MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TULLY'S オンラインカフェ

TULLY'S オンラインカフェ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

コーヒーと一緒にこれ食べたよ報告!みんなで「おいしい!」をシェアしよう

みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。コーヒー好きなみなさん、今日もおいしくコーヒーを楽しんでいらっしゃいますか?ランチのときやおや

みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

コーヒー好きなみなさん、今日もおいしくコーヒーを楽しんでいらっしゃいますか?ランチのときやおやつのときにも、コーヒーがあれば、また格別なひとときになりますよね^^

そこで今回は、「コーヒーと一緒に食べたもの」をテーマに、自由におしゃべりしたいと思います。

今日、コーヒーと一緒に召し上がったおいしいもの、ぜひメンバーのみなさんにもシェアしてくださいね♪写真投稿もお待ちしています!

コーヒーと一緒にこれ食べたよ報告!
みんなで「おいしい!」をシェアしよう

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8hby

▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e

▼写真投稿の方法はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4hd3

たとえば...

●今日はタリーズの無糖ラテと一緒にコンビニスイーツでおやつタイム。甘いものには無糖のラテでしょ。仕事の合間にちょっと一息つけてしあわせー(*^-^*)

●今日のランチはブラックコーヒーとたまごサンドでした!たまごたっぷりでおいしい!みんなは今日、何食べたのかな?

など、みなさんがコーヒーと一緒に味わったおいしいものを、ぜひ教えてください♪
写真はもちろん、毎日投稿も大歓迎です!

また、ほかの方の投稿を読んで「おいしそう!」「同じもの、食べました♪」と思ったら、コメントに拍手や返信をお願いいたします^^

それでは、みなさんの投稿をお待ちしております♪

(コミュニティスタッフ ミドリ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29220
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 403

icon拍手者リスト

はび スオミ inako えりぽむ 白クマ兄ちゃん のりこゆみ クロハ kuro みのりん melon スノウドロップ Honesta! ドラミーゴ ゆみちん くりこ ザッハトルテ リッキー みぃこ ハートのおうちがほしいな^v^pp テルチャン にこちゃん エリンギたけのこ みーこ ガジュマル Biz あまろん 桃子 ブルーデージー ikukoikuko まさちゃん イヌ坊 まさまさちゃん docodoco ひじき グッピー みんくみ まゆまゆ aoi イチ てら ニックネーム ぴーちゃん ミドリガメ minnminn アクタ R.M ブルボンヌ chiro リエ polaris うえっち チョモランマ september kuroko こうこうや 3缶目 ちょら yasuter 葱鯖 にこちゃん あゆ まう8 こりんく みっち 大和アサヒ いづみん あんず さく ぽ〜りん ゴリラキング けんけん。 Knkk 野菜生活 躑躅 Peach Melon Cherry Fizz 麝香 hisac みゆ いちごの小春 sakurabun き助 みるくちー kei8 tomo K2 オブリ ニモ Romy mm りん とく たまちゃん bananako うえっち れんじ みるくちー ノイズ日野 roma ぷりん koko だぼこ かすみそう0103 そー バニラルル ジョン komuro フェンディ くー ティンク0319 ルル Clara まゆたみん ゆうさん つるちゃん 青空 サンタハウス おかめいんこ 三代目can うえっち だあきち ALLEN 白豚=丑☆ sana ふくろう akkiy アウトレイジ かずちゃん ドレミ かんなきく はなぽん さいちゃんです スモークサーモン カフェ探訪家 ブラックスワン ももの母 うえっち りるママ うえっち ウエッチ ちゅうきちくん ウエッチ うーちゃん ALICE BONGIOVI よっし 竜の落とし子 興津ラブ mika ぴよちゃん どら うみちん えっちゃん ベリー シロネズミ ayu まめちゃん ハニーレモン TP ゆき れもんぼうし おくちゃん じゅん satoshi sabakann 瀬口 浜 ash あまおう レジアイス ひごまるだぃ Black LION ミオ いちりん フトンターレ どろん ぷうじろう 和バーバー ririmy nae ちゅうりっぷ 琳葉 てるてる 鮒寿司 みるくちー akiakiakimi mansun 青い星 ムーン とうべい コスモス SHANK ゆうや ひさぽん ゲーマーママ そらmama かえでんでん のんのん あきのまま すまいる正志 そら吉 いにえすた こうこ 風まかせ たんたんだんごちゃん ハル オレンジ mipo ねこなーご じゃがきち 官兵衛 chip チアみぃ ひげもぐら のらねこ りさちむ さくらんぼう たおる りいたん マジョラム koko☆ たくぼん プチ贅沢 @ad yyyyuuuu yuuyuu fjfj y みく はちゃ pnc082 みお てち ゆうこす はるちゃん えびまよ よい子 カモミール かこ のぶ羊 さむ あんじぇりか 真実のダーリン ふわふわ マイロ haru わんこ くん はるかよ ウォンバット mako akatonbo まささん やすゆず ちょこ マーク ぽんぽん えり Sa☆chi ブラザートム にゅきこ けんじぶー オニオコゼ ゆうさん はる 曲学阿世の徒 ばなな yu ミック traon かあか niyan せー ガブ大好き さいきん こまろ kagayaki うさぎ ひろひろ saori ラーメンじじい chinnyk あちゃみ いまいまみ にゃおら ちかねこママ sarisari なおぴぃ さくちゃん そらいろぶるー とーふ くるみ 泉ちゃんの塩 mri あひるん kcuree おの まっち かんな ひまわりママ 苺の花 ともきー ありす みはーちゃん めがっぺ えりんぎ♪♪ くらげ Ariel トマトロ まり りか ちぃこ ジル sakurana ゆっきー みりママ まあさ1204 まな ガラ みはち ぷるねら まみぽん ぽんで ぱんだーぜっと ラベンダ- tomoko kattunge もい 本棚 ひろコン @まっつんこ chewb3 美味しい北日本 じゃが あおいくも ちゃちゃちゃ mint あずき はるる みゅうこちん トッティ myu かざん みーさん ru- ごうくん ツルツルツル みか みいも ゆずかりん フラワー ボタンインコ みず わか かぴまる みちる♪ ドラ娘 まゆみ ロボコ おちょん ちーちゃん konecchi annrosey よっぴい ぷるっコ とんためこ 小樽大好き teruteruwasi ぺこぽこ おおらん ぴよこ カバオーabc ゆず やまちゃん ひと モルン のんの さくらりんご プリモのママ ccc まどまど ゆっちい ここ キューピー 草取り名人 よしたか なおくん もふにゃん よこーた ミッキー rate 翼が欲しい虎 ガーデニングママ 麗夜 Ohana 独身独居の好々爺 ゆき 野うさぎ トクちゃん くりゆみ ちゃめこ マツク

from: ツルツルツルさん

2021年05月16日 20時09分21秒

icon

●コーヒーと一緒にこれ食べたよ報告!みんなで「おいしい!」をシェアしよう

ブラック&ヨーグルト、美味しいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19