東北 ココロイキルヒト コミュニティ みんなでおもしろくする、明日の東北。

  • TOP
  • 01:仙台サークル
  • ココロイキルヒトサークル

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

01:仙台サークル

01:仙台サークル>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【毎日投稿歓迎】みんなで集めよう! 今日食べた仙台の美味しいもの

みなさん、こんにちは。「東北ココロイキルヒトコミュニティ」スタッフの心羽(ここは)です。オープンしたばかりのコミュニティにご参加いただき、ありがとうご

みなさん、こんにちは。「東北 ココロイキルヒト コミュニティ」スタッフの心羽(ここは)です。

オープンしたばかりのコミュニティにご参加いただき、ありがとうございます!
「東北 ココロイキルヒト コミュニティ」は、明日の東北をみんなでおもしろくしていきたいという想いから生まれたコミュニティです。
まずはこんなテーマで、みなさんとお話してみたいと思います♪

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【毎日投稿歓迎】みんなで集めよう! 今日食べた「仙台」の美味しいもの

明日の東北をおもしろくするために、まずは仙台にどんな美味しいものがあるのか、みなさんにお聞きしたいと思います。
有名なご当地グルメから、地元民だからこそ知っている隠れた逸品など、みなさんが知っている「仙台」の美味しいものをたくさん教えてくださいね(^^)/

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6ah5

▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7ah6

例えば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
宮城野区にある、「〇〇食堂」がお気に入りです。大衆食堂なので安くてうまいのはもちろん、スタッフも元気いっぱいで感じがよいです!
-----------------------------------------------------
今日はお酒のつまみに笹かまを食べました。チーズ入りのものなど、いろいろな種類があって美味しいですよ~。
-----------------------------------------------------

などなど、こちらは常設テーマですので、毎日でも何度でも投稿OKです! 日記感覚で今日食べたものを気軽に投稿してもらえるとうれしいです♪

たくさんの投稿をお待ちしています☆


(コミュニティスタッフ 心羽(ここは))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6247
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 869

icon拍手者リスト

野うさぎ mu778 ひじき sabakann えりぽむ ぷーさん トクちゃん うどん定食 野うさぎ はな ブルーデージー ぽんぽ Peach Melon Cherry Fizz 三毛猫 トマトロ モルモット みーな inako バニラルル clpf ごま じゅん あゆ hanekokko ハニーレモン のらねこ ここ こまちちゃん ともみ ai まるまり やまちゃん りりる 美味しい北日本 sirotibi アイス太郎 ころまろ ともきー ミッキー もふにゃん 野うさぎ 真実のダーリン オレンジ いづみん よこーた マツク まみぽん やよ ゆず あずき フトンターレ りん りか ぼぼの母 かなた♪ さらら スイートポテト みるくてぃー マシロン♪ パールホワイト かがり ジェラート♪ シフォンケーキ あおば ちゅうきちくん しいな ✿︎凛々花✿︎ どんぐり¨̮⑅♪ mm ひまり トゥインクル‎ フラペチーノ♪ 𓇼ひかるん𓇼 うるる まあや アロマ ぷりん チャチャマル まりも トット ひまわり みさみさ♪ ゆずは カノン ちょび おおらん ゆづき ポムポム みこと フルーツパフェ はるにゃん カフェオレ シリアル くりーむぱん ティンカーベル アルパカ たんぽぽ てるてるぼうず すみっコぐらし ピーチティー キョロちゃん ぴのこ マリーナ ゆずティー どんぐり 美羽 きさき もみじ 杏仁豆腐 もこもこ モカ クロワッサン わたあめ パンプキンタルト 媛芽乃 のんち くりゆみ 彩葉 実乃梨 くれは えまにゃん みそら くれーぷ ひめか いちご大福 音葉 ゆおり koko みやび 姫鞠 茉莉花 チョビ 野うさぎ りっぷ まにゃ ビスコ 芽衣沙 紅葉 叶恋 姫椛 かざん 翼が欲しい虎 リリカ ガーデニングママ オク くるみん ピーチ たんたん サラ まりも わかば こうこ くるみ ひと 麗夜 タッチ 美枝 ぴーち えなぴょん まかろん みふぁ かふぇもか きゃらめるまきあーと みっちょん みちる♪ ちさと きなこもち 菜々 くろすけ まろん りさっち グッピー さくらんぼ ちさと ひなたん さおりん ムーン ミルメイ えりっち あみこ まいける あっちゃ みんと もものき えみち まいこ エミリン あいりん うめちゃん みろく りゅう エリエリ ありこ あーちゃん あみこ えりんぎ エミリン おもち まいちゃ ささみ えみえみ 杏餅 ぴーちゃん あちゃ 抹茶 あめちゃん パパス ゆっこ あんず とーふ ぴーちゃん ぽんず みーちゃん sachico レイコ macha まいまい パイン エリ まっちゃん さっち あーちゃん エミエミ パパス ゆっこ 杏ちゃん さっち あいか Emiri まるも まいまい ありんこ エリンギ いーおん ポリンキー 抹茶ラテ まえだ ピノコ えみりん まりん ももた ももじ まこち Miho まきがい ゆりこ アイスティー エミリ みほ まちこ 霧雨 ささみ じゅん まちゃき くるみ 茉優 えりんぎ Ami えみ ささみ わかめ おれんじぺこ ももこ Pちゃん まこ まちゃみ ありんこ ももじ えみえみ ゆりこ トリコ あまちゃん パパイヤ ななせ あいちゃ みょん あみちゃ もみじ エリコ みろく まいまい まっちゃん みなもP うまっち momo めいりん れいもん あーみん ぴーちゃん emi まっちん まこちゃ Amiami えりぽん マイメロ エミコ レイカ たたぽん ともちゃ めいこ 抹茶アイス シャインマスカット ぐでー つむぎ 向日葵 m タキュ ゆたん 曲学阿世の徒 ベロベロベロ mako 鮒寿司 やっちゃん ハリソン チョリ ゆづき いずみん ピコリン シューアイス sarisari なっちゃん ルルッピ ひまり いったん いにえすた ナッチ ファーファ いっちー 叶希音 柚里波 きのこっこ ココロン つっちぃー 夏菜 コメッコ ツムツム のんちゃん のんちゃん そら 美希 サヤ キョンタン ニョロ キャンディー ツムギ ツッキー ゆっきー みなみん ふるる うーたん テンテン きさき mezzo piano てんちむ スターニンジャー りっちゃん 八神 ヨッシー akiakiakimi アロエ まーしゃん ちゃき みかりん みかにゃん ミルフィーユ あやな ユッキー ゆりりん レモンティー ブンちゃん ツッチー さとちゃん キャラメルリボン メイ まつり タッチ サッチン よい子 ヨック 彩乃 ちさと かりんとう 七海 えまにゃん まあや うらっち 優奈 みゃー あいやん フラペチーノ ノンチ ゆめ いちか わかば こかぜ かりん ひゅうたん くっちゃん カリン アポロ ゆうこ こーちゃん はぁーちゃん チロル スーちゃん マイピ ひまわり ことちゃん バンビ ガブ大好き ありす ちぃこ トモ コリン ツッチー こゆき 美嘉リン ミッチー わんこ みか ひなの あべ みおん まぁーちゃん まいぴ ソラ あずき うさポンとうさピイ こねこ TAD かえたん カモミール まりん しゅえる さやたん たいこ 葉月 クッチー クリームパン マロンクリーム あずきち コハク♪ そらっち ちーたん まぁーみん ピクルス さくちゃん ひなた ウルー しおたん きさっきー ほのち きらり ペコちゃん レモンちゃん ともみん たむたん ともきー ミオ おたりん たえ のんのん 勇一郎! もこニャン なっち りろっち キラポン チョコチップ るるな かにゃ 雪ん子 けんいち クロちゃん あずき ゆずぴたん ぴこ コアラ ケロケロ ゆっち mika あっちゃん まいみ こめっこ うらっち のんちゃん みきにゃ ねえね なつき TAMAMI あひるん もかかあか nosmile ぐり子 teruteruwasi クッキー みろく モック ラッキーマッキー シーゴッド みろく みろく みろく みろく みろく はなのおか あーり みろく マロンスケッチ こころ ぴーや 塩むすび ゆみた 千珠 みろく みろく さくら丼 あっちゃ ポリンキ カプレーゼ ゆみるんるん みろく みろく みろく みろく momono えみち うめざわ ネガポジ レイコ ととろ みろく みろく かやのん ゆっこ かーや ゆきんこ エリコ すだち みろく ポリンキ とみちゃ ゲロ にゃんこちゃ 美月 えまくりん hiro ニモ みろく かたりーな pi-chan みろく たらこ みろく ふみや プリウス ぽぽふ あーみん みろく みろく ポリンキー ふわふわキー ジェームス みろく わらびもち みろく まな みろく みろく ピピン ココロ もちまる ももこ パパイヤ まいまい コロッケ とりこ メロンパン おにぎり みろく さっち ねるぱっちン みろく みろく bananako トミー みろく タコライス ソラカイチェ みろく 杏餅 ありこ みろく レモネード キリト ネイビーチェック みろく みろく みろく ゆりかご りんりん バライモン パイン飴 あいり みろく マキチャ トモトモ みろく みろく さな みろく ちかてっちゃん みろく みろく ロコモペンギン momo ポリンコ みろく ニックバター たたみ ナッツリブ ころちゃん ププリン エミリン あっちゃん reiko ゆかた映え かこかこ fjfj yuuyuu y えもやん ベン みろく パインあめ サトミ あみちゃ ゆっこん ぽてと 小太鼓 なおぴぃ みろく ポリンキ えいが つぶらな ホンコン おとめ ひなたひかげ みろく みろく かずちゃん tomotomo マイアミ エミリ ピン太 ススム ぜの 暴走天使 みろく みろく ももん ウインク ぶるにん ターン とんがり ジョーペン キメラ ぽん ねむり ぽんちゃん みろく ニックネーム もっちー コド アルコ チャーハン めく なきり nana 巡り茶 りるママ みろく はるちゃん しばくろ そらか カリン 豆腐屋さん みろく ひまわり ケビン0717 チョコ☆星人 チョコ ケン ピッコロ ミノムシ tori-atama ねむらじ ぷる みろく ぴーたん トランプ みろく 苺ぱんだ。 みろく みろく ペンペン キンドル みろく コロッケ Kuu もち麦っこ みろく みろく レモン 匍匐前進 みろく エリ ホワイトアスパラ みろく まさきんぐ みろく みろく キヅナツキ あーみん みろく みろく みろく みろく きょん マキガイ みろく トロ マイコ パパイヤ がおこ ガラ ウマゴン このはずし みろく にゃん あんず餅 まりこ わんこ みろく tatami レイコ ハルカ みろく あみちゃん ふわゆき マロン えみち あっちゃん ピピコ みろく まいまい かもり ami みろく みろく こころ ポロン マリカ ありこ もものき ソイソース まいこ たたみん ココア うさぎさん たまり 武蔵 まいたん みろく まいまい ココア ぺっこん ヒロポ あみこ ヒロコ ライコ ころちゃん 巻き焼き アミダ とみた 梅桜 レイカ ハッカ飴 あみこ エリ みかっち なつ ドラマダ ヒロコ あついちご レモン さつき タイム うめちゃん あみあみ まいまい エミエミ もんた ゆっこ 佐藤 ライカン メリヤス あまもち エミコ hitomi びぃー うめちゃん エリンギ コロッケ かおたろ yuk050 フラワー けいこまり わか のん みろく みろく みろく Yunmi みろく あき ayaaki8 のぶ ピノキコ ひまわりママ デーブ 赤パジャマ むらまさ ガスト なな もこもこほぬほぬ ジェック リスン aruma ちるる ぽんぽん yu むっち さくらだんご ももち えだまめだいすき nanika どろん めだまやきのおやじ ぷちとまと bio 歯にたまご パンケーキミックス 草取り名人 r-y.love はりもぐら てて nagare happy

from: かずちゃんさん

2020年11月04日 17時44分02秒

icon

■今日食べた「仙台」の美味しいものを教えてください!

仙台厚切り牛タンを食べました😋
サクサクして、美味しかったです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19