新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2022年02月09日 06時21分04秒

    icon

    先取り•*¨*•.¸¸♬︎

    娘が自分で食べたいが為にチョコを買って来た(・¬・)ジュル

    ここのお店は東京と横浜にしか無いらしい…
    で、今回期間限定で名古屋に…

    予約しないとアカンらしく、ずっと取れ無かったらしいが一昨日予約が取れたの事

    一個食べさせて貰ったが美味い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    人気があり直ぐ売り切れる訳だわ。

    オードリーと言う名のお店🎵
    🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンを使ったお菓子が人気らしい。
    見た目も可愛らしいがな。
    このクリームの下に🍓があったわ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ケンさん

2022年02月22日 06時35分47秒

icon

茶々丸は初なんや🎵

歌で「犬は喜び庭かけ回るᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ」

ってあるくらいやから、元々は寒さに強いはず…
が、ワシ所もダメ…
寒いの苦手やし💧

雪、ペロ(*・👅・人・👅・*)💦ペロってやってなかった?

ええ富士山🗻の写真撮れたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そっかあ…
平日休みなら人手も避けられてええよね(*´ ³ `)ノ

寒いから帰宅すると直ぐモコモコ服の中に入ろうとするฅ▽・ᴥ・▽ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年02月21日 08時49分02秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
さぶさぶ
今週もまたはじまりました!
サクッとやっつけてこー

けいちゃん🐶

茶々丸、肉球冷たいって言ってなかった?(笑)

富士山も綺麗に撮れたねー
素敵✨

広いところはほんと心がけてるリセットされるね

お土産写真ありがとー(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年02月21日 02時49分56秒

icon

先週の金曜日に、子供達と茶々丸とで、富士宮に遊びに行ってきました〜♬

なんと‼️雪が残ってまして♬

こんだけ寒くて、あちこちで雪が降って、雪の被害もあちらこちらで報告されているのに、ここ数年で初めて雪を見ました〜😅(静岡市内は滅多に雪が降らないので💦)

茶々丸に至っては、生まれて初めて見る雪☃️
最初はビビってましたが、慣れたらサクサクっと雪の中を歩いてました😊

子供達と雪合戦したり、茶々丸にも雪玉を当ててみたり😆
(動物虐待⁉︎😅)
小さな雪だるま⛄️も作って、とても楽しい時間を過ごしましたよ〜♬♬

帰りに、ダイヤモンド富士で有名な田貫湖に寄って、逆さ富士もどきの写真を撮ったり♬
とにかく楽しかったです💕

子供達が木金休みなので、最近は木金にお出掛けして、人が多くなる土日は家でまったりしています😊

コロナもだけど、花粉も飛んでいるので、益々お家から出たくな〜い😫
お薬をしっかり飲んでいるのに、もう目は痒いし、鼻もムズムズ…
春は好きだったのになぁ💦
ちょっぴり憂鬱です😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ケン みさ

from: ケンさん

2022年02月12日 08時31分47秒

icon

けいちゃん🎶
こんちゃ(*・‐・*)/

連休はどこかに出掛けとかな?🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨
茶々丸も連れてฅ▽・ᴥ・▽ฅ

うん(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しかった😋

多分…
落ち着きが無いんで何かしら動いてるからやろね。
太らないのは…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年02月10日 20時59分51秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜♬

うわー
美味しそう💕
いや、絶対美味しいやつ☝🏻✨

甘いもの食べても太らない、
ケンさんが羨ましいです😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年02月09日 08時26分46秒

icon

限定って惹かれるよねー

てな、朝っ!

けんちゃん、けいちゃん

おはよぅ(・ω・)ノ

さぶさぶー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト