新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なでしこカフェ

なでしこカフェ>掲示板

公開 公式サークル
なでしこカフェ

「りろかる」×「THE MUTUAL+」コラボキャンペーン

オーナーからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

フコク生命スタッフの最新トピック

拍手

拍手

「#〇〇」ごとにコンテンツを見る/お悩みをコメント

「#〇〇」に関するコンテンツやトピックを見たいとき#ボタンを押す!

小学生ママ

「#小学生ママ」を見る 「#小学生ママ」をつけてトピックを立てる

中学生ママ

「#中学生ママ」を見る 「#中学生ママ」をつけてトピックを立てる

未就学児ママ

「#未就学児ママ」を見る 「#未就学児ママ」をつけてトピックを立てる

おしゃべりひろば

「#おしゃべりひろば」を見る 「#おしゃべりひろば」をつけてトピックを立てる

コミュニティからのお知らせ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 「THE MUTUAL+」スタッフさん

    2023/08/07 11:53:32

    icon

    「この仕事をしていてよかった!」仕事で嬉しかったエピソード

    みなさん、こんにちは!日々、お仕事を頑張っているみなさんの中には、今までに「この仕事をしていてよかった!」と感じた瞬間やエピソードをお持ちの方も多いの

    みなさん、こんにちは!

    日々、お仕事を頑張っているみなさんの中には、今までに「この仕事をしていてよかった!」と感じた瞬間やエピソードをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

    そこで、今回はこちらのテーマでお話を伺います!
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    「この仕事をしていてよかった!」仕事で嬉しかったエピソード
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

    お客さまなど仕事関係の方から嬉しいお声をいただいたとき、自分の努力が報われて思っていた以上の成果が出たとき、後輩の成長を感じたとき...など、「この仕事をしていたよかった!」仕事で嬉しかったエピソードをぜひ教えてください♪

    ▼コメントはこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/2uo1

    他の方のコメントをご覧になって「わかる~!」「それはステキ!」と思ったら、返信コメントや拍手で気持ちを伝えてくださいね!

    ▽コメントの投稿方法の確認はこちらから
    https://sp.beach.jp/FUKOKU-LIFE/howtouse/pc/index.html

    それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています♪

    (スタッフ ふーこ)


    ===============
    ▼ THE MUTUAL+ トークルーム「スタッフ ミューチャリング」のトピック
    https://cs.beach.jp/scu/7u66

    ▼なでしこカフェ「スタッフ ミューチャリング」のトピック
    https://cs.beach.jp/scu/8u67
    ===============

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 72

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 翼が欲しい虎さん

    2024/01/20 23:35:39

    icon

    ■仕事で嬉しかったエピソードを教えて!ありがとう、と感謝されたとき。

    from: ひとさん

    2023/12/22 00:20:30

    icon

    ■仕事で嬉しかったエピソードを教えて!営業からのありがとうの言葉