新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全15件

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 21時55分06秒

icon

しろさん

旨かよね〜塩豆大福❣️

あの食感😆 たまんない👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

しろ

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 21時54分16秒

icon

こつちゃん

いっぱい、知ってそうやわぁ
楽しみだぁ…

ねえ、未来さん♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2022年11月15日 21時29分02秒

icon

未来さん、日本酒もいける口なんですね。
お酒は、なんでもいける口ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: しろさん

2022年11月15日 20時59分21秒

icon

私も塩豆大福大好きですよー

食べたくなってきたー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 20時11分20秒

icon

柿?

あ!そだ。柿を焼くと美味いって聞いたー😋、バター乗っけるんだっけな???🤔💦

日本酒🍶で…👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 20時09分46秒

icon

しろさんも大好きなんだぁ♪ こんばんちゃ♪

なかなか、買わないものですよね。
どうしてもお土産品になりがち〜😨

ごーやんは、塩豆大福!好きなんですわ😄
これもなかなか、買うことはないんですがね🥲

食べたいものってほんとに食べたくなりますよねん👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年11月15日 20時07分47秒

icon

こんばんは♬
辛党のワタクシは こっち 意外と合うのよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: しろさん

2022年11月15日 20時01分51秒

icon

こんばんは

博多通りもん〜大好きです

お土産で何度か頂きましたが、初めて食べたとき、しっとりあんこが美味しすぎて感動しました。また食べたいなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2022年11月15日 19時17分33秒

icon

彼の父親も同じ職業だったからね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 19時13分50秒

icon

凄いお方とお知り合いで😳…官僚と友達🍺❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2022年11月15日 18時49分20秒

icon

こんばんは😃🌃
博多通りもんですか?
ちょうど4年前に、佐賀の鳥栖に出張に行った時、小学校5年~中学校2年まで一緒だった友人が福岡に住んでいて、夜に待ち合わせをして🍺飲んだ事がありました。彼は当時、福岡市から佐賀市まで電車通勤をしていたので、鳥栖で途中下車して貰ったんです。
年賀状のやり取りだけでしたので、41年ぶりの再開でした😊
その時に、お土産で貰ったのが「博多通りもん」でした。😊
因みに、彼は今年の春に鹿児島市に転勤になりました。
特別国家公務員をしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 18時08分08秒

icon

病院が重なって…値引き弁当🍱😅
疲れますなぁと😮‍💨

こちらも小盛り💁‍♀️?www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 18時05分12秒

icon

おでんやないですか?見てわかるもんて?😅
具!いっぱい…🍢

未来さんもご存知、通りもんでしたか✌️

めんちゃこ亭…元祖めんちゃんこですばい(小盛) 😁 小盛りのおばちゃまやないです…当たりまえやん…古っ🙇‍♀️💦www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2022年11月15日 18時01分29秒

icon

わおん♪ 通りもんやね〜
知ってますがな〜でも、買いまへんなぁ🤣💦

お!今日はいつもより多いとちゃいますか?😳‼️

バナナ🍌中央に置いて、、、賑やかやんて🤨🙇‍♀️💦 サンキュー!😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年11月15日 17時50分12秒

icon

よーでるさん 博多通りもん は有名やもん❣ 知ってると思うわー

ごーやさん の影響かな? 少し寒くなったからか?
おでんが食べたくなり 沢山作った(^^♪ 3回は食べなあかんなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4