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コメント: 全4件

from:ぽぺっとさん

2020年12月23日 10時43分45秒

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私からのお薦め
特に糖尿病の人にお薦め
それは
「お粥シリーズ」です☆


まだ玄米だけは食べてませんけど、それ以外は全部制覇しました!

個人的に一番おいしいと思ったのは「紅鮭」 ♪ <゜)))彡
もうこれだけで一食完食です。
あとは漬け物の1つもあればよし。
適度な塩加減と鮭の風味でさらっといけます。
二番目は
「梅がゆ」
塩分も控えめで何よりいつでもどのタイミングでも食べられる、朝昼夜。
しら粥も悪くないんだけれど結局他のおかずを欲しくなるので
私は最初からオカズ抜きで食べられる鮭や梅の方が糖尿食にはベストだと思います。

ダイエットにも効きますよ。
これを使うとご飯を炊くのは3日に一回位でいいです。

あと個人的にこれに合うお漬物は白菜の浅漬けです。
(日本人でよかった、笑)
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from:さるぼぼっそさん

2020年12月22日 09時40分21秒

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コーヒーのAGFやスープのクノールはそっちの名前のイメージが強く、味の素というのをわりと忘れがちです。
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from:Black LIONさん

2020年12月17日 13時05分11秒

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今まで意識していなかったアミノバイタルが味の素でした。
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from:つばきさん

2020年02月26日 11時48分04秒

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今朝、使ってよく見たら味の素の製品だった、マヨネーズでした。
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