新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2021年11月21日 16時17分40秒

    icon

    急に気温が下がって来たので、

    「半チャンラーメン」、

    しろさん、初コメントですね、
    こんな事やってます、播磨の国のアマチュア噺家、播磨家よーでるです、
    私も等し並みに仕事などしておりまして、
    会社は、企業の寮や厚生施設の管理をしております、
    私は食事と栄養の管理をしておりまして、
    毎日、野郎ども(私の所は野郎だけ(T_T))の口の中に、食べ物を放り込んでおりますwww
    なんですが、自分に合わないメニューは自分だけ変えてますwww
    味は全部チェックしますけどね!www

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: こうちゃんさん

2021年11月22日 06時59分26秒

icon

マヤさん、おはよう😊

>>私もいつも思っていますよ。野菜の煮物を宅急便で送りたいくらい。(笑)<<

ありがとう。😊
うれしいなー😀

>>カミさんも子供さんも便秘しないのかな?

子供たちは、便秘気味ですね〰️😞

自分は、酸化マグネシウムを服用しています〰️😞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

マヤ

from: マヤさん

2021年11月21日 22時59分02秒

icon

しろさん
初めまして〜。👋こんばんは〜。

しろさんは優しい方ですね。
親切にこうちゃんの事を思って下さっていますね。私もいつも思っていますよ。野菜の煮物を宅急便で送りたいくらい。(笑)
カミさんも子供さんも便秘しないのかな?
子供さん達、野菜嫌いでも外では食べてるのかな?って。

>うちにも食堂欲しいです<私も、
私はお料理好きですが、最近は誰か作ってくれるに越した事はないと思います。^ ^

よーでるさん
ほんとうにご苦労様でした。
休みくらい人に作ってもらいたいですよね。ごもっとも〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: しろさん

2021年11月21日 22時07分29秒

icon

毎日人のために作ってたら、そうなるのも当然ですね

食堂あるのはラッキーより、ほんと感謝だと思いますよ

うちにも食堂欲しいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 播磨家よーでるさん

2021年11月21日 21時36分20秒

icon

毎日毎日野郎どもの食べることばかり考えてるし、
しかもこの2年間でも我々は全く「自粛」「休業」の対象にはなりませんでしたしね、
なんなら企業側は「食堂があってラッキー」ですから、
それでも企業側の社員は、
毎日他から出勤してきたり、電車で帰ってきたりするわけですから、
最初の頃は、パートのおばちゃんが恐がってパニックになって大変でした、
そんな風に、「人に食べさせる」ことばかりしてるんで、
休みの日ぐらいは、人に作ってもらって食べたいんです〜!www
古参の方はご存じですが、休日はほぼ外食です、
この2年間でも全然「自粛」しませんでしたwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: しろさん

2021年11月21日 21時21分55秒

icon

よーでるさん、ありがとうございました

そういうことだったんですね


私の栄養管理もお願いしたいです(笑)

今日は外食ですね〜チャーハンもラーメンも餃子も美味しそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト