新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年01月20日 07時13分42秒

    icon

    ここ数日・・・

    寒いな…( ̄▽ ̄;)
    やはり気温がマイナスになるとな…

    太陽出てても暖かくないしね

    ฅ▽・ᴥ・▽ฅも布団の中に入りっぱなし
    (っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく

    昨日で8歳になりました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全8件

from: ケンさん

2021年01月29日 06時34分00秒

icon

(・∀^👍)**·゜✨金曜日🎵

みさちん🎶・けいちゃん・あんずちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

それにしても今朝は冷こい❄:;((>﹏<๑));:❄
風が強いがね( ̄▽ ̄;)

やはり、くぅが一番ヤンチャやな…
言うてもまだまだ子供やし

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は満月やったんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月27日 08時56分39秒

icon

ロッティ、元気っ!

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日もやっつけてくるぜ!

我が家のやんちゃくんなり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月25日 06時56分44秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

やはり、くぅは大人しいね!
るぅはおとんぼやよって元気やね!!

あっ、土曜日は雨で中止になったんやね( ̄▽ ̄;)
残念…

本日の▽^ェ^▽ ワン!
ボールを取ろうとしたら怒られた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年01月24日 08時21分05秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

うちも元気
さっき動画撮った

https://youtu.be/I81rj-El2iU

見れるかなぁ

いつもうまく貼れん💦

土曜は雨だったのでキャンセルしたのじゃ

しくしく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月24日 07時41分05秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

うん!
立派なシニア(笑)
ワシと間もなく並ぶがね…

でも、飯の時とブー🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨行く時はそりゃあ元気よ!
クルクルと何周も廻るでよ🎵

で、後は寝とる(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

でっかいガムは無理なんよ…
何故なら舌が邪魔になるみたい(* ̄m ̄)プッ

あっれ、土曜日にゴロゴロって珍しいやん!
ルーティンのゴルフは?⛳️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月23日 18時43分35秒

icon

おめでとぅございますぅ

立派なシニア犬ですね♪♪

でっかいガムでもあげてー

からのー

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

まったりしてるかーい

わたしは、今日ゴロゴロしてたなり〜(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月23日 08時50分55秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

そうなんよ🎵
こっちに来た時に娘が寂しいやろうから
ฅ∪・ω・∪ฅでも飼ったら?って

で、ペットショップに行って即飼い(笑)
名前も娘が考えてくれたんよ

その娘も今じゃ一緒に住んでるしな…

ここん所は寒いかして潜りっ放し( ̄▽ ̄;)
ワシ所はコタツが無いよってね…

早く春の訪れが待ち遠しいわ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年01月23日 02時17分11秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんばんは〜❣️

ロッティ、お誕生日だったんですねっ❣️
ロッティ、おめでとう🎉🎉

お布団から顔だけ見えてる♬
可愛い💕
ワンちゃんだって、寒いもんは寒い😨
ぬくぬく布団は、誰にとっても最高ですね〜⤴️⤴️

みささん家の子達も、等間隔で並んでスヤスヤ💤
ソーシャルディスタンス守ってる〜♬
こりゃお手本になりますよ〜‼️
ポスターになりそう✨
癒される〜💕💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト