明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全64件

from: tanyaさん

2019年12月05日 19時51分02秒

icon

ぽっしーさん

コメントありがとうございますvv
お昼ですね、やっぱりランチにが無難なのかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 19時50分08秒

icon

talさん

コメントありがとうございますvv
ラーメンというと脂っぽいというイメージありますものね。
うどんやにゅう麺なら朝でもOKだけど…というところでしょうか。
朝用ラーメンって出ませんかね。もう需要は足りてるからいいのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 19時47分55秒

icon

ダンピーさん

コメントありがとうございますvv
お夜食、寒い日に夜更かししていると 誘惑にグラングランしちゃいますよね。
何で大晦日だけ推奨なんだろか。(蕎麦だけど)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 19時45分43秒

icon

おのさん

コメントありがとうございますvv
お昼派が断然多いですね。
美味しいのにお手軽なのが魅力ですよねvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 19時44分45秒

icon

だいお1さん

コメントありがとうございますvv
おお、迎え酒ならぬ、迎えラーメンですか。
〆に食べるんじゃなくというのは、健康的…なのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 19時41分57秒

icon

よっしさん

お返事コメントありがとうございますvv
しんしんと冷え込むと、ラーメンも一層美味しく感じますよね。
ちょっとしたお夜食、
スープと菓子パンというのもありですが、
ラーメンの出番も増えることでしょうね。
お相伴、堪能してくださいvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 19時39分11秒

icon

さぼさん

コメントありがとうございますvv
お昼かお夜食ですね。
これから寒くなるにつれ、
誘惑が待ち構えてておっかないですよねvv
カップ麺なんてお湯沸かすだけでいいんだもの。
悪魔の誘惑…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ぽっしーさん

2019年12月05日 19時29分29秒

icon

お昼です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: talさん

2019年12月05日 19時21分56秒

icon

朝夜は重いので昼ですかね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ダンピーさん

2019年12月05日 19時16分31秒

icon

夜食が多いかな。寒い冬に食べるのが最高です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: おのさん

2019年12月05日 18時39分17秒

icon

昼が多いです。
手軽に食べられるのがいいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: だいお1さん

2019年12月05日 18時32分18秒

icon

お酒を飲みすぎた翌日の朝に、朝ラーメンしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: よっしさん

2019年12月05日 18時13分02秒

icon

最近は、夜すっかり冷え込んできたので、息子の夜食のラーメンの頻度が上がってきました。

1週間に2回程、チャルメラを作っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: さぼさん

2019年12月05日 17時54分07秒

icon

昼か夜食が多いですかね〜。
寒い時期は特に、夜食に食べることが多いです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 17時39分41秒

icon

キーズさん

初めまして、こんにちはvv
そうですか、やはりお昼に食べるのが多いですか。
ちょちょいと手軽に作れて、
でも外で食べるのもちょっと贅沢できる感があって美味しいvv
ラーメンってすごいなぁvv
つか、カレーもラーメンも外食メニューだったのに、
家庭でも楽しめるようにしちゃった日本の食品研究者ってすごいvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: キーズさん

2019年12月05日 14時58分25秒

icon

tanyaさん、はじめましてヽ(≧▽≦)/

わたしも休日や週末のお昼が多いですね(^-^)
外食も含めると、休日のお昼にラーメンっていうのが、ちょうどいいのかもしれませんヽ(´ー`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年12月05日 13時47分18秒

icon

かずみんさん

コメントありがとうございますvv
やはり“お昼に"ですか。
お手軽に済むから助かりますよねvv
あと、家人が出掛けてたりして自分だけの時にというのも凄い判ります。
手を掛ける必要ないしなぁって思いますものね。
ちゃちゃっと作ってちゃちゃッと片付けてお終まい。
食べたいものってのがあれば買って来るけどそれほど固執もないしなぁ。
それよりのんびりしたいから、早く片付けようってそっちを優先しちゃう。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: かずみんさん

2019年12月05日 13時39分49秒

icon

仕事が休みの日のお昼とか、1人だけで食事をすませるときに
ラーメンを食べることが多いです(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: tanyaさん

2019年11月24日 15時35分26秒

icon

よっしさん

コメントありがとうございますvv
土日のお昼と限られているストイックさが真似できません。
ついつい
昨夜の千切りキャベツ余ってるしな~とか
ゆで卵残っちゃったから~とか言ってはラーメン三昧してます身です。
お夜食ぐらい、息子さん見守ってるならご相伴して当然ですよvv(こらこら)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: よっしさん

2019年11月24日 15時26分32秒

icon

土日のお昼が多いですね。

最近は、受験生の息子の夜食にインスタント麺を作って、半分にして私も食べています。

人間ドッグが終わって、気が緩みがちです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

もっと見る icon

コミュニティの最新トピック