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暮らしの旅~メンテナンス編~>掲示板

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from:WACCATRIP案内人 ミズキさん

2020年10月09日 10時31分49秒

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【モニター感想募集!】「メンテナンスパック」を体験して、感想をお寄せください!

こんにちは!WACCATRIPのミズキです!このトピックは、「メンテナンスパック」のモニターレポート専用トピックです。モニターのみなさん、メンテナンス

こんにちは!WACCATRIPのミズキです!

このトピックは、「メンテナンスパック」のモニターレポート専用トピックです。
モニターのみなさん、メンテナンスパックの体験はされましたか?
水まわりのプロ、タカギスタッフによる、メンテナンスパックを体験されましたら、
レポートの投稿をお願いします。
WACCATRIP参加のみなさん、モニターさんのレポートをお楽しみに♪

今回、モニターのみなさんにお試しいただく商品はこちらです。
■「メンテナンスパック」

ご家庭でのお料理や、飲み物の安心・安全のために、蛇口一体型浄水器に関する全てを一貫して管理するタカギだからこそできる、浄水器回りのメンテナンスをお試しいただけます。

このモニターでは、出張費・技術料に加えて、劣化による交換が必要な消耗部品も含まれた定期交換メンバー向けメンテナンスパック(14,800円+税)を無料で体験いただきます。

モニターのみなさんへ
「メンテナンスパック」を体験いただきまして、誠にありがとうございます。
さっそくですが、本商品を体験されて感じたことなどを踏まえ、以下の質問にご回答ください。

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「メンテナンスパック」を体験して、感想をお寄せください!
質問【1】
メンテナンスパックのモニターを体験されて、抱えていた問題や悩みは解決しましたか?どのような点がおススメできるか、具体事例を交えて教えてください。

質問【2】
メンテナンスパックを体験された際のお写真を投稿ください。モニター前・モニター中・モニター後、など、いつ撮影された写真なのかも合わせて教えてください。

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▼レポート投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7fox

※コメントを投稿するにはログインが必要です。

【レポート受付締切:2020年10月31日(土)】


また、本レポートやレポートに対してのコメントも、「金言」プレゼントキャンペーンの対象となります!
WACCATRIP編集部が他のみなさんにもぜひ見てほしい!と感じたコメントは、「金言」コメントとして選定させていただきます。選ばれた方には感謝の気持ちをこめて、プレゼントを送付いたします。その後、WACCATRIP内にて掲載させていただきます。

▼プレゼントの詳細&ご応募はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4g1u
+--------------------------------+

それでは、モニターのみなさんのレポートを、WACCATRIP編集部一同、心よりお待ちしております。
たくさんの声をお寄せください。

(WACCATRIP編集部)

◆ご不明な点などございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
◇お問い合わせ
Beachお問い合わせ窓口
https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

▼「株式会社タカギ」商品などのお問い合わせ先
https://www.takagi.co.jp/company_contact/

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from:めいさん

2020年11月01日 11時31分30秒

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●「メンテナンスパック」について体験レポートをお願いします。

質問【1】
メンテナンスパックのモニターを体験されて、抱えていた問題や悩みは解決しましたか?どのような点がおススメできるか、具体事例を交えて教えてください。

貴重なモニター体験をさせていただきありがとうございました。
使用しはじめてまもなく10年です。
毎回使用後に拭きあげたらいいとわかっていながら、週一回の掃除と年一回の専門業者清掃の対処をしていました。そんな我が家の蛇口は、特にハンドル部分の外見の水垢が気になっていたので部品交換できるのはいいなと思いました。交換作業で中を見せていただいたら、カビやヘドロのようになった汚れが…。交換する部品も汚れていました。中はさすがに清掃ができないので、部品の交換は衛生面も改善されます。水回りは不具合が出てから対応するのはコトが大きくなりがちですが、こういったパックの販売は定期的なメンテナンスをリマインドしてもらえる機会になると思います。そして中も外もリフレッシュできて今後も気持ちよく使い続けられます。
作業員さんも丁寧、親切な対応でした。重ねてお礼申し上げます。

質問【2】
メンテナンスパックを体験された際のお写真を投稿ください。モニター前・モニター中・モニター後、など、いつ撮影された写真なのかも合わせて教えてください。

これらの写真は交換していただいた部品たちとリフレッシュした後のレバー外観です。

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