明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2020年12月02日 12時41分14秒

icon

★毎日投稿OK★【写真大歓迎!】明星のインスタント麺こんなアレンジしています♪

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。12月に入り、ますます「温かい麺類」が美味しい時期になってきましたね。いつもバラ

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」進行役の星美です。


12月に入り、ますます「温かい麺類」が美味しい時期になってきましたね。
いつもバラエティに富んだ素敵な"アレンジレシピ"を投稿いただき、ありがとうございます。

2020年を振り返ると、こんなアレンジが登場しました。
★野菜たっぷりで栄養満点
★ご当地ラーメンの再現レシピ
★辛みor酸味orスパイシーなどのちょい足し調味料
どれも手軽ですが、満足度高く楽しめるものばかりで、星美も参考にさせていただいていますよ。

アレンジの方法は、きっと無限大!!
専用トピックでメンバーズのみなさんとアレンジレシピの情報交換ができたら
2021年以降も明星のインスタント麺を大いに楽しめそうですよね♪

そこで、今日から新たに<毎日投稿OKの常設テーマ>を設置いたします!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【写真大歓迎!】
明星のインスタント麺こんなアレンジしています♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明星のインスタント麺にアレンジを加えたら、
ぜひ、コメント欄から教えてくださいね。アレンジの内容は手軽なものでOKです!
『前から気になっていた●●に挑戦してみた』
(写真つきで)こんなアレンジをして食べました』
『みんなに報告!これ簡単で美味しいよ』

また、食べる前の写真の投稿もぜひ、お願いします!
食べる前にスマートフォンなどで1枚『パシャ』っと
撮影したら、ぜひみなさんにシェアしてくださいね★
▼アレンジレシピを投稿する!
https://cs.beach.jp/scu/4giu

▼写真の投稿の方法はこちら
https://cs.beach.jp/scu/1gei

明星食品ホームページでも、アレンジレシピを紹介しています。ぜひこちらも参考にしてみてくださいね!

◎チャチャッとチャルメラレシピ
簡単美味しい!手軽にできるアレンジレシピをご紹介。
https://www.myojofoods.co.jp/charumera-recipe/

◎爆速一平ちゃんちょい足しレシピ
「一平ちゃん」の美味しさを最大限に引き出す、手に取りやすい至高の食材で作るレシピをご紹介。
https://www.myojofoods.co.jp/ippei/choitashi_recipe/

◎麺神レシピ情報
コシと、締まりのあるしっかりとした「神太麺」で作る簡単なレシピをご紹介。
https://www.myojofoods.co.jp/megami/recipe/

みなさんからの美味しそうな投稿をお待ちしております♪
「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1836
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 302

icon拍手者リスト

まあ~さん Genkanaketara3minute くぷお ひじき moko2020 三毛猫 すうどん 桃子 えりぽむ A** ブルーデージー とんためこ ガツオビト ナイス88 ちはぽいん gumgum akatonbo ミドリガメ かもり inako sawa ちょら いづみん HO しづ ジャギ ちょびんちゃん ねむねむたぬき 山茶花 happyfeelll ちぃこ yuuyuu ikukoikuko ちぃねえ リッキー かすみそう0103 リッツ ぽんぽん ぷちとまと くー アクタ あゆ まいまい sakurabun 竜の落とし子 Knkk ミニーママ clpf こばみ ミッフィー こあら はぐみ 納豆 ユキ 桜文鳥 みーな りん 琳葉 もっち ぷりん ひちゃえ みはち melon クリオネネオン 三代目can き助 バニラルル 和バーバー ゆめぽよ みっちゃん mame04 ちいはし かい さくらんぼう ゆずレモン さいちゃんです こねこ 白豚=丑☆ ハニーレモン ココロ 真実のダーリン ラナンキュラス ショコラ りりる ちばタロウ myu ふなきち あや にとへい ドラ娘 かんなきく sana はぐれ 次郎鴨 kattunge m mm うみちん さくらさく koko☆ みかりん すんころく まりこ33 マイロ まるこ ミミミミ おかめいんこ とあら フェンディ クローバー minnminn 官兵衛 ゆき チキンジョッキー ぽん ニックネーム かあか オク 小樽大好き かこ やまちゃん saku ここりの ちゅうきちくん ゆずかりん ミオ ガーデニングママ ccc 麗夜 aimie 鮒寿司 おおらん けんたまま まゆたみん きゃりこちゃん 赤ずきん ガブ大好き redeyes 御所の方 ブラザートム こうこ 草取り名人 えりんぎ♪♪ トマトロ あきのまま まな 野うさぎ Ohana りょうのはは ぴよちゃん のんのん ラーメンじじい のらねこ ウエッチ うどん定食 sansantomi いち sa00 いけあや417 yuk050 みか さな ナミ りるママ hirosizuku さいきん 金ちゃん mooog koko Sa☆chi ラミー えへ ヨウカン おにぎり頭 mika ゆづlove KYO 猫のしっぽ部 ちゃちゃちゃ ゆうさん たくぼん もり丸 くま吉 ゆあママ ぷーさん ままくわ さーや てるてる いちごの小春 ケロ にゃおら ゆきんこ キューピー やよ キーズ toshiZP クリームあんみつ めがっぺ nori いまいまみ ひと ふくタロー マイカちん JJ バーバママ よっし かえでんでん ひろみ まゆたみん 曲学阿世の徒 モカ チャールストン ゆうゆう優子 sarisari まるこ クロキチ mikixx ヨック トクちゃん ともきー おるかー ばなな ひろコン ラッキョライダー aruma junjun アサイー さと こうめさん ぶるー nae まこがれい30cm とある県民 グルメくん けんじぶー あり姫 鈴木ママ2 あんちぃ わいんちょこ かさずきん こっち sabakann まるこ 歯にたまご わか にゃん よこーた ばばぬき @ad roma しばくろ カバオーabc ルュミ ゼラニュウム まう8 yuuu ミニコアラ ぽん うさポンとうさピイ ひまわりママ 美味しい北日本 そら吉 モルモット ミソサザイ すぬうぴい たーくみーこ masa Black LION ゆず 朝日 最近メタボなおやじ ナコ ひろりん mickey&marron 翼が欲しい虎 おの マーク ちゃ マロンウッド jun.ikuta リエ こばちゃん ジョー★矢吹 ツルツルツル yasuter こみちゃん akiakiakimi ベロベロベロ teruteruwasi チアスマイル かこかこ ichi つるちゃん ミエチッチ なあちゃん マツク まいん こまろ みはーちゃん くまちゃん 大和アサヒ


タグを追加する

from: minnminnさん

2021年04月18日 08時48分11秒

icon


■明星のインスタント麺をどんな風にアレンジしましたか?
胡椒をたっぷりかけてお酢もちょっぴり入れて食べました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30


タグを追加する

コミュニティの最新トピック