新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

眼窓(めまど)>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from:心さん

    2021年11月25日 12時10分49秒

    icon

    私は私

    ボイスオーバーのクラスで
    真子様の記者会見の画像に合わせて
    画面下のテロップに合わせてボイスオーバーすると言う授業があった。

    質疑応答の無い一方的な記者会見での
    真子様の語る言葉を日本語でボイスオーバーする。。私は、記者会見を見たので、会見の際の真子様の口調は耳にした為、実際の会見風にボイスオーバーした。

    すると、先生から、
    どうしました?いつもの◯◯◯さんらしく◯◯◯ワールド全開で語って下さい!
    との事。 しかも、先生曰く、謂れの無い報道にうんざりして怒りの真子様の女の意地を語れと言う。。😱
    そして、先生は言った。
    ◯◯◯さんも人生長く生きてきて、色んな酷いことを言われた経験があるでしょう?
    私は、◯◯◯さんのユニークな性格、大好きですけど、他人から誤解されやすいでしょう?その時の悔しい気持ちで読んでください!と指導した。

    先生に言われるままに、他人からの誹謗中傷に傷つき悔しくてたまらない気持ちを想像して、真子様が圭さんを庇う語りを語ったが、帰路の電車に乗って考えたのだが、私は、他人から陰口をたたかれていても、あまり気にしない。 私は、こんな性格だもの、、誤解されても仕方ないのよ、と思うし、誤解を受けても、人の口に戸は立てられないし、ほら!人の噂も75日って言うじゃないと考えて、ひたすら時が経つのを待つタイプ。 他人がなんやかんや言うのは、一方で、火の無いところには煙は立たないとの見方もあり、、実際、そう言う場合もあったやもしれず😅

    そう言う他人の思惑にいちいち傷ついたり、疲弊していては前には進めない。だから、私は、先生が想う私とは少し違うわけで。 人間関係、こんなに疲れるものは無く、よって、私は、私はこうなんだもの、と開き直るように出来ている。(^^)
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    りょう

コメント: 全0件