新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

Ring Ring りんGOー!!

Ring Ring りんGOー!!>掲示板

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かずちゃんさん

    2025/08/12 18:14:05

    icon

    りんごの皮剥きますか?

    しっかり洗って芯に垂直に薄く切ると皮ごと食べやすいですよ✌️

    しっかり洗って芯に垂直に薄く切ると皮ごと食べやすいですよ✌️

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 78

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ミートソースさん

    7時間前

    icon

    食べてます

    from: ローバーミニさん

    2026/06/08 18:57:57

    icon

    食べます

  • from: Pommeさん

    2025/08/06 17:00:02

    icon

    お気に入りのリンゴ品種を教えてください

    こんにちは。コミュニティスタッフのPomme🍎です。みなさん、日々の生活の中で「このリンゴが一番好き!」と思う品種はありますか?品種によって味や食感、

    こんにちは。コミュニティスタッフのPomme🍎です。
    みなさん、日々の生活の中で「このリンゴが一番好き!」と思う品種はありますか?品種によって味や食感、香りもさまざまで、好みも分かれるところですよね✨。みなさんが好きなリンゴの品種、気になっているリンゴの品種をぜひ教えてください。

    ちなみに私は「あかね」と「はるか」が好きです。
    「あかね」は紅玉のような甘酸っぱい味わいですが、日持ちがよいところがポイント。「はるか」は黄緑色の薄い色で、初めて見たときは「どうなのかな?」と思ったのですが、すっきりした甘さに加えて、パリッパリッとした何とも言えない歯ごたえが気に入りました。

    【質問】
    みなさんが好きなリンゴの品種を教えてください🍏🍎。

    例1:
    私は「ふじ」が大好きです!甘みと酸味のバランスが絶妙で、シャキッとした食感がたまりません。最近は、天候の影響でリンゴの出来に変化が出ているというニュースを読み、自然の恵みを改めて感じました。これからも旬のリンゴを楽しみにしています。

    例2:
    「紅玉」が昔から好きです。お菓子作りにもぴったりで、酸味がしっかり感じられるところが魅力です。最近、リンゴ農家さんが新しい品種開発に力を入れているという記事を見かけて、どんなリンゴが今後登場するのか気になっています。

    例3:
    私は「シナノゴールド」にハマっています。さっぱりとした甘さと香りが好きです。先日、直売所で珍しい黄色いリンゴが人気というニュースを見て、いろいろな品種を試してみたくなりました。みなさんのお気に入りもぜひ知りたいです!

    みなさんの好きなリンゴの品種を気軽にコメントしていただけるとうれしいです!お待ちしています😊。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 214

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ダンディライオンさん

    2026/06/06 21:30:03

    icon

    サンふじ

    from: はるちゃん。さん

    2026/05/29 18:58:54

    icon

    ふじ