新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Coffee トークルーム

Coffee トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 和久さん

    2022年12月28日 12時09分22秒

    icon

    コーヒーを飲む時に何かを聴いてますか?

    外から聞こえてくる自然の音ってのも良いですね。
    私はFMラジオを聴きながらコーヒーを頂く感じが多いです。
    特に、J-Waveを朝からBGMのように流しております。
    ホッとする時間に何らかの音は必要だと思ってます。
    ジャズが、ポップスが、クラシックが、演歌が、とジャンルは様々でしょうが
    皆さんはどんな音と一緒にコーヒー時間を楽しんでいらっしゃるのでしょうか

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全12件

from: 和久さん

2023年05月02日 16時29分47秒

icon

Official髭男dismの『TATTO』を聴きながらトアルコ・トラジャを飲むのは出来過ぎww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 和久さん

2023年04月24日 13時26分01秒

icon

パソコンの前に座るとコーヒーを入れます。トアルコ頂いたので早く飲まなくちゃー
だいたいラジコを聴きながらそれとなくパソコン画面を観ています。
だから何を聴いてますか?と問われても今流れてる音楽だったりナビゲーターの話しだったりゲストとの対談だったりで。。。ただ言えるのは無音状態はあまりないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 和久さん

2023年04月23日 12時52分18秒

icon

今朝は7カフェを買って車の中で頂きました。日曜日ってニッポン放送なんですね。イルカ⇒薬師丸ひろ子⇒三宅裕司へと聴き続けます。そんな中で、薬師丸ひろ子さんの番組の中で山下達郎の『スパークリング』がかかりました。いつ聴いても新鮮だし素晴らしい楽曲ですね。夏へと向かっていますがこのところちょっと寒いですね。飲んだのはカフェラテですが美味しいですね、ここのは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 和久さん

2023年04月22日 11時14分55秒

icon

今朝は既に2杯目を頂きました。近所でアパートの解体作業が行われてまして地震の振動とはちと違う揺れ方とコンクリートを砕くような音が聞こえてきます。怖い位静かな住宅街ですけどそんな「外音」もある種のBGMかも知れません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 和久さん

2023年04月21日 08時19分16秒

icon

今朝はモーニングショーを聴きながら朝コを頂く
玉川さん、すっかり復帰したみたいで良かったと思いますね
当たり障りのないコメンテーターばかりじゃつまんない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: 和久さん

2023年04月20日 17時11分48秒

icon

躑躅さんへ
 ありがとうございます。私も妻の話はありますww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 躑躅さん

2023年04月20日 17時08分23秒

icon

夫の話

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 和久さん

2023年04月20日 13時49分24秒

icon

K-POPSが世界を席巻してますね。良いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 和久さん

2023年03月02日 09時56分54秒

icon

電線音頭さん ありがとうございます。
では、「波の音」がBGMなんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 和久さん

2023年03月02日 09時55分15秒

icon

51さん ありがとうございます。
コンチネンタルタンゴを聴きながら酸味の強いコーヒーですか、シブい組み合わせですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: 電線音頭さん

2023年03月02日 09時37分21秒

icon

聞いていません。ネットサーフィンをしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 51さん

2023年03月01日 21時59分11秒

icon

コンチネンタルタンゴとかあうかなあと思って聴いてます。
特に酸味のたつ珈琲の場合にはよりキリッとした印象が強まるかなと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7