新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Coffee トークルーム

Coffee トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: Coffee Fan Club コミュニティスタッフさん

2021年04月06日 10時13分32秒

icon

\毎日投稿OK!/何飲んだ?今日のカフェタイム

みなさん、こんにちは!「CoffeeFanClub」コミュニティスタッフかおりです。「CoffeeFanClub」に遊びに来ていただき、ありがとうござ

みなさん、こんにちは!「Coffee Fan Club」コミュニティスタッフ かおりです。

「Coffee Fan Club」に遊びに来ていただき、ありがとうございます!

みなさんは今日、何を飲まれましたか?
コーヒーに限らず、お茶や紅茶、ジュースなどなど、今日のカフェタイムについて、こちらのトピックでぜひ教えてください!「どんな時間を過ごしたか」や、「一緒に食べたもの」などもあれば、ぜひ聞かせてくださいね♪
毎日の投稿も大歓迎!お写真の投稿もお待ちしています^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
\毎日投稿OK!/何飲んだ?今日のカフェタイム

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4hvl

▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2i71
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たとえば...
========
「今日はおうちではなく、おでかけついでにカフェに寄って、1人でゆっくりカフェタイム。カフェラテと一緒にケーキも頼んで、ちょっと贅沢な時間を過ごしました♪」
「毎日、夕食後にコーヒーを飲みながら、テレビを見たりその日のできごとを話したり...夫婦の時間を楽しんでいます^^」
「家事の合間に、ほうじ茶とあんこたっぷりのどら焼きでほっと一息。パワーチャージできたので午後もがんばるぞー!」
========
などなど♪おうちに限らず、外出先でのカフェタイムでもOKですよ。
また、他の方のコメントをご覧になって「おいしそう♪」「私も今日飲みました!」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてみてくださいね!

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4hvl

それでは、みなさんの「今日のカフェタイム報告」を楽しみにお待ちしています♪

(「Coffee Fan Club」スタッフ かおり)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46178
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 593

icon拍手者リスト

えすえーぬる はび きょーさいど かみなりあんごう めるす クワガタ yukigyu YUKIYAN jamborin ヨシmail kimi12 ヤスジロウ kyuki tokusyu さんまる子 アスケ アンユキ ポンポンジー puuk ヨシ shigehiro のんちゃん けおんど タヌ吉 まあ~さん かもり リッキー 照山☆紅葉 ゆず オク ひじき 福福たんぽぽ51 eee あまろん kizuna-kana ミドリガメ ハートのおうちがほしいな^v^pp せん ブルーデージー Hinako aoi ブランウルス にとへい おくちゃん ここも さっちゃん テルチャン   カープっこ ひよっこ ミドリガメ R.M きららM さいちゃんです 和久 ナイス88 かな roma さっつ オブリ polaris コーヒーlove james kuroko うえっち チョモランマ 3缶目 ことん yasuter けろ ロゼワイン keiha CHITTY ザリヤ まるまり ジル リンエ 官兵衛 リエ とうべい カフェモカ sabakann にこにこ 躑躅 まう8 happyfeelll ぷうじろう くー あいか ゆうゆう優子 bananako ザッハトルテ hideko1106 いちごの小春 りん @S.K-Beach. かすみそう0103 麝香 ティンク0319 docodoco No-Tk 有馬温泉 葉ちゃん ジョーン Happy K2 エリンギたけのこ モハ86301 tomo ミントティー きいろ うえっち たまちゃん かんな ririmy にこちゃん 葱鯖 そー ひろりん こうこうや @ad ぱんだーぜっと komuro こねこ 大和アサヒ おおらん のらねこ はぐみ だあきち mimi なむち 村のくまさん 三代目can 珈琲豆 夏色 リール フェンディ スカイラー ボタンインコ もとみ mu778 あいす はなぽん うえっち ALLEN まゆゆ かんなきく sana まさちゃん アウトレイジ じゃがきち シラカバ サマーライヴ ハヤぱんだ 白豚=丑☆ mansun ドレミ ゆき pink puku ブラックスワン うえっち 瀬口 浜 ありす ちぃこ うえっち ブラザートム うえっち くりぴー みき ぴよちゃん ぶらぶぶら ショコラ たくわん グミ祭り お茶請け しゅせんどぅー たけのはな 傘祭り まー らーめん公国 aiko ダブルツリー ゼラニュウム ワンカラー ちょこ 村の味 ゆうちゃん はっぱ太陽 あゆ てら こなつ ゆみちん まいうさぎ まな ハニーレモン snoopy 竜の落とし子 chip カフェ探訪家 うみちん おかる さきんこ Honesta! みきぽん toshiZP もちもちわかめ トモ まめこ niko22 purinmuffin esca1 いえもん ふくタロー はるる clpf yuuyuu fjfj y ゆかるい ぷっちょ ガラ えもやん ひーろん りい おろみ ふゆがすき 密桃 ゆっきぃ★★★ アルコ びょる のんピンク さっちゅ さやお まいたん かたくりこ ごま油炒め はるちゃん マイロ みろく さくらだんご サイコロ金貨 ゆき fukiti ゆっこん akiakiakimi みろく はちビス ちなくす 飛鳥 なっこ 風凪 えへ まゆまゆ 輪くぐり ゆめ ヤシ公園 Sa☆chi そらみみ サニーカラー かなこ0304 苺ぱんだ。 ジョーペン おかめいんこ みろく まるこ シロネズミ チップ1008 三毛猫 フラワー のんのん めだまやきのおやじ ぐり〜ん れもんぼうし みろく いづみん あんまま こまろ koko☆ なかて mipo なおぴぃ もじりあに うどん人 みろく にゃんこちゃん あたん にゃおら 天空アート まなたろう ベロベロベロ myu だぼこ かこかこ ゲーマーママ いっこちゃん ウエッチ みろく はちゃ みろく ミュージアム ムーン ちかにゃす ぶうぴい みろく ゆうばあば satoshi みえ かえでんでん よい子 きゃりこちゃん もりこ るっくん iwj ちゃこ ミオ 最近メタボなおやじ charesso 真実のダーリン みろく タキュ hirosizuku みりママ エコ jun.ikuta teruteruwasi ミソサザイ かんな ツルツルツル モルモット りん茶ん Ohana あついちご konecchi じゅん rate まゆみ ミニコアラ てち sansantomi 小樽大好き あひるん なおねこ ぶるぼんぬ とあら さむ マツク ちゃめこ みこと4 ドミニク ピンク みるくぼうや どんちゃん のんほいちゃん ash もちこちゃん みっちゃん 柚子 tomoko いけあや417 もい もずく sarisari Lion よっし うさポンとうさピイ 赤ずきん sugarless pooko けいたつ なおくん TAD nanika たろう ぽこぱんな まっち ラベンダ- ぴよこ さぼ karin にゃん かずちゃん ちーちゃん ベリー あや ゆっちい ともぞう さいきん ハトオヤジ karimero ぴーろ ヨウカン サラママ おにぎり頭 とーふ sakurana yuuu じゃが トマトロ いちりん フルーツ あり姫 あきのまま ひろコン mint ちゃちゃちゃ そらいろぶるー あおいくも えり mimi熊 ひろママ しばくろ ゆずレモン ikukoikuko ぽっしー 未散 annrosey やよ 懸賞大好き まめちゃん ここ こまちちゃん ノブレス♡オブリージュ ともきー アントルメ ぽんで りりる のんの クロ おちょん けんちゃんママ ぽん マーク ちよ36 ひとみ まーちん クローバー あずき てるてる kumama ガブ大好き kagayaki Ariel ちゃろのすけ nosmile みちる♪ ババばーちゃん みゆ いち 由美香 まみぽん まゆまゆゆん さくらそう ラーメンじじい ミルメイ melon じゅん みか ことは kattunge ミック ぷるねら のん 美味しいパスタ ぺこぽこ やっちゃん こうこ こねこ キューピー coco いまいまみ 琳葉 ccc グッピー よっこ くりゆみ mika はるのすけ ママゴコチ ほのぼの 歯にたまご ピーチ よっしー おの まりん トクちゃん もこもこほぬほぬ ドラ娘 ichi ひごまるだぃ ミダヤン あんじぇりか さくらんぼう ゆずかりん まぐもぐ ピエール・ナオット むぎもち むぎちゃん さと aimie くみちん saori れんじ やまぴぃ~ 美月 ちゅうきちくん 野うさぎ koko dori Biz びぃー raylah ちさっちゃん いにえすた ひと ねこなーご えみり0727 nae とよっぺ ガーデニングママ わか ミッフィー セシル あさくさ ふなきち ウォンバット nana ももん ももの母 えびまよ シマ minnminn bio マジョラム まあさ1204 泉ちゃんの塩 鮒寿司 ハリソン プリモのママ ぽんぽん blue 待雪草 めがっぺ momoko 草取り名人 翼が欲しい虎 ニックネーム 曲学阿世の徒 あや かんちゃんりん さつき ぽ〜りん ひまわりママ dyudyu12 プレママうさぎ りか ヤマヨ yui hanekokko えっちゃん MEGUPON かなちゃん リトルミイ グルメくん りち ayu 青い星 JJ 327 どまどまど ねーむ ケロ 愛かた わんこ わんこ あまおう 晴ママ 温根湯 紅葉山 ふわふわ トッティ エギ かおりこ カバオーabc まな よこーた どらみん りりす はな

from: 由美香さん

2021年06月01日 16時40分13秒

icon

■今日のカフェタイム、何飲んだ?過ごし方や一緒に食べたものもあれば教えて♪

仕事から帰ってきてチョコクッキーを食べました
忙しかったのでボ〜っとしながらカフェオレとオヤツを味わっていました
エネルギーをチャージしたので晩ご飯の支度もがんばりまーす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30