B.V.D. 涼(スズ)ブラ コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: B.V.D. 涼ブラ コミュニティ スタッフさん
2025/05/30 11:08:49
icon
季節の変わり目に感じる「体調変化」と「下着選びのポイント」を教えて!
みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフスズです。初夏の爽やかな気候から、少しずつ暑いと感じる日も増えてきて、季節の移り変わりを感じますね。こうした
みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフ スズです。
初夏の爽やかな気候から、少しずつ暑いと感じる日も増えてきて、季節の移り変わりを感じますね。
こうした季節の変わり目は、朝晩の寒暖差が激しかったり、日によって暑くなったり寒くなったり…と、なかなか気温が安定せず、洋服選びや下着選びに悩まされている方も多いのではないでしょうか?
これからの時季は雨が多くなり、湿気や低気圧による影響も気になるところですよね。汗が蒸発しにくいことで体温調節がうまくできず、だるさや心身疲労が続きやすいという声も多く聞かれます。
みなさんは何か体調の変化を感じていますか?
そこで今回のテーマでは、体調の変化と下着の選び方についておしゃべりしたいと思います!
□■━━━━□■━━━━□■━━━━□■
季節の変わり目に感じる「体調変化」と「下着選びのポイント」を教えて!
□■━━━━□■━━━━□■━━━━□■
今頃の季節の変わり目に、みなさんは体調の変化を感じていますか?この季節に気になる体調に関するお悩みを聞かせてください。
そして、そんな体調変化やお悩みに合わせた下着の選び方も、一緒にぜひ教えてくださいね。
たとえば、下着選びで気にしていることや、選ぶポイント、「こんな下着が自分の体調管理にはいいみたい」といったエピソードをお願いします。
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/814oy
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2fw1
たとえばこんなふうに…
========
■季節の変わり目はいつも肌が乾燥して、かゆみが出やすいのが悩みです。なので、下着はコットン素材の肌にやさしいものを選ぶようにしています!
■この時季は朝晩と日中の気温差が大きくて、朝は厚着をして家を出るけれど、昼頃には暑くなってきて汗をかく…ということも多く、何を着たらいいか迷いますよね。洋服でも調節はできますが、電車など上着を脱げない場合もあるので、最近は体温調節しやすい素材の下着を選ぶようにしています。
■薄着になる時季は下着のラインが気になるので、シームレス下着を選ぶことが多いですね。でも冷えも気になるので、素材は通気性と保温性のバランスが大事だと思います!
■毎年このくらいの時季に、自律神経の乱れでよく眠れなかったり、体調を崩しがちになります。寝るときも意外と汗をかいているので、この春に寝間着を新調!通気性が良くて汗蒸れしにくい下着やパジャマに買い替えました。そのおかげか、今年はいまのところよく眠れていますね…!
========
ほかの方のコメントをご覧になって「なるほど!」「こんなのもオススメですよ☆」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてみてくださいね!
「涼ブラ」は汗ムレが少なく、通気性も良いので、今からの時季にもオススメ…!
空気中の湿度が多く汗が蒸発しにくいこの時期にも、通気性や速乾性に優れた素材で心地よい着心地を実感していただけます。
みなさんの体調管理に、ぜひ「涼ブラ」もお役立てくださいね^^
https://www.bvd.jp/suzubra/
それでは、みなさんの「季節の変わり目の体調変化と下着選びのポイント」を楽しみにお待ちしています!
(「B.V.D. 涼(スズ)ブラ コミュニティ」スタッフ スズ)
□■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
\きっかけわくわくスタンプラリー/実施中!
本コミュニティを含む、「きっかけ」内の対象コミュニティでコメント投稿して、スタンプを集めよう!
9つすべてコンプリートすると、Amazonギフトカード1,000円分が当たるチャンス★
▽詳しくはこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/114j9
(2025年6月20日(金)13時まで)
□■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
from: めがっぺさん
2025/05/30 11:30:49
icon
夏は通気性と消臭機能の高いものを選んでいます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ゆず、 白クマ兄ちゃん、 きのこ、 さく、 いちごの小春、 タラリラリンチャム、 もえ、 りん、 千尋、 モルモット、 影丸、 野うさぎ、 マロンウッド、 megu、 ムーミン、 りりる、 タカラジェンヌ、 みいちん、 こみちゃん、 まるこ、 めがっぺ、