明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

    2023年05月12日 09時59分25秒

    icon

    【明星 中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺】レビュアーレポート

    みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」進行役の星美です。

    こちらは、「明星食品さんのイチオシ&チャレンジしたいあの商品!レビュアー」のレポート投稿用トピックです。
    このトピックでは、【中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺】についてお願いします!

    レビュアーのみなさんには、お届けした商品を召しあがっていただき、質問にそって、感想や写真などのレポートを投稿していただきたいと思います。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    レビュー対象商品はこちら
    ▼中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺

    食欲をそそる香りの小袋「香り立つひとさじ」で仕上げる、まるで中華料理店で食べるような本格的な味わい。スープの味わいを存分に楽しむためのコシのあるつややかなノンフライ麺と中華料理のレジェンド店監修の奥深いスープで、満足なひとときを過ごせる一杯。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    明星食品さんのイチオシ&チャレンジしたいあの商品!レビュアーレポート
    中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺

    【投稿締切:2023年6月9日(金)】

    1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
    例)お湯を入れるだけで手軽に本格的な味を楽しめるのがいいですね!食べる前に加える「香り立つひとさじ」がなんとも香り高くてお店の味わいでした。

    2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください
    例)友人の分も会社に持参して、ランチタイムに一緒に楽しみました♪

    3:ぜひ写真も投稿お願いします
    例)会社の食堂での写真を投稿します。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    【レポート投稿方法】
    以下のURLよりレポートを投稿してください!投稿にはログインが必要です。
    https://cs.beach.jp/scu/6t9e

    ▼ご投稿についての注意事項・基本ルールはこちらをご確認ください。
    https://cs.beach.jp/scu/7cuf

    メンバーズのみなさんは、参考になったレポ隊コメントへの拍手や返信コメントでご参加ください♪

    みなさんのレポートをお待ちしていま~す!

    <インスタント麺好き、集まれ!>
    「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47


    タグを追加する

コメント: 全33件

from: しおこはさん

2023年06月09日 23時25分29秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

辛すぎず、香酢の絶妙な酸味がたまらないです!ノンフライ麺なので重くなりすぎずさっぱりと食べることが出来て普段カップ麺を食べる機会の少ない女子にもおすすめだなと思いました


2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

平日の1人お昼に♡スープまで楽しみたくて
お豆腐入れてちょい足しアレンジ!最後まで美味しく頂きました!

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: ペコさん

2023年06月05日 16時17分18秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

袋麺の酸辣湯面に負けず劣らず美味しかったです!
食べる直前に入れる香酢の絶妙な酸っぱさがクセになります。
スープのとろみを十分に感じるためには、底の方からスープをよくかき混ぜて食べると良いですね。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

お昼に一人で食べました。
美味しかったので家族にもすすめました!

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: chipさん

2023年05月31日 11時53分52秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

レターをいただき、2回目の投稿♩
(日常すぎる写真で失礼します...(^_^;)
今日は朝食を逃して、お腹ぺこぺこ、、、
ノンフライ麺なので、お腹いっぱい食べても罪悪感なし(^^)
おいしい酸味と辛味で食欲増しました笑
ごちそうさまでした〜!


2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

ひとりのお昼ご飯にいただきました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21


タグを追加する

from: ともさん

2023年05月30日 21時49分08秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
2回目の投稿です。
前回の投稿から間が随分空いてごめんなさい💧
今回はおかずと一緒に食べました!
(おかず:塩麹で味付けした焼き鶏、ピーマンもやしなどの野菜のおひたし)
どんなおかずがベスト何でしょうか🤔
暑くなってきたのでさっぱりしたスープがいいですね。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください
夜の夕食時に食べました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18


タグを追加する

from: リモニーさん

2023年05月29日 23時57分35秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
どんぶりに出して食べてみました♪お店で食べている気分になれました🍜

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: ポンガさん

2023年05月29日 18時13分20秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
酸辣湯麺のカップ麺を食べたのは初めてでしたが、酸味が効いててお店で食べる酸辣湯麺に引けをとらない味付けだと感じました。辛味も程良く食べやすいです。食べ終わってからもう一個食べたい気持ちになりました。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください
夜勤明けに1人で食べました。夜勤を頑張った自分へのご褒美になりました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: ピーチさん

2023年05月29日 17時09分58秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
酸味と辛味が効いてて凄く美味しく癖になる味です。子供も食べたいと言ってたので子供は辛味を入れずに食べさせたら美味しいとパクパク食べて半分くらい食べて辛味を足しました。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

子供とお昼ご飯に食べました。


3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17


タグを追加する

from: あやさん

2023年05月29日 15時44分09秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
美味しかったです。
香酢を入れずに食べるとチキンのうまみを感じました。
途中で味変で入れるのも良いかなと思いました。
母が職場のお昼として持って行きたいと言ったのでプレゼントしました。
家族も美味しいと喜んでくれています。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください
お昼に母と食べました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: わぴこさん

2023年05月29日 15時27分38秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
2度目の投稿です!
美味しかったです♪飽きない美味しさ、酸っぱいから食欲をそそります。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください
主人とランチでいただきました!
その日は疲れていて簡単に済ましたかったので大助かりでした。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: ちばうささん

2023年05月28日 14時47分31秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

食べる直前に入れる「香酢」が効いています。
香りが飛ばずに湯気に乗ってきてくれます。まず麺ですが、カップ麺になっても
麺はおいしい。ちょっと堅めが好きなので少し早めに食べ始めちゃいます。
酸味と辛味ですが、酸味はきちんと感じます。私には辛味はちょっと弱いかな。でも、マイルドなので夜食として食べるとかならいいのかも。昼食とかならちょっと辛味を足したい感じでした。簡単に美味しいものが食べられるのは嬉しいです。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

夜、ジムで運動後に一人で食べました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: みゅうさん

2023年05月27日 15時24分37秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

美味しかったです。最初に香り立つひとさじを全て入れて食べました。私にはけっこう辛めでしたが調整すれば美味しく食べれそうです!たくさんいただいたので、みなさんのレビューを参考にして違う食べ方でも食べてみます。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

一人で昼食に食べました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20


タグを追加する

from: こうちゃんまんさん

2023年05月27日 15時01分13秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

3:ぜひ写真も投稿お願いします
先ほどの投稿に写真添付し忘れました。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20


タグを追加する

from: こうちゃんまんさん

2023年05月27日 15時00分06秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
酸味と辛味のバランスが良く、ノンフライ麺という事もあり、あっさり食べられました。辛い物好きな私としてはもう少し辛さがあっても良いかなと思い、次回はラー油とねぎ等の野菜を少し足して食べようかと思っています。
両親にもあげましたが、両親とも「香り立つひとさじ」を入れずに食べた方があっさりとして好きと言っていました。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください
1人で休日のランチに頂きました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: くっきーさん

2023年05月24日 23時29分01秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

やっぱり中華三昧の麺は美味しいです
加えて本格的な酸辣湯麺の酸味と辛みのバランスが取れたスープがすごく美味しい
カップの域を超えてますね

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

会社でお昼に食べました
らーめん屋さんいかないでも満足です

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24


タグを追加する

from: ローズ・オプティミストさん

2023年05月24日 14時52分08秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想
当選!タダで頂いたので、しっかりレビューしなきゃ!
中華三昧は、初めて発売した昔、インスタントながらトロミの上手さに衝撃を受け、高いけどコレなら!とファンに。
こちらの新商品、スープの素やかやくは既に入っているので、お湯を入れて、後入れ香味を加えるだけ。
中華三昧はトロミが真骨頂だ!というイメージから、こちらは物足りない印象。
スープの味と麺は良かった。
ただもぅ、この少なさ!!一食ぶんに全く足りてない……。残念ながら、こりゃせいぜい間食ですね…。昼ご飯にならなかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: まぐもぐさん

2023年05月22日 10時37分26秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

爽やかな酸味とピリ辛感。
のどごしが良いつるつる麺で美味しかったです。
暑い日にいただくのに調度良さそうです。

途中から、ネギとチーズを加えてアレンジしてみました!
まろやかさが加わったスープも美味しかったです。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

休日、家族で食べました。
小学生の娘の分には「香り立つひとさじを」入れませんでしたが、それだけでもチキンベースの上品な味がするので、美味しいと言って完食しておりました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23


タグを追加する

from: sanaさん

2023年05月18日 13時18分22秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

2回目レビューです。
やはり、美味しいですねー!麺がツルツルで
喉ごし良くスープの味わいが本格的です。
味変で、酢を追加しましたー
辛味ももう少し足してみようかな〜

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

一人のお昼に食べましたよー
カップ麺でこのクオリティーは凄いです!

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28


タグを追加する

from: chipさん

2023年05月17日 11時49分27秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

一口食べて、えっ!これカップ麺?!となりました。
なんと言っても、酸味と辛味が本格的で、、、とても驚きました。
それに、ノンフライ麺というのが嬉しい。
スープがよく絡みますし、満足感があります。
全体的に、カップ麺のクオリティを超える、満足度の高いものでした。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

子供たちがいない、お昼ごはんに。
自分のためだけに、食事を作りたくない!
こんなときはカップ麺♩

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33


タグを追加する

from: ともさん

2023年05月17日 09時09分27秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください

スープは、付属のスープを入れる前は、すっきりとした塩味で、塩辛いと感じず、これだけでも飲みやすかったです。
付属のスープを入れた後は、酸味と辛みがプラスして、サッパリ・すっきりさがましてグッドでした!
辛みはありましたが、辛いものが得意ではない私でも食べきれました。
(付属のスープを勢いよく飲んでしまうと、むせたり、辛いと感じるかも知れないので、
一口めは辛そうな部分を少しよけて食べはじめるといいかなと思いました👍)
量はちょうど食べきれる多さで、ちょっと小腹がへったときにもよさそうですね。

2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください

昨日はほぼ一日自宅にいたので、お昼にひとりで頂きました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32


タグを追加する

from: わぴこさん

2023年05月16日 20時26分23秒

icon

1:「中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺」を食べた感想を教えてください
▶︎すっぱくてかなり好みの味でした!辛さは辛すぎず酸味が効いていておいしい。細麺でちゃるちゅるっとあっという間に食べ切ってしまいました。リピートしたい!


2:いつ、誰と食べたか、シチュエーションを教えてください
▶︎5人のママ友に一個ずつ配りました!多くの人が食べたことがある、これ大好き!!スープのファンでストックしてるよと教えてくれました。辛すぎないところがいいと言ってる人もいました。わたしは配ったのちランチで1人でいただきました。

3:ぜひ写真も投稿お願いします
▶︎お友達がストックしていたスープとともに写真を撮りました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32


タグを追加する

もっと見る icon

コミュニティの最新トピック