新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2022年04月04日 07時07分57秒

    icon

    桜🌸

    桜も満開を迎え、これからは風に舞って
    桜のジュータンになって行くかな…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ケンさん

2022年04月16日 06時58分58秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
富士山🗻が見えると何故かテンション上がる⤴︎⤴٩(*´︶`*)۶

パワーは凄いな!!
疲れも吹っ飛ぶわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ええよな〜〜
海越しに見える富士山🗻

今週久しぶりに昔チャリ🚲でウロウロしてた日産スタジアム近くを通ったよ…
10年前にはこのスタジアムしかなかったのにな…
新横駅も何もなかったのにね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年04月11日 08時38分27秒

icon

おぉ、ご馳走だ!!!

いーねー
朝から腹減る(笑)

>これで、1450円!
決して安くはないけど、観光地でこの価格なら、良心的だと思いませんか?

うんうん
満足できたんだから、かなりお得かと思われますっ

やはり、旅行先では美味しいもの食べたーい(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年04月09日 08時55分07秒

icon

ケンさん、みささん、
おはようございます♬

ケンさん、一日中富士山が見れて良かったですね〜♬♬

やっぱり、富士山🗻のパワーは偉大なり☝🏻✨✨

すっごく幸せな気分になりますよねっ😊

昨日は、3ヶ月ぶりくらいに西伊豆方面にも出掛けて、海越しの富士山を久しぶりに見ることが出来ました〜♬

やっぱり美しかった🗻✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2022年04月09日 08時32分52秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

おっーーー!!
美味そうやん( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやいや、これだけの量で1450円とは安いかと‼️

お腹一杯になったみたいで良かったね🎵

昨日、ずっと朝から午後過ぎまで富士山🗻見えたよ🎵

御殿場からの帰りのバイバス沿いからよう見えた👀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年04月08日 17時57分44秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜❣️

私は今、南伊豆の
『おか田』
ってお店で、早めの晩御飯を頂こうとしているところでーす♬

今日は、鰤焼き定食に❣️
ボリューム満点で、むっちゃ美味しかったです👌✨

これで、1450円!
決して安くはないけど、観光地でこの価格なら、良心的だと思いませんか?

はぁー
美味しかった❣️
ご馳走様でした〜🙏✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: ケンさん

2022年04月08日 05時40分11秒

icon

けいちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

今日は横浜・相模原からの御殿場へ…

今、足柄サーヒスエリアで休憩( ^-^)_旦”

ホンマやな!!
富士山🗻下の方まで雪あるやん。

午後に御殿場へ行けると思うからまた富士山🗻見れるかな…٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2022年04月07日 08時38分02秒

icon

富士はいつも美しく🗻

いつ見ても飽きないって
ほかにあるのか〜

けいちゃん♪

明日お休みね
まだまだ咲いてるかな?

散策して楽しんで〜(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年04月06日 08時12分18秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!
からの、ご無沙汰m(*_ _)m

確かに、花粉症は辛いわな…:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛・・・ッ
そうなんよ…
雨☔や寒いのに知らぬ間に桜🌸が満開を迎えておったし…

ホンマやん!
この間見たらもう雪も解けハゲハゲに見えてたのにね( ̄▽ ̄;)
富士山🗻はやはり雪景色が良く似合う(๑•̀ㅂ•́)و✧

けいちゃん地方のソメイヨシノも満開やないかな…
金曜日観れるとええね🎵

あっ、けいちゃん居酒屋やってたの?(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2022年04月05日 23時07分55秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜❣️

桜🌸綺麗ですねっ!
満開だぁ〜🌸🌸🌸🌸🌸

私はと言えば、
花粉症は酷いわ、雨も降ってるし、寒いし、コロナもまだまだ地味に流行ってるし…
で、仕事に出る時以外は殆ど引きこもってたんで💦
『こんなに春なん??』
って驚いてます!!

今日は、3日ぶりにシャバに出ました(笑)
そしたら、この3日ほどの雨のお陰で、また富士山が雪化粧してましたよ〜♬
写メ貼っときまーす♬

こちらの桜は、満開から散り始めって感じです🌸
金曜日が仕事休みなので、それまで持って欲しいなぁ。
河津桜の満開は見れたし綺麗だったけど、薄いピンクのソメイヨシノもまた違った美しさなので、是非ともゆ〜っくり鑑賞したいのです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ