新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年01月03日 08時54分27秒

    icon

    今年・・・

    一発目のスィーツ٩(*´︶`*)۶

    と、ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: けいちゃんさん

2021年01月12日 01時41分43秒

icon

みささん、おこんばんは〜♬

こちら、全く降ってないです💦
今夜は降るかもしれませんが・・・
なので、北陸や東北地方の雪が嘘のようで😓
ニュースの映像を見ても、同じ日本とは思えないです〜💦

お正月頃、少し雪化粧していた富士山も、また夏山みたいになってますよ〜💦

ほら⬆️
ね?
1/10(日)に撮った富士山です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: みささん

2021年01月11日 20時17分55秒

icon

けいちゃん!みなさん!

おこんばんはー
みなさん地方は雪はどない?
こっちはねー
夜中から降るらしいっす

けいちゃん♪♪

わたしはバスと電車と乗り継いで〜

職場めっちゃ近いね(笑)
それだったら、行くのめんどくさーいがなくていいなぁ
電車の遅延もないしー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年01月08日 10時44分12秒

icon

みささん、
おはようございま〜す♬

みささん、バス通勤なんですね。
遠いのかな?
通勤だけでも大変💦
足元、気をつけて下さいね〜!

私は自転車で通勤してます😊
およそ2分😆
信号に引っかからなければ、1分ちょっとです❣️

近っ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月08日 08時37分11秒

icon

けいちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日もさぶさぶぅ〜

けいちゃん♪♪

なんとっ
公園行ったんだぁ
そら遮る物がないから寒かろうて
お疲れ様でした

昨日は帰りもめちゃさむで
風もほんと冷たくなってきたよね

ひゃー

みんなっ!
風邪ひかないでー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年01月07日 20時32分32秒

icon

こっちも、ギリ降ってませーん☔️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年01月07日 20時31分01秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんばんは〜❣️

ホント寒かったですね〜🥶
こんな寒い日に、仕事で公園に行ったもんで、余計に寒かった💦

風速1メートルにつき、体感温度もマイナス1度って言うから、氷点下だったかも〜🥶💦

明日明後日と、益々寒くなるって💦
皆さま、風邪ひかないように気をつけましょうね〜💦
風邪で熱が出ても気軽に病院に行けないし😓
ホント気をつけなきゃ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月07日 19時30分54秒

icon

さぶっ
今日帰り寒かったぁ

風強いしっ
バスの窓あいてるし〜( ̄O ̄;)

けんちゃん!みなさん!

お疲れ様でしたっ

雪降ってるかーい

わたしんとこは降ってません❄️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月07日 13時37分22秒

icon

みさちん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

今日から寒波がやってくるらしい…
コロナの人数も減らんしよ( ̄▽ ̄;)

今日は木曜日やで(笑)
明日行けば休みやないの!
頑張れΣd(・ε・´d)★FIGHT

通販で売ってるんやね!
また探してみよ٩(*´︶`*)۶
うん、来年は着せたろ🎵

雲が近くに来てるわ…
雪舞うかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月06日 08時40分16秒

icon



ちゃうやん

今日は水曜日(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月06日 08時37分30秒

icon

ロッティかわゆい✨

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
さむいねぃ

まだまだ火曜日だったりー
一週間ながいっ

けんちゃん

紋付はかまは通販で買いました
通販の方が色々種類あるからいいよ
黒だけでなく、パステルカラーとかのもあるよー

だいたい三千円くらいからあるよぉ

来年は是非ぜひ♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月06日 06時36分24秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

ワン、カッコええし可愛いな٩(*´︶`*)۶

ワシとこも来年考えよ!
通販?ペットショップ?

やはり、朝トレは人少ないよな…
だから人目気にせず出来るからええわ🎵

本日のฅ▽・ᴥ・▽ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2021年01月06日 06時32分52秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

からの、昨日初仕事お疲れ様m(*_ _)m
また一年が始まりましたな…
今年もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

ええやん、これ!
年始特別なの?
いつ行ってもこれあるんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年01月04日 16時59分24秒

icon

ケンさん、朝から頑張ってますね〜!

みささんは、もう初出勤!
お疲れ様です🙇‍♀️💦

私も明日から仕事ですが、もう太りました(笑)
いやぁ典型的な『正月太り』です😅

そうそう❣️
ちびまる子ちゃんのご朱印を頂いてきましたよ〜♬
ご朱印とご朱印袋も可愛かったので、買っちゃいました💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ケン みさ

from: けいちゃんさん

2021年01月04日 16時52分37秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんばんは〜❣️

ロッティ可愛い💕💕
みささん家の子達も、むっちゃ可愛い💕💕
紋付袴もあるんですね〜💕
ホント可愛い💕💕

良いもの見させてもらいました〜😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月04日 08時32分28秒

icon

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日から仕事なみさでっす

お正月太りしてませんかー

わたしは、してます(  ̄ー ̄ )ゞ

けんちゃん!

なんか、こーやってジムも写真で見ると宇宙船みたい(笑)

朝のジムは貸し切りだねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月04日 07時20分17秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

ฅ▽・ᴥ・▽ฅカッコええやん!

似合っとるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ええ年始迎えれたみたいで🎵

おっ、今日から仕事か!
ボチボチとするんやで

例年の仕事初めとチョイ違うやろうけど
気をつけて!

ワシは明日から…
で、朝トレ💪(´・_・`💪)

誰も居てへんわ( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年01月03日 19時05分58秒

icon

うまそー

そして

ロッティかわゆい❤️

みなさん!
お正月休みエンジョイしてるかーい

わたしは明日から仕事ぉ

うぇーぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト