コミュニティをご覧いただいているみなさまへ大切なお知らせです。

コロナウイルスやステイホームといった生活の変化の中でも、できる限りお客様に寄り添うことができたらという想いから、期間限定でお届けしておりました「WACCATRIP」は、2021年4月30日(金)13時をもちましてサービスの提供を終了することとなりました。
サービス終了に先立ちまして、2021年3月31日(水)13時にて、全トークルームの参加・投稿を終了させていただきます。
運営終了に伴う、会員情報などのお取り扱いにつきましては、以下をご確認ください。

【重要】「WACCATRIP」運営終了のお知らせ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

暮らしの旅~メンテナンス編~>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from:WACCATRIP案内人 ミズキさん

2020年10月09日 10時31分49秒

icon

【モニター感想募集!】「メンテナンスパック」を体験して、感想をお寄せください!

こんにちは!WACCATRIPのミズキです!このトピックは、「メンテナンスパック」のモニターレポート専用トピックです。モニターのみなさん、メンテナンス

こんにちは!WACCATRIPのミズキです!

このトピックは、「メンテナンスパック」のモニターレポート専用トピックです。
モニターのみなさん、メンテナンスパックの体験はされましたか?
水まわりのプロ、タカギスタッフによる、メンテナンスパックを体験されましたら、
レポートの投稿をお願いします。
WACCATRIP参加のみなさん、モニターさんのレポートをお楽しみに♪

今回、モニターのみなさんにお試しいただく商品はこちらです。
■「メンテナンスパック」

ご家庭でのお料理や、飲み物の安心・安全のために、蛇口一体型浄水器に関する全てを一貫して管理するタカギだからこそできる、浄水器回りのメンテナンスをお試しいただけます。

このモニターでは、出張費・技術料に加えて、劣化による交換が必要な消耗部品も含まれた定期交換メンバー向けメンテナンスパック(14,800円+税)を無料で体験いただきます。

モニターのみなさんへ
「メンテナンスパック」を体験いただきまして、誠にありがとうございます。
さっそくですが、本商品を体験されて感じたことなどを踏まえ、以下の質問にご回答ください。

- - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「メンテナンスパック」を体験して、感想をお寄せください!
質問【1】
メンテナンスパックのモニターを体験されて、抱えていた問題や悩みは解決しましたか?どのような点がおススメできるか、具体事例を交えて教えてください。

質問【2】
メンテナンスパックを体験された際のお写真を投稿ください。モニター前・モニター中・モニター後、など、いつ撮影された写真なのかも合わせて教えてください。

- - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼レポート投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7fox

※コメントを投稿するにはログインが必要です。

【レポート受付締切:2021年2月25日(木)】


また、こちらへのレポ―トや、他のかたのレポートへのコメントは、毎月プレゼント・「みんなの声」賞の対象となります。毎月プレゼントは投稿するのみで応募完了!抽選でプレゼントが当たります。また、「なるほど、そういう知恵があった!」「ぜひ皆さまと共有したい!」とWACCATRIP編集部が感じた投稿は「みんなの声」賞として選出し、プレゼントを進呈します。
▼プレゼントの詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3gj2
+--------------------------------+

それでは、モニターのみなさんのレポートを、WACCATRIP編集部一同、心よりお待ちしております。
たくさんの声をお寄せください。

(WACCATRIP編集部)

◆ご不明な点などございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
◇お問い合わせ
Beachお問い合わせ窓口
https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

▼「株式会社タカギ」商品などのお問い合わせ先
https://www.takagi.co.jp/company_contact/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:nonnonnonさん

2021年02月02日 14時11分35秒

icon

●「メンテナンスパック」について体験レポートをお願いします。

質問【1】
メンテナンスパックのモニターを体験されて、抱えていた問題や悩みは解決しましたか?どのような点がおススメできるか、具体事例を交えて教えてください。

→10年間使用してきましたが、大きなトラブルもなく快適に過ごしてきました。あえて言えば、水栓の継ぎ目、ホースの汚れがうまく落ちないことくらいでしょうか?
ごしごしとスポンジでこすったり、食器洗剤を付けた細長い布をまたがせて左右にこすったりしてましたが、思うほどきれいにならずでした。

今回のメンテナンスパックでは、蛇口開閉部分、ホース、細かな接続部品の交換、そしてお手入れ清掃までしていただきました。
作業時間は40分ほどで、手慣れた様子でテキパキと、でも一つ一つとても丁寧に扱っている様子が伺えました。途中水栓蛇口を外した時に、部品にこびりついた茶色い泥のような汚れにはびっくり。きれいに使っているつもりでしたが日々の汚れがこんなに蓄積するものなのかとぞっとしました。と同時に定期的なメンテナンスの必要性を実感しました。驚くほどの汚れに対して、作業員の方がまずはきれいに汚れを除去し、スポンジ?のようなもので丁寧に丁寧に磨いて、クロスで優しく拭いてピカピカにしてくれました。

今まで私は力任せに磨いていたことを知りました。
あわせて掃除に関してアドバイスを求めるととてもわかりやすく説明してくれました。
水栓はとにかく水にぬれっぱなしがいけないので、使用後には乾いた布で優しく水滴、水分を噴き上げればいいことを知りました。簡単だけど丁寧に毎日拭きあげることの大切さを知りました。このピカピカな状態をいつまでも保てるように、毎日気持ちよく使えるように水栓をかわいがり続けていきたいと思います。

あと、メンテナンスをするサインが何かありますか?
の質問に対しては、透明な水が泡を含んだような水に変化して出てきたら早めに連絡してメンテナンスの必要があるということも教えていただきました。
不純物の混入により、のちに水漏れが発生することがあるとのことでした。
今まで何も考えずに使っていましたが、水の状態も観察してみようと思いました。

生きていくために絶対に必要な水が、毎日気持ちよく使えるというのはとても気持ちも前向きになりますね。毎日の料理も楽しくなりそうです!
本当にありがとうございました。
今後。自分でも大切にケアをしつつ、定期的にメンテナンスをして、分解掃除をしていただくことで、私自身もリフレッシュしたいと感じました。
本日は本当にありがとうございました。

質問【2】
メンテナンスパックを体験された際のお写真を投稿ください。モニター前・モニター中・モニター後、など、いつ撮影された写真なのかも合わせて教えてください。

→メンテナンス前の水栓です
メンテナンス直前撮影です。継ぎ目が黒っぽくなってます。

→作業途中の茶色い汚れがびっしりついた部分です
画像だと黒っぽく映ってますが茶色い印象でした。

→メンテナンス後
継ぎ目の部分がとてもきれいになりました。
また蛇口全体が光ってます!

→ホースです。凸凹部分が黒くなっていたのが新品になりきれいになりました。
 また動きがスムーズになりました。
またホースが収納されているグレーの部分も黒ずみがたくさん見えていましたが、こちらもとてもきれいにしていただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト