ごうくん よい子 もこもこほぬほぬ トモ ぶるぼんぬ Sa☆chi きなこ プリモのママ ペッパータイム キーズ ちびサンタ ひら焼き turbo yasuter きょうちゃん マイロ かずみん いちご かなっち そらいろぶるー もちはだ tinnmi トマトロ chikosuke まさと さぼ さちゆか バンビ えびまよ なおねこ ミキLelio ねね チャルメラ・スークン アザーロ ミュウ フルーツ ayaaki8 かん娘 ドリームパン Kuu あふたーまん ババばーちゃん トリ みえ さくらたち ウォンバット 柿右衛門でござる 青空 ばばぬき にゃんごん mika まこみやあ tsetukei rosemint たけまー 丸メガネ あきのまま えだまめだいすき タピオカラテ スターニンジャー 味のり ちゃれ 美味しい北日本 casiochan akatonbo あっこ minnminn ぐるみ のんびり62 ゆずかりん 和バーバー まめちゃん のなのん ジョー★矢吹 ともみ ミッキーマロン かおりん まる男 にゃおら BLUE しばくろ おつちゃん のとのやまんば おちょん どろん ジジジミー かこかこ かぴまる ひまわりママ 八尾の朝吉 すぬうぴい ジプシー こんぶ roma ひろコン セキノ はるはる みみたん まなちゃん、はい! グッピー kimuti ペコ もふにゃん ラッキョライダー はなぽん あり姫 hanahana Moo Taka 無病息災 もも ニック ラミー もかかあか ゆあママ あおいくも ミダヤン マツク 鈴木ママ2 マナ Ruru なおぴぃ ミカンちゃん みろく ぷく たすく さいきん チョコぷりん ブラザートム まう8 ブランウルス リエ ヨック たえ カレン yuk050 ゆうちゃん ひでぶ アップルパイ 8089 みるく 黒須太一 犬山 yumiko さるおう melon ぷるねら ちゃるめるん Ariel mikixx ひーろん けいちゃん momo リーフレタス wakuwaku ポンちゃん みゅう カンタダ クロキチ みゅうこちん こあら まーろん まゆまゆゆん ママゴコチ チャコ うあうあ のん kazu ミント KYO びぃー けんちゃんママ はにー シオン みりん たくぼん モルモット papa3z ちづ さむ nosmile あいちゃん まゆまゆ やまぴぃ~ pink ももも よっこ えりゅう ぽかりん ネコタロウ にゃんこまま Horn 密桃 真実のダーリン ともん ひろみ ぴっぴちゃん わか のらねこ kk あずき KENZ れんじ くにごん ライガ yyyyuuuu グルメくん にゃん はぁーちゃん チキンジョッキー ゆずパンナ きみまよ 健ちゃん がんちゃん りんた kari りったん おいどん やまちゃん kazu39 ccc jun.ikuta アサイー ゆづlove ポコちゃん あや つっちぃー モッチ なみだしぶき ぼうかー yuki くろみ よっし やよ さらさ🕊 さーりー あさねぼう きのこっこ つぐみ ここ 熾月 mao ニックネーム ラバーメイ びび みく こんぱち みおん みはーちゃん はなはな ミラ かもり みょん おくちゃん さやや みか アサヒキャット 渚の朝 モグリー 出発進行 本棚 ペペペペーン ケロ 王騎 トマト ガラ すず Gomoku チョコバナナ レモンちゃん 梅のおにぎり そら吉 レオナルド せん うめちゃ トッティ どらみん はちゃ 美月 masa コテラ ぽっしー 左京 yuuu アマリリス あんじぇりか ひごまるだぃ もっち なっち ゆず takanao 赤ずきん みさ 利香 ゆき しましま おの みはち イオリイオリ 迷子猫 ちゃちゃちゃ あずたん どんぐり 湯上り もずく あっちゃん ラーメンウーメン こゆき コハク♪ ゆみちゃん beach亮太 てとにゃん ふなきち さっちゅ あいす ガーデニングママ ひゅうたん きき 大和アサヒ ミック こめっこ うらっち のんちゃん ネネタン なっち ドラ娘 朝日 ミカモ kumama


タグを追加する

from: あやかさん

2019年11月12日 10時00分40秒

icon

☆アンケートで選んだ選択肢の理由や、インスタント麺を食べるときのこだわりについて教えてください。

袋麺で具材をたくさんのせてアレンジするのが好きです!もっともっとたくさんの種類と材料で本格的なラーメンを作りたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

コミュニティの最新トピック