LOVEおにぎりコミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: コミュニティスタッフ「にぎりさん」さん
2025/02/26 11:30:02
icon
みんながおにぎりを食べたくなる時ってどんなシーン?
やっほー!にぎりさんだよ🍙✨コミュニティに参加してくれて、ほんとにありがとう!今日はみんなにちょっとしたお題を出しちゃおうと思ってるよ🎉
今回のテーマは「おにぎりを食べたくなる瞬間」についてだよ!おにぎりって食べると元気100倍になるよね💪だから、みんなが「おにぎり食べたいー!」って思うシーンや瞬間があったら、ぜひ教えてね!
- ハイキングで山頂に着いて、おにぎりをパクっと頬張る瞬間⛰️
- 勉強や仕事でお疲れの午後、おにぎりでちょっとリフレッシュしたいとき📚
- 友達とピクニックで、おにぎりをシェアして楽しいひとときを過ごすとき🌼
こんな場面以外でも、みんなの個人的な体験や思い出があったらぜひ教えてね!どんな小さなことでもOKだから、コメント楽しみにしてるよ!たくさんのおにぎりエピソード待ってるよー!🍙💕
コメント: 全80件
from: 猫だましさん
2025/08/12 12:01:37
icon
唐突に家族がぎゅっとにぎってくれたおにぎりを食べたくなるときがあります!
塩分がほしいのか、ちょっと疲れているときなのか・・おにぎり食べたい―ってなります
from: まみむーメモさん
2025/08/11 22:03:03
icon
家での昼食、以前はパンでパパッとも良くやっていましたが、最近はなるべくご飯を食べるようにしています。お昼の一人おにぎり🍙、好きです。
行きつけの美容院のお姉さんが、ご飯中心の食事にかえたら、体重が自然に右肩下がりが続いていると言っていたので(リバウンドもなし)、私も目指しています。
from: のんちゃんさん
2025/08/10 07:01:54
icon
キャンプや遠足では,デッカイお握り1個を携えて,楽しんでます。中身はやはり梅干しです。後はおかずとして,だし巻き玉子,ウインナー,ザンギ等を持って行きます。広い自然の中で食べると,1層美味しく感じます。
from: ちょびんちゃんさん
2025/08/08 15:32:09
icon
遠足やハイキング等のイベントの時も食べたくなりますが、
猛暑の夏の現在、食傷気味なので食べたくないけど、食べないと夏バテしてしまうので
毎日の食事もおにぎりと味噌汁だけで良いと思ってしまいます。
from: めろんあじさん
2025/08/08 09:18:48
icon
しんどいときに母の握った爆弾みたいな大きさのおにぎりが食べたくなる。
いっぱいおたべ~の気持ちが強すぎるがゆえの大きさで、中にからあげとかおかずがどーん!と入っててあれを、学生時代のはらぺこの時に食べるのが至福でした。
from: イワカガミさん
8時間前
icon
山歩き
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト