新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

暮らしの旅~メンテナンス編~>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from:WACCATRIP案内人 ミズキさん

2020年10月09日 10時31分49秒

icon

【モニター感想募集!】「メンテナンスパック」を体験して、感想をお寄せください!

こんにちは!WACCATRIPのミズキです!このトピックは、「メンテナンスパック」のモニターレポート専用トピックです。モニターのみなさん、メンテナンス

こんにちは!WACCATRIPのミズキです!

このトピックは、「メンテナンスパック」のモニターレポート専用トピックです。
モニターのみなさん、メンテナンスパックの体験はされましたか?
水まわりのプロ、タカギスタッフによる、メンテナンスパックを体験されましたら、
レポートの投稿をお願いします。
WACCATRIP参加のみなさん、モニターさんのレポートをお楽しみに♪

今回、モニターのみなさんにお試しいただく商品はこちらです。
■「メンテナンスパック」

ご家庭でのお料理や、飲み物の安心・安全のために、蛇口一体型浄水器に関する全てを一貫して管理するタカギだからこそできる、浄水器回りのメンテナンスをお試しいただけます。

このモニターでは、出張費・技術料に加えて、劣化による交換が必要な消耗部品も含まれた定期交換メンバー向けメンテナンスパック(14,800円+税)を無料で体験いただきます。

モニターのみなさんへ
「メンテナンスパック」を体験いただきまして、誠にありがとうございます。
さっそくですが、本商品を体験されて感じたことなどを踏まえ、以下の質問にご回答ください。

- - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「メンテナンスパック」を体験して、感想をお寄せください!
質問【1】
メンテナンスパックのモニターを体験されて、抱えていた問題や悩みは解決しましたか?どのような点がおススメできるか、具体事例を交えて教えてください。

質問【2】
メンテナンスパックを体験された際のお写真を投稿ください。モニター前・モニター中・モニター後、など、いつ撮影された写真なのかも合わせて教えてください。

- - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼レポート投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7fox

※コメントを投稿するにはログインが必要です。

【レポート受付締切:2020年10月31日(土)】


また、本レポートやレポートに対してのコメントも、「金言」プレゼントキャンペーンの対象となります!
WACCATRIP編集部が他のみなさんにもぜひ見てほしい!と感じたコメントは、「金言」コメントとして選定させていただきます。選ばれた方には感謝の気持ちをこめて、プレゼントを送付いたします。その後、WACCATRIP内にて掲載させていただきます。
コメントを投稿されたら、ぜひ以下のフォームにプレゼント発送先などの応募登録をお忘れなく。

▼応募はこちら
https://beach.post-survey.com/WACCATRIP_3274/

+--------------------------------+

それでは、モニターのみなさんのレポートを、WACCATRIP編集部一同、心よりお待ちしております。
たくさんの声をお寄せください。

(WACCATRIP編集部)

◆ご不明な点などございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
◇お問い合わせ
Beachお問い合わせ窓口
https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

▼「株式会社タカギ」商品などのお問い合わせ先
https://www.takagi.co.jp/company_contact/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:ひろさん

2020年10月13日 15時50分29秒

icon

●「メンテナンスパック」について体験レポートをお願いします。

質問【1】
メンテナンスパックのモニターを体験されて、抱えていた問題や悩みは解決しましたか?どのような点がおススメできるか、具体事例を交えて教えてください。

質問【2】
メンテナンスパックを体験された際のお写真を投稿ください。モニター前・モニター中・モニター後、など、いつ撮影された写真なのかも合わせて教えてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:ひろさん

2020年10月13日 16時10分13秒

icon

●「メンテナンスパック」について体験レポートをお願いします。

質問【1】
メンテナンスパックのモニターを体験されて、抱えていた問題や悩みは解決しましたか?どのような点がおススメできるか、具体事例を交えて教えてください。
使用して丸10年経ちました。一度も故障もなく、快適に生活してきたある日、突然シャワーの噴き出し口からポタっと水が垂れてきました。これは、水漏れ?と思いましたが、どこを見れば良いか?分からず。そのうち水道の修理の人を呼ぼうと安易にしていたら、夜寝る時、置いて寝たコップが朝になるとコップの半分まで水が溜まるようになってしまいました。
これは、いよいよ修理だと思い修理会社は、どこがいいのだろう、水道屋?施工主?なんて考えていた矢先にタカギさんからの定期便が届き。冊子を熟読していると、メンテナンスパックがあるのを知って、これだ!と思い、更にモニターまであるなんて!とすぐ申し込みました。
そして、当選した時は、こんなタイムリーな出来事がある事に感謝。原因は何か分からないけど、まずは見ていただけるという事に感謝。
そして、1時間も立たないうちに、水漏れが解決しただけでなく、蛇口もピッカピカ。
劣化が原因だったようです。劣化部品を一通り交換していただき、きちんとご説明までしていただき、感激です。
こんな簡単に解決してもらえる事に悩んでいたなんて。
メンテナンスパック、これからは、数年に一度やりたいと思います。レバー部分も改善された物に交換いただき、本当に助かりました。ありがとうございます。
問【2】
メンテナンスパックを体験された際のお写真を投稿ください。モニター前・モニター中・モニター後、など、いつ撮影された写真なのかも合わせて教えてください。
丁寧に説明いただいていたので、写真を取らせていただくのが悪くなり、完了後のみの写真になってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト