MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん

2022年11月14日 10時00分56秒

icon

【毎日投稿OK♪】今日飲んだ「カルピス」報告

みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪「カルピス」みずたまラボへようこそ!このコミュニティでは「カルピス」が大好きなみなさんと、色々

みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪

「カルピス」みずたまラボへようこそ!
このコミュニティでは「カルピス」が大好きなみなさんと、色々なことをおしゃべりできればと思っています。ぜひお気軽にご参加くださいね♪

このトピックでは\【毎日投稿OK♪】今日飲んだ「カルピス」報告/を募集します!
みなさんが飲んだ今日の「カルピス」をぜひコメントで教えてくださいね♪飲んだ場所、飲んだ商品、アレンジメニューなど...写真も一緒に投稿していただけるととても嬉しいです(*^-^*)

・お風呂あがりに「カルピス」を飲みました。今日のは「巨峰」。おいしかった♪季節ごとのフレーバーを楽しんでいます。
・職場の同僚のお宅に遊びに行ったら、「カルピス」と牛乳で作ったというシャーベットを出してくれて感激!そのあとは同僚と「カルピス」のアレンジレシピの話で盛り上がりました(^^)/!
・今日は久々に「カルピス THE RICH」にしましたーゆっくり飲んで濃さを味わうのもいいですね~!

などなど、今日飲んだ「カルピス」報告を書き込んでいってくださいね。

●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪

他の方のコメントを読んで、「いいね!」「私と一緒だ!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
みなさんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!

それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪

(コミュニティスタッフ ミドリ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4623
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 263

icon拍手者リスト

チョコぷりん はび ブルーデージー atsusi001 ひなた婆 ままい たまちゃん なぁお トッティ ひごまるだぃ kei8 くー ひじき gonta ヒデプー 瞹ちゃん♪ なかて ガラ じゅん ドラミーゴ ぴーたろう ちぃこ きのこ ねき おちょん まいとん 真実のダーリン イチ kizuna-kana メモリー にこちゃん melon みゅうこちん たらちん たー めめめ ちゅうきちくん 琳葉 ゆずかりん おたまご みかよん オブリ 白クマ兄ちゃん Oceann もなか てるてる けんたまま sabakann せー わんこ ハートのおうちがほしいな^v^pp みか グッピー ミオ まゆまゆ リエ クッキーフード ミドリガメ ジョン clpf toshiZP ふくタロー あり姫 れんじ 翼が欲しい虎 チップ1008 ももち アルコ みーさん ひろひろ ぽた しばくろ jasper★ モルモット ほたる かずちゃん くりゆみ オカ nosmile フェンディ ももの母 メロンパンダ ぶどうぱん Biz やよ なおぴぃ ラベンダ- ブルボンヌ sana みーこ えり たかちゃん ちばタロウ inako くうちゃ ぽんぽ jun.ikuta れおさん なおねこ トマトロ よまたけ もえ 千尋 鮒寿司 ちゅうりっぷ ミュウ teruteruwasi 鈴木ママ2 chiro トクちゃん オレンジ まあちゃん 千夏 みいも しづ とんためこ まな ミュー 官兵衛 あーちゃん うえっち kuroko ひと ハニーレモン yukarin6 かもり さいちゃんです あや フトンターレ き助 えだまめだいすき @ad どろん ぷちとまと sarisari おくちゃん さくらんぼう よこーた ccc おおらん ちはぽいん とーふ ミック まゆまゆ 3缶目 ナコ ぼぼの母 ミダヤン あまおう チョモランマ ツルツルツル みちる♪ ぷるねら カモミール akiakiakimi じゃが グルメくん わいんちょこ ラーメンじじい りりる ミニコアラ mansun ちょびんちゃん ミッキー こうこ りん まろん ゆず 大和アサヒ 竜の落とし子 かすみそう0103 yasuter あおいくも さくらちゃん コミニちゃん ともきー gumgum Honesta! 草取り名人 akkiy バニラルル 落語ドライブ まいまい 野うさぎ ちゃめこ スノウドロップ sirotibi もふにゃん ぷうじろう mint ぴよちゃん よっし あやめ クワガタ いづみん ベロベロベロ あひるん いちごの小春 美味しい北日本 マツク hirosizuku みく ブラザートム ひまわりママ けろ ミスタードリンク こまろ みりママ ごま kcuree そらいろぶるー むーあ 三毛猫 toshi みーな けいこまり ジャギ sora いち MAI じゃす 歯にたまご ふすみ ひとみ うさポンとうさピイ ジロリアン あひと きりきりん かすみ かぴまる ちょちょい tmm さくらりんご niyan ぽんで sachie Miyo にこ ニックネーム ほくどん ふかちゃん ともたん れいちぇる ひろみ 由貴 あおまる 7 なおくん ぽんたろー ai junjun みと どまどまど ミルクティーオーレ ばなな ゆんゆん たおる MEGUPON あや ちゃ とっと みーる

from: たおるさん

2022年11月26日 15時07分54秒

icon

今日は冷たく冷やした カルピスソーダ果皮ごとすりつぶしたグレープを
ごくごくいただきました😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30