新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

米俵…。

米俵…。>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サニー・米沢さん

    2023年12月16日 15時28分19秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 414
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全414件

from: サニー・米沢さん

14時間前

icon

【nanaへ←ミキオかだ
ちなびに、オデはサニーのキャラの中では4番目だな。
てかオデはもうヤフー掲示板でデビューしてかだ、13年経ってるよwww
なんかあっという間の13年だった.。o○

てかnanaはトマトジュースは好きな方? それとも健康の為に飲んでるのかな?

それにしてぼ、みんなお酒が好きなんだなぁ💦 米沢家は下戸ばっかりだでw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

14時間前

icon

【nanaへ←ミキオかだ
nana☆こんばんは。
深夜に登場のミキオだどぉ~.。o○

あ~…サニーが最初に書いた動物は、「とびっこ☆トビー」って言うウサギだでw
             こいつこいつwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: nanaさん

2024年04月27日 12時08分24秒

icon

ミキオ♪
こんにちは!

胴体長い動物を描きたかったのね(面白い🎶)
サニーが描いた最初の動物ってミキオ覚えている??

酢入りトマトジュース🍅毎日飲もうと思ってるんだけど、
忘れる時もあって💦
(お酒飲むの忘れないのは、なあぜなあぜ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月23日 23時20分05秒

icon

【nanaへ←ミキオかだ
nana☆こんばんはっ!
てか、なんでカワウソだったんだろうな?www
ただ単に胴体が長い動物を描きたかっただけかもしれないなっwww

あ、そう言えば…
今日nanaが言ってたトマトジュース、酢を入れて飲んでみたど。
なんか酢を入れると、トマトジュースもサッパリして飲みやすくなるんだな.。o○
うん、美味しかったど♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年04月23日 16時58分34秒

icon

ミキオ♪ 紹介ありがとう✨

こんなに家族がいるのね!
(なんでカワウソなんだろ…笑)

叔父さんが参加しているのも面白い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月19日 22時49分31秒

icon

【nanaへ←ミキオかだ
あ~…長男は真吾じゃなく「真平」だ。
たまにしか出てこないかだ、オデでも間違えるキャラ達なんだが…
よろしく頼むよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: サニー・米沢さん

2024年04月19日 22時44分43秒

icon

【nanaへ←ミキオかだ
ちょっとこの画像を見てもらいたいんだけどぼ…

画面左から…
長男の真吾父親の真造母親の真歩真歩の親父の闘豪次男の真吾末っ子の真珠

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: サニー・米沢さん

2024年04月19日 22時40分23秒

icon

【nanaへ←ミキオかだ
やぁ!nana☆こんばんは!!
そうそ、この玉木さん達は、親子なんだで。
全員で6人だったかな‥? 今紹介しとくよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年04月19日 18時03分50秒

icon

ミキオ♪

この玉木さん達は親子なの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月16日 21時40分47秒

icon

【ミキオ】
・・・鎮まれよおばさん.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: サニー・米沢さん

2024年04月16日 21時39分04秒

icon

【米沢会鳥流一家玉真会副会長:玉木真歩】
わたしゃぁ~ね…祭りと言えば、、血祭り大好きさwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: サニー・米沢さん

2024年04月16日 21時31分30秒

icon

【米沢会鳥流一家玉真会所属:玉木パール】 
パールは…お祭りと言えば・・・

水ヨーヨーでちたwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: サニー・米沢さん

2024年04月16日 21時28分37秒

icon

【nanaへ←ミキオかだ
nana☆こんばんは!
あ~…スマートボールはやった事はないけど、あったあった!
なに?もしかしてこれって…ポイントを現金にしてくれたりとかするのかな?

オデはゲームなら射的! 
銭に換金してくれるゲームなら「型抜き」をよくやった!
ま、型抜きで銭になった事なんか、一度もなかったけどな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: サニー・米沢さん

2024年04月16日 21時21分40秒

icon

【nanaへ←サニーから
nana☆こんばんは。^^
最近は暑くなってきたので、そろそろクーラーかな?と思っているサニーだよぉ💦

てか、今日は午後からかな? 急に風が強くなったような?
ちなみに風が強くなってからは、ベランダに野良猫達が避難してきたよっwww
おかげで生存確認できた子もいて、助かった。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年04月16日 15時39分49秒

icon

ミキオ♪
こんにちは!

ゲームと言えば
スマートボールを思い出したワ💡

スマートボールってお祭りに出ていたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: nanaさん

2024年04月16日 15時37分52秒

icon

肌寒さが得意なサニー会長♪
こんにちは!

今日も良い天気だけれど風がっ🌪️
春は風が嫌よね(目が辛たん…)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月13日 07時30分43秒

icon

【nanaへ←ミキオかだ
やぁ!nana☼おぱよぉ~♪
数日間だけ的屋だったミキオだどっ。

オデも縁日の食べ物と言ったら、すもも飴!
での、綿菓子はデカいし、歩いて食べにくそうだったから買った事がない。

まぁ~やっぱりオデは男だかだな!
食うよりもゲーム系で遊ぶ方が多かった。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: サニー・米沢さん

2024年04月13日 07時22分15秒

icon

【nanaへ←サニーから
nanaおはよ♪ 
え? 今週末は暑くなるのけ?💦
どちらかと言うと、少し肌寒い方が得意なんだけどなぁ💦

ちなみに、午前10時30分ぐらいの挨拶も
「おはよう」なんだか「こんにちは。」か悩むよね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

nana

from: nanaさん

2024年04月12日 16時00分26秒

icon

縁日でバイトしていたミキオ♪
こんにちは!

屋台のバイト楽しそう💡
私は金魚すくいしか経験ないワ

すもも飴は絶対🤚
あと、綿菓子も買っていたかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: nanaさん

2024年04月12日 15時56分08秒

icon

週末は夏日になるらしいし🌀
サニー会長♪
こんにちは!

夕方の挨拶って、どっちなんだろ🌀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon