明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2019年12月17日 10時32分31秒

icon

【毎日投稿歓迎!】「一平ちゃん」「チャルメラ」「中華三昧」 「麺神」食べたよ報告

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。インスタント麺好きな「メンバーズ」に、毎日楽しく投稿いただける常設テーマ。「やっ

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」 進行役の星美です。


インスタント麺好きな「メンバーズ」 に、毎日楽しく投稿いただける常設テーマ。
「やっぱり明星!」「大好き明星!」というみなさんのために、ご用意した人気の商品3つの "食べたよ報告" ができるテーマに、9月にデビューしました麺神も追加いたしました!

今日食べた「一平ちゃん」「チャルメラ」「中華三昧」さらに「麺神」 についてぜひ、気軽に投稿してくださいね☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
毎日投稿大歓迎!
「一平ちゃん」「チャルメラ」
「中華三昧」「麺神」 食べたよ報告

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿するのは、商品の名前だけでもOKです!
もし、コミュニティのみなさんにおすすめしたい食べ方などがあれば、写真の投稿もお待ちしております。例えば...
=======
☆今日の晩御飯は中華三昧!<写真の投稿付きで>こんな感じで季節の野菜をたっぷり加えました~!
☆チャルメラのちゃんぽんを食べました~。冷凍庫で眠っていたシーフードミックスを入れてみましたよー。
☆新商品の麺神。麺がもちもちでお腹にもたまって大満足です♪

=======
など、食べた様子や感想も合わせて教えてください。ここでお互いに報告し合うことで、今まで試したことがなかった新しい食べ方や仲間に出会えるかも?!
▼食べたよ報告へGO!
https://cs.beach.jp/scu/2b6s

みなさんからの食べたよ報告をお待ちしております。
「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8454
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 559

icon拍手者リスト

やっち かい ぴよちゃん moko2020 くま吉 とんためこ もり丸 スピード ひじき 三毛猫 A** バターナイフ ガツオビト ブルーデージー すうどん まさちゃん ゆめこ ちょら happyfeelll しばくろ ミドリガメ Genkanaketara3minute Y akatonbo inako gumgum エリンギたけのこ mint7 ふわふわ roma ジャギ みかとぅー ぽ〜りん みゅうこちん sawa あゆ しづ 竜の落とし子 あじさい ちょびんちゃん オン ナイス88 fjfj 山茶花 ねこすけ🐈 かすみそう0103 tomo ねむねむたぬき くー アクタ あひるん にとへい Hide ともみるきー T−47 ジジジミー 未散 ミニーママ Knkk リンエ スズナ いちごの小春 ぼぼの母 まるこ むこう mimi りん ちいはし 桜文鳥 いちりん リコリス0312 えりぽむ き助 三代目can うえっち komuro やなぎー 花ぷぅ ひちゃえ ちーちゃん ナコ ひろみ まめちゃん さくらんぼう せきやんきー おおらん SHANK kcuree mame04 バニラルル さいちゃんです yuuyuu かんなきく エコ ねとちゃん ゲーマーママ たかっち melon はぐれ チアスマイル カフェ探訪家 えりんぎ♪♪ puku かずちゃん 官兵衛 さくらさく ニックネーム ぽっしー たいこ 猫惑星 うみちん ハニーレモン とろろ昆布 かあか もるさば Ohana koko☆ アントルメ フェンディ えへ けいたつ いち ラーメンじじい メンメン さいきん redeyes オク いちごの小春 koko よっこ 歯にたまご momoko けんたまま まゆたみん ヨック たえ さや キューピー こうこ MYU ヨック 野うさぎ ウエッチ ゆずレモン マヨぽん ニックネーム - 14 美月 ぺっこん kattunge ぽっち ミニコアラ えりたん まゆたみん てとにゃん やよ ほーぽの ルュミ クローバー いっち みるくてぃ~ 翼が欲しい虎 ちゃ マロンウッド ちびサンタ よこーた くりゆみ こみちゃん ココロ ぐらたん Harry ジプシー ベロベロベロ こばみ かぢお キムチ セキノ おくちゃん 曲学阿世の徒 あひる ゆうさん 麗夜 teruteruwasi キューピーッコ @ad ちゅうきちくん ミントティー リモニー シャイ男 mickey&marron 真実のダーリン トクちゃん まりこ33 ちゃめこ れんじ 白髭ジジ うさポンとうさピイ pyon ケロ みっちゃん まゆたみん⭐ candy のんのん もっち ナミ 櫻子 まいん よっし ひろコン マイカちん まゆたみん りん茶ん みく りあゆみ カップケーキ ミエチッチ カツ カバオーabc ヒロ にゃんごん 鮒寿司 和バーバー サイタマ くずのは ジュロー ルル ムール モナカ さむ かごめ ぎんとき すずめ あか コアラ てるてる せろり おこめ ポテト ゆうまよ かねき カルピ クロー まめっこ おいどん りゅう ハート コイケ マーク ブーン シャルル ゴハイ ニャーン ひょっこ ろくろ あやめ もばけ ななまろ たむち つばき ちゃこ ムック りんご Kuma akiakiakimi るう そのこ Black LION ちるみす れんげ ぶん チョット スラッシュ ノーマ とうふ ねこ グーフィ たなばた はなこ よっしー ごうくん かんがる かりー さざん かずっこ あみあみ トトロ サトー よっし ミズナ コロッケ ぽんた マガジン みかづき よっち コーヒー こてつ うらな しの ぷっちょ! ちょこ ニャン 自家製干しシイタケ あや ヒトミ ちわわ しまねこ クッキーパパ あずき 密桃 ディーノ みかん グリーンアップル カール ノーマ くろねこ ピーマン 熾月 ナツ ゴン みはーちゃん いなもん ネコネ チキンジョッキー ひと e13252893 小梅 ママゴコチ わっきー わんわん りんく ラビット クリープ アロエ ミルク まるみ かなこ0304 最近メタボなおやじ たーくみーこ bio ポンちゃん 温根湯 ももの母 ちゃこ かえでんでん ユタカノカ なびなび つるちゃん まこみやあ りゅうのすけんた 大宮のやっちゃん ちび かなめん ぱんだ。 すいか ぷちとまと けんとん どろん バンビ sabakann yumiko ラベンダ- じゃが スターニンジャー さよ 琳葉 マツク えみり0727 あやこ ゆみちゃん minnminn ちぃちゃん こはだ tonkotyan casiochan オイトリキシン ワトソン ニモ hiro オープニック トモ アルコ ゆう Miichan ゆけむつ ttyst21 みか ちかねこママ aoi 四季折々 rio 猫のしっぽ部 きれいなだいすき 合盛り こまちちゃん 無病息災 りんごちゃん タラコ 九九三三 ゆうちゃん ゆき かずみん sarisari うどん定食 まゆまゆ 八尾の朝吉 ももち 真実のダーリン ぷーさん yuuu 生命線 ひまわり ゼラニュウム ラララッコ 本棚 あり姫 えだまめだいすき ミダヤン はなぽん リカコ rosemint ばばぬき こうめさん ミルメイ 雅菓子 ひできち やまちゃん aritoshi まう8 あさいち ぐるみ ぽんで ままごはん トマトロ ともとも junjun 虎鈴 みんの kagema56 たぁ シオン ピエール・ナオット masa よい子 プリモのママ ムーン みこ グッピー けんちゃんママ まるしろ トッティ ccc kumama ひまわりママ hanekokko かたくりこ 美味しい北日本 shulen さな くるみ きなこ ブラザートム あんちゃんぽん 無病息災 あきのまま 朝日 ちゃちゃちゃ mika ジョー★矢吹 ガーデニングママ しまのてん 三つ子ママ いづみん ドラ娘 けいのしん しろ 京子 すぬうぴい ミケジョ さるぼぼっそ マイロ ブルーブラッド チャルメラ・スークン あずき ハイスピード なみ ともみ そら吉 御所の方 梅のおにぎり よまたけ チョコポポ 柿右衛門でござる 赤ずきん けいこまり yyyyuuuu みえ KYO mikixx キーズ みはち もずく こまろ にゃおら のなのん フライングドッグ ミック のらねこ かこかこ リエ 草取り名人 ガブ大好き saori かもり ゆうゆう優子 モルモット ミッキーマロン いにえすた ガラ たくぼん yuki アサイー せん はちゃ ゆず 青空 ウォンバット にゃん ばなな イオリイオリ yasuter もふにゃん ノンママ チョコぷりん ふなきち jun.ikuta なおねこ ここ クッキー あや wakuwaku にゃるめら おの びわむら かぴまる がんちゃん まな ゼルダ mansun フルーツ ゆづlove 鈴木ママ2 ミカンちゃん どらみん もも 大和アサヒ ann ぴっぴちゃん


タグを追加する

from: てるてるさん

2022年05月26日 23時29分06秒

icon

■今日食べた「一平ちゃん」「チャルメラ」「中華三昧」「麺神」 について教えてください!

モヤシと肉を炒めて麺神を食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26


タグを追加する

コミュニティの最新トピック