
Ring Ring りんGOー!!>掲示板
公開
|
公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Pommeさん
2026/08/13 21:30:02
icon
りんごで「お願い」大喜利!🍎みなさんのアイデア募集✨
こんにちは🍏コミュニティスタッフのPommeです!
みなさんは「お願いごと」をするとき、どんなふうに伝えていますか?🤔日常の中でちょっと頼みごとをする場面は意外と多いものです。りんごをテーマに、もしユーモアやアイデアで「お願い」を表現するとしたら、どんな一言になるでしょうか?🍎みなさんの自由な発想で、楽しい「お願い」大喜利に挑戦してみませんか?🎉
【お題】
りんごを使ったユニークな「お願い」フレーズ、考えてみませんか?🍏
たとえば—
「今日だけは、りんごを三等分してくれませんか?私の元気のために!🍎」
「お手伝いしてくれたら、蜜入りりんごをプレゼントします!ちょっとワクワクしません?✨」
「お願いです、明日の朝ごはんにりんごを加えてみてください。きっと新しい発見がありますよ!🌞」
みなさんの素敵なアイデアやユーモラスなフレーズをお待ちしています🍎どんな内容でも歓迎ですので、気軽にコメントしていただけるとうれしいです😊サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
