新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょこみらCAFE

ちょこみらCAFE>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全245件

from: saruさん

2022年02月27日 16時03分55秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

子供服は、沢山買ってもすぐにサイズアウトするのでちょっと無駄遣いでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

てら

from: ちはぽいんさん

2022年02月24日 11時18分59秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

ホットカーラー  自分が上手く使いこなせなかったのか、髪質が細くて柔らかいからなのか、巻くとクルクルになりすぎて滑稽な髪型になってしまいました。数回使ったきり押し入れに眠っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ねむいさん

2022年02月13日 19時59分51秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください! ガチャガチャ に、たくさん、かけすぎました。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 草取り名人さん

2022年02月13日 05時50分43秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

若い時、毎日飲みにでかけていました
お金と時間の無駄遣い、何が楽しかったのか!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 草取り名人さん

2022年02月13日 05時46分41秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

英会話の教材を何十万円もかけて買いました
まったくの無駄使いに終わりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ダレパンダさん

2022年02月12日 17時21分32秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

毎日、タクシーを使っていた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: 野うさぎさん

2022年02月12日 10時54分28秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

  コロナのこの時期に、「通信教育」をと思い、半年間の通信を受けました。
  目ざとくみつけたので、はじめは、いいと思いましたが、やはり、あまり役に
  立ちませんでした。

  一応卒業はしましたが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ひまわりママさん

2022年02月09日 15時29分19秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

パン焼き機。物珍しく作ってましたが、今は無用の産物眠ってます。パン焼きも長くは続きませんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: チアみぃさん

2022年01月30日 08時59分16秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

来客用のカップ&ソーサー
来客は来ても一人か二人。5人以上がまとまってくることはなかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: バニラルルさん

2022年01月20日 22時25分53秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

インテリア的な加湿器

1年後には作動しなくなり使っていません、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ちはぽいんさん

2022年01月19日 12時11分36秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

飼っているインコにお友達として、センサーでお喋りするインコを買いましたが全然興味を持たず、やたらとお喋りするのでうるさく電池の消耗も早いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: てるてるさん

2021年11月27日 00時55分40秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

ネット通販にまだ慣れていない頃、
一応商品の評価コメントを見てからコンパクトな除湿機やアイロン、
安いミシンを購入しましたが、どれも悪い評価コメントがしっくりくる商品でした。
除湿機は一度使っただけ、10年近く経つ今も箱に入れっぱなしです。
ミシンはハンカチくらいの薄い生地しか縫えないものでした。

いまだにネットショッピングでは失敗をしますので
無駄遣いは終わらないかもしれません・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ねむいさん

2021年11月26日 18時47分15秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください! 携帯用の、せんぷうき。 風力が 小さすぎて、あまり意味が なかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ちはぽいんさん

2021年11月25日 09時38分20秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

浄水器  カートリッジ交換に費用もかかるし置き場も困りやめてしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: わんこさん

2021年11月25日 08時35分29秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

ミシン
全く使ってません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ひとさん

2021年11月24日 17時39分03秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

加湿器

あまり使ってないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: すみちゃんさん

2021年11月22日 17時37分48秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!
カラオケセット、三回使用でカセットが故障しました。ショック❗歌えません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ボタンインコさん

2021年11月22日 11時47分45秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

頑張れば歩ける距離をバスに乗ってしまう時(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: pochiさん

2021年11月22日 11時12分57秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

余りに勉強しない私を、心配のあまり母が何度か学習塾に入れました。
どこも入塾一か月で退所。
無駄遣いの典型です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ねむいさん

2021年11月13日 20時26分14秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください! 一度、はまった、お菓子の 買いすぎ でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 翼が欲しい虎さん

2021年11月13日 05時58分48秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

あまり着ないスーツ、かな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ひとさん

2021年11月12日 16時34分28秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

懸賞応募の為、沢山のお菓子を買いすぎました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ねむいさん

2021年11月01日 23時38分37秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください! 好きな ぬいぐるみを取るため、UFOキャッチャーを、し過ぎました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ちはぽいんさん

2021年11月01日 15時58分17秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

若い頃見栄で購入したブランドバック、重厚感ありすぎで今では持てない。処分するには勿体ない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 翼が欲しい虎さん

2021年10月21日 03時33分58秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

美味いと思って買った食べ物が不味かった時。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ラナンキュラスさん

2021年10月18日 06時14分48秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!
ハロウィン🎃🧟‍♀️🧟‍♂️👻🎃グッズ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みくさん

2021年10月16日 21時47分56秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

今は自分の中では無駄遣いとは思ってはいないが、恐らく10年後、20年後ではゴミ状態になるのだろうなと思う。推しが載っている雑誌&新聞。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: こねこさん

2021年10月14日 22時20分00秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

昔、やせる本を買いました。
そんなの読んで痩せるわけないのに。結構高かったσ(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ねむいさん

2021年10月14日 17時27分25秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください! 当たり くじが付いてる、お菓子の 買い過ぎでした。ほとんど当たらなかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: かたくりこさん

2021年10月13日 21時15分47秒

icon

■今だから言える、あなたの「あれはちょっと無駄遣いでした!」ぜひ教えてください!

まとめて購入すると割引になるもの。
結局全部は使いきれませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon