新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年06月22日 08時20分03秒

    icon

    思い出せん・・・

    登録アドが…

    使用してるアド2個入れてみたが

    「このアドレスは登録されてません」って

    (;-ω-)ウーン
    どれやったんやろな…

    本日のฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: けいちゃんさん

2020年09月30日 21時30分07秒

icon

はい!
みささんのお陰です♬
ありがとうございました〜🙏

こちらでもまた、宜しくお願いします🙇‍♀️✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年09月30日 08時55分21秒

icon

けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

無事に登録できてよかった!

また、こちらで話そうねー♪♪

ではでは

いってきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年09月29日 09時42分04秒

icon

みさちん...♪*゚

(○・∀・)ノ マイド!!

からの、おおきにやったでm(*_ _)m

で、ちゅるるん2本送っとくわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年09月29日 09時40分33秒

icon

けいちゃん🎶

ハニョ━ヾ(゚ω゚

からの、お手数お掛け致しましたm(*_ _)m

来て頂き((^o^))ァリガトォ♪

みさちんに手数料??
了解しました👍

「ちゅるるん」2本送っと来ます(* ̄m ̄)プッ

って事で、こちらこそ(* ̄∇ ̄)ノ♪ (  ̄▽ ̄) ̄▽ ̄) ̄▽ ̄)ヨロシク!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年09月29日 09時19分54秒

icon

ケンさん、みささん、おはようございます❣️

お引越し先に辿り着けました〜(^^)/

みささん、代行ありがとうございました🙇‍♀️

ケンさん、みささんに代行手数料、振り込んでおいて下さいね❣️(笑)

ではでは、こちらでもまた宜しくお願いします🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年09月29日 06時42分45秒

icon

みさちん...♪*゚

|・д・。)オハ

そうなんよ…
カフェのID自体が無いんよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

承認制外しといたら良かったな…

ありがとうやでm(*_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年09月28日 18時17分14秒

icon

ごめん、なんか書き込みおかしくなった

とりあえず

けいちゃんにいっとくなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年09月28日 18時16分29秒

icon

てことは

カフェにログインできないから

承認もできないからわ

あそこで書き込みもできない?

とりあえず

今、返事できない?

それとも

ここに呼べばいい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年09月28日 11時11分01秒

icon

みさチン!

(○・∀・)ノ マイド!!

iPhoneのアップデートやったら何故か
カフェのケンのID無くなったわ( ̄▽ ̄;)

以前の時とはチョイ違うみたいやし…

って事で、ケイちゃんカキコやってくれてたが返事出来へんよってよ…

ケイちゃんに言うといてm(*_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年06月23日 08時13分44秒

icon

うん(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年06月23日 07時44分10秒

icon

出来なかったら頼むわm(*_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年06月23日 07時43分42秒

icon

ありがとう٩(*´︶`*)۶

復活出来ると思うよってよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年06月23日 07時28分21秒

icon

おはよぅ(・ω・)ノ

新しく作ったのな

わたし、見つけるのはやーい

うぇーい

向こうには書き込み出来んのよな?

では

わたしがみなさんにお知らせしておこうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト